銀座カラーの予約変更・キャンセルはマイページや電話で!予約できないときは?

銀座カラーの予約変更はマイページや電話でできます。
カウンセリングの予約変更についてはマイページがないので予約した店舗へ電話しましょう。
キャンセルも予約変更と同じくマイページや電話でできますよ。
また、銀座カラーに限らず脱毛サロンは予約が取りにくいですよね。
予約できないときのおすすめな対処法もまとめています。
銀座カラーで契約するか迷っているあなたは読んでおいて損はありませんよ。

銀座カラーの予約変更は電話がおすすめ

銀座カラーは電話で予約できる

銀座カラーの施術日予約は、コールセンターへの電話でも可能となっています。
会員専用サイトのマイページからも予約は可能ですが、電話の方がその日その日の混雑状況や前後の日程なども相談しやすく、融通が効きやすいです。
コールセンターへのお電話だと、フリーダイアルとなっているので電話代も掛からずに済みます。
平日 は12:00~21:00
土日祝 では10:00~19:00
と受付時間も長く対応してくれています。
コールセンターで予約が取れるのは銀座カラーの特徴です。
施術に関する不安や不明点がある際には、コールセンタースタッフに直接聞ける事がメリットです。
マイページから問い合わせメールでも質問する事は可能ですが、メールを作るのが面倒であったり返信を待つデメリットがあります。
その点電話でのお問合せだと、時間が短縮できるのでおすすめです。

銀座カラーの予約変更やキャンセルは電話でできる

銀座カラーのコールセンターで出来るのは、予約を取る事だけではありません。
急な予定変更で施術予約日に来店出来なくなってしまった際には、予約の変更とキャンセルをしないといけません。
コールセンターではそのような予約の変更キャンセルの対応もしてくれます。
お店に迷惑をかけない為にも、必ず来店できない場合は連絡を入れましょう。
コールセンターでの予約変更またはキャンセルの手続きは、施術予約時間までに連絡を入れれば大丈夫です。
他のサロンまでは、予約の変更キャンセルの受付は前日営業日の閉店時間までとなっている所が多いです。
これを比べると、銀座カラーの対応はかなりおおらかです。
規定さえ守っていれば、利用者は特にペナルティを受けることはありません。

カウンセリングの予約変更やキャンセルも電話でできる

銀座カラーでのカウンセリングを予約したけれど、やっぱりもう少し検討したいなど、カウンセリングをキャンセルしたい場合もあります。
コールセンターでは、初回のカウンセリング予約の変更、キャンセルもお願いできます。
要領は施術予約の変更キャンセルと同じで、コールセンターの営業時間内に電話でカウンセリングの予約変更、キャンセルを申し出ます。
色々と他にもお悩みがある方は、コールセンターに問い合わせる事で全て解決できる仕組みになっています。
もちろん店舗への来店や電話でもスタッフの方は対応してくれます。
しかし、時期によっては施術に忙しくゆっくりと質問できない雰囲気の日もあります。
スタッフの方の負担にならない様に、出来るだけコールセンターのサービスを活用しましょう。

予約変更は電話以外にネットでもできる

コールセンターでスタッフの方に対応して貰える安心感は大きいですが、営業時間内に連絡出来ない時もあります。
そんな時は銀座カラーの会員専用サイトが用意されています。
会員専用サイトのマイページからは、2回目の施術予約から変更の手続きを行えます。
銀座カラーでの施術が始まったら事前に新規登録をしておくと、急な予定変更の際に便利です。
変更も簡単で、ログインすると「お手入れの予約・変更」があるのでそこをクリックします。
その後「予約変更」をクリックすると、必要事項を入力するように進められます。
スタッフの方は、予約されている施術の為に下準備を整えてくれています。
連絡がギリギリになってしまうと、スタッフさんに迷惑をかける事になったしまいます。

予約変更はいつまでできる?当日キャンセルは可能?

予約の当日に急な予定が入ってしまって、どうしても施術に行けないというトラブルも起こり得ます。
銀座カラーは、他のサロンに比べて予約の変更キャンセルのハードルが低いです。
マイページでは、予約の変更手続きが施術時間の1時間前まで可能になっています。
予約している施術時間まで1時間を切ってしまっている場合には、出来るだけ早くコールセンターに電話しましょう。
無断で来店しないという行動は、絶対に辞めておきましょう。
お店に大きな迷惑が掛かりますし、次回の施術にも通うのが気まずくなってしまいます。
予約の変更が決まった際には出来るだけ早く連絡をしましょう。
あなたがキャンセルした枠で、他の方が予約を入れて施術を受けられるかもしれません。

当日の予約変更やキャンセルは無料?何回までならOK?

銀座カラーでは、予約の変更やキャンセルをお願いしてもペナルティを受ける様なシステムはありません。
予約変更の回数に関しても特に制限はありません。
きちんと規定内の利用をしていれば、キャンセル料なども無いのでご安心ください。
銀座カラーはかなり優しい制度で対応してくれています。
しかし、全てのパターンをペナルティ無しで営業していると、経営が成り立たなくなってしまいます。
優しい銀座カラーでも唯一ひとつの場合はペナルティが課せられます。
それは、お店やコールセンター に連絡を入れず来店しなかった時です。
これに限っては、無断キャンセルと判断されてしまいます。
そのままでは、お店にとっては一回分の施術料金を損失した事になってしまいます。
なので、無断キャンセルした場合は、契約中の施術回数を一回分消化したことになってしまいます。

銀座カラーの予約変更・キャンセル

キャンセル方法はネットか電話のみ

銀座カラーで予約のキャンセルをしたい場合、ネットを利用する方法と電話によるキャンセルの方法にわけられます。
インターネットに接続できる環境であれば、パソコンだけではなく、スマートフォンからも会員サイトにアクセスしてキャンセルの手続きが行えます。
また会員サイトからキャンセルをする場合、会員番号かメールアドレスとパスワードがないとログインができません。
外出先でキャンセルの手続きをしたいという場合に備えて、ログインに必要な情報は事前に確認しておきましょう。
また電話でキャンセルする場合には、店舗かコールセンターに電話をかければ対応してもらえます。
ただし電話によるキャンセルは、平日だと受付時間が12:00~21:00で、土日祝日の受付時間は10:00~19:00となるので注意が必要です。

銀座カラーは当日キャンセルでも追加料金なし!

仕事などで変更があったため、予約した当日に行けなくなる可能性があるという方もいるでしょう。
当日来店できなくなる可能性がある方は、キャンセル時のペナルティを考えて銀座カラーへの予約をためらってしまう場合もあります。
しかし銀座カラーの場合、当日キャンセルの場合であっても、追加料金が発生しません。
当日でも決められたルール内でキャンセルの手続きを完了した方であれば、ペナルティが発生しないので、急な予定変更にも対応しやすくなっています。
スムーズに予約変更の手続きができるように、スマホに会員サイトをブックマークで登録しておくのも1つの手です。
ブックマークに会員サイトを登録しておくことで、出先であってもキャンセルの手続きをスムーズに行いやすくなります。

当日キャンセルするならネットから会員サイトもしくは電話

銀座カラーで当日キャンセルをしたい場合、会員サイトで予約の1時間前まで手続きが必要です。
会員サイトでは予約状況詳細の画面を開いたら、予約変更を選択することで手続きが行えます。
折り返しの電話などもなく、インターネット上だけで予約のキャンセルが可能です。
一方で電話によるキャンセルは、原則として前日の19時までの対応となっています。
しかし来店できなくなってしまった場合、予約の1時間前までのコールセンターへの電話連絡でペナルティなしでキャンセルを行うこともできます。

ペナルティがないのは1時間前までの当日キャンセル!

銀座カラーで予約の当日キャンセルをしたい場合、予約の1時間前までにキャンセルすることを心がけましょう。
実は銀座カラーにおいて予約キャンセルのペナルティがないのは、当日の1時間前までのキャンセルのみです。
仕事の都合で行けなくなることが早めにわかっているなら、ペナルティを避けるために、なるべく前日までに連絡をしておくことが大切です。
体調不良や急用で行けない場合でも、予約の1時間前までにキャンセルの手続きを終わらせる必要があります。

1時間前までに連絡できなかった場合はどうなる?

電車の遅延や急遽仕事が入ったなどの理由から、予約の1時間前までにキャンセルの連絡ができなかったという場合もあるでしょう。
キャンセルの連絡が予約の30分前になってしまった場合でも、予約時間までの連絡ならペナルティなしで利用できる場合もあります。
ペナルティなしでキャンセルが可能といっても、直前の連絡は銀座カラー側に迷惑がかかる行為です。
やむをえない事情がない限り、できる限り早めにキャンセルの連絡をすることが大切です。

銀座カラーを当日無断キャンセルした場合はどうなる?

銀座カラーで当日無断キャンセルをした場合には、1回分を消化した扱いになります。
例えば全身脱毛を6回のプランで契約した場合であっても、無断キャンセルをすると何の施術も受けていないのに1回分の施術の費用が無駄になってしまいます。
キャンセル料は発生しないものの、1回分の費用が何もしていないのに無駄になってしまうと、施術が十分に受けられないことに加えて、追加で施術を受けて出費が増えるかもしれません。
体調不良や用事が入ったなどの理由でキャンセルしたい場合、予約時間の1時間前までに連絡を入れるようにしましょう。
予約キャンセルの手続きも会員サイトにログインすることで手軽に行えるため、インターネットに接続できる環境であれば、時間を選ばずにキャンセルの手続きが行えます。

キャンセルは何回まで無料なのか?無制限?

銀座カラーにおけるキャンセルは、予約時間の1時間前までに連絡をすることでペナルティなく利用が可能です。
事前にキャンセルの連絡をすることでペナルティが発生しないといっても、何度もキャンセルをするとキャンセル料が請求されるのではないかと不安になる方もいるでしょう。
基本的に銀座カラーを利用する場合で、何回以上キャンセルをするとペナルティが発生するというルールは存在していません。
しかしルールにはないといっても、何度もキャンセルの手続きをしていると、利用する店舗側にも迷惑がかかります。
またキャンセルを繰り返す場合、毎回予定を合わせて予約を取り直すのにも手間がかかります。
人気の銀座カラーの店舗の場合、予約を取り直したくても、希望の日時に予約が取りにくいという場合もあるので注意が必要です。

カウンセリングのキャンセル方法

銀座カラーで無料カウンセリングを予約した場合、キャンセルの方法は通常の施術をキャンセルするときの方法と同じです。
カウンセリングをキャンセルする場合には、会員サイトもしくは電話で手続きを行うようにしましょう。
会員サイトからキャンセルする場合、予約完了時に届いたメールに記載されているURLにアクセスをすることで手続きが行えます。
また初回カウンセリングの場合、キャンセル料も発生しないので、体調不良や急用なときには早めにキャンセルの連絡をしましょう。
キャンセルの連絡をするときに、合わせて別の日にカウンセリングの予約をすることも可能です。
カウンセリングのキャンセルの連絡が遅れると店舗に迷惑がかかるので、予定がわかったら早めに連絡することが大切です。

キャンセルした方がよいときはいつ?

脱毛サロンに通っている方は、予約日の大切さを十分に痛感されています。
時期によれば、予約を取るのも大変で待ちに待った施術日なはずです。
しかし、さまざまな事情で大切な予約日に来店出来なくなってしまうトラブルは起こります。
出来れば施術を受けたいけれど、キャンセルしなければならないパターンがあります。
ここでは、銀座カラーの予約をキャンセルした方が良い時のパターンをご紹介します。
また、予約のキャンセル方法についても詳しくお話させて頂きます。

日焼けしたときは?

毎年、夏に向けて脱毛に通い始める方が多い傾向があります。
どうしてもお出かけが続くと日焼けは避けられません。
あまりにも日焼けしてしまった時には、念のため予約をキャンセルしましょう。
見た目で炎症など起きていなくても、日光によるダメージがお肌内部には残っています。
フラッシュによる刺激が肌トラブルに繋がりかねません。
その上、日焼けで黒くなったお肌にフラッシュを当ててしまうと、フラッシュの反応が毛根ではなく、お肌表面に反応するかもしれません。
そうなると感じる痛みも増えてしまいます。

生理のときは?

銀座カラーでは、生理中でも一部の部位以外であれば脱毛施術は受けられます。
しかし、推奨されている訳ではありません。
VIOとヒップは生理中だと施術が受けられませんのでご注意ください。
生理中はお肌が敏感になりますし、経血には感染症を広げる可能性があります。
また、生理中の施術ではいつもよりも痛みを強く感じる方もおられます。
生理中である事を事前に申請すれば、施術は受けられますが、お肌へのトラブルを考えると予約をキャンセルする方が良いです。

妊娠しているときは?

妊娠すると女性の身体は目まぐるしくホルモンバランスが変わります。
妊娠による体質変化で、お肌がデリケートになったり、痛みが強くなったと感じる場合があります。
また、ホルモンバランスの変化で脱毛効果にバラつきがでる可能性もあります。
妊娠中に脱毛施術を受けるメリットは特にありません。
それよりもお腹の赤ちゃんを元気に育てる事が1番大切です。
妊娠が分かった時点で予約はキャンセルする方が良いです。

キャンセル後の再予約方法

キャンセルしてしまった分を再度予約するには、3つの方法があります。

・店舗に来店して予約する。
・コールセンター に電話して予約する。
・会員サイトのマイページを利用する。

1番効率的なのは、店舗での予約です。
コールセンター や、会員サイトではマニュアル通りの予約しか取れません。
店舗での予約であれば、その日の混み具合や事情によっては近日中に予約が取れるかもしれません。
少し手間にはなりますが、親しみ慣れたスタッフさんとのスケジュール調整の方がスムーズに予約が行えます。

銀座カラーの予約変更はネット(マイページ)からもできる

マイページから予約変更ができる

店舗での予約を取ると、スタッフさんも予定が組みやすく良いのですが、利用者にとって便利なのがWebでの予約変更です。
銀座カラーには会員サイトがあり、そちらから予約の変更をする事も可能です。

銀座カラーの会員サイトにアクセスするには、店舗での契約が終わっている事が条件です。
会員サイトにアクセスすると、「会員サイトはじめての方」があるので、そちらより必要事項を入力し、新規登録を済ませると会員サイトのマイページにログイン出来ます。

お仕事で忙しく、店舗の営業時間に連絡できない時にはとても助かるシステムです。

マイページで予約変更する方法

ではマイページでの予約変更の方法を解説します。

マイページでは、予約当日でも予約変更が可能で、予約時間の1時間前までだと無料で予約の変更ができます。
会員サイトで予約を変更するには、ログインの為に会員番号、登録しているメールアドレスや電話番号が必要となります。

・まず会員サイトにログインします
・マイページにある、予約状況詳細画面を確認します
・その後予約変更を選びます
・予約を希望する店舗と、予約希望日を入力します。
・最後に予約希望時間の入力

こちらで全て完了となり、予約が変更された状態です。

もしマイページにログインできない場合はどうする?

マイページにログインできない状態ですと、何か問題が起きています。
そもそも、新規登録を済ませていないとログインはできません。
次に、入力事項に誤りがないか確認しましょう。
会員番号のはじめである「C」は半角で大文字になっていないとエラーが出ます。
アルファベットはこの「C」だけで、次は数字のゼロです。
ここをアルファベットの「O」と入力するとこちらもエラーとなります。

「C」のあとのハイフンは入れず、すぐに数字を入力してください。

銀座カラーで予約変更は簡単に予約できない?

予約変更すると再予約できないか口コミを調査

予約できないことについて口コミ1

せっかく脱毛に行こうと思ったのに、私が通っていたクリニックは常に満席で、なかなか予約を取ることができませんでした。
毛の周期に合わせて通おうと考えていたのに、その時期は満席で、予約を受け付けておりませんとのことでした。
高額な費用を払ったにも関わらず、予約があまりにも取りにくかったので、途中でキャンセルをしてしまいました。
脱毛をする際のクリニック選びは慎重に行うべきだったなと、今でもすごく後悔しています。

予約できないことについて口コミ2

脱毛をするエステやサロン、クリニックを選ぶ際には、まず予約が取りやすいかどうかを調べるべきだと思います。
私は、あまり下調べをせずに脱毛を行ってしまったことを、後悔しています。
私が選んだクリニックは、初回はそこそこ予約が取りやすかったものの、だんだんと繁忙期になるにつれて、予約がいっぱいになることが多くなっていきました。
夏に向けて脱毛しようと思っていたのに、予約が取れなくて、非常に残念な思いをしました。

予約できないことについて口コミ3

予約をする際に、必ず電話をしなくてはいけないのが面倒でした。
チャットやWEBなどを使って効率化できないのか?と悶々としていました。
予約を電話でしか行っていないため、誰かが先に電話していると、予約をすることができません。
後になってかけ直してみたら、その時間帯は予約でいっぱいになってしまっていた、なんてことがよくありました。
予約の取りやすさは、クリニックの通いやすさにも直結しているのだと思います。
改善して欲しいです。

銀座カラーは予約が取りやすいサロンNo.1!理由は?

理由1:予約できる枠が増えたから

予約が取れなくてイライラ、、。
そんな悩みも、銀座カラーでは解決することができるのです!
銀座カラーは、大手の強みを活かしている脱毛サロンなのです。
予約の取りやすさはなんとNo.1!
お客様満足度もNo.1を記録しているのです.
そんな銀座カラーでは、予約できる枠を増やしているのです!
今までも予約を取りやすいことで評判を得ていた銀座カラーですが、今後繁忙期にも関わらず、さらに予約が取りやすくなりそうです。

理由2:店舗数が全国展開しているから

銀座カラーは、全国19都道府県に42店舗も展開している、超大手サロンなのです。
すべての店舗が、同じ高い水準を持っており、室温管理からお客様サポートまで、隅々まで徹底的に行っているのです。
サロンによって差が出てしまう、なんてことはありません。
スタッフは、厳しい研修をくぐり抜けたスタッフのみ採用しているので、サロン選びは通いやすさ重視で大丈夫!
また、空いていなかった場合でも、他のサロンに移ることができますよ。

理由3:いつでもネットのマイページから予約できるから

電話応対、正直言って大変ではないですか?
脱毛の予約をするために、わざわざ電話しなくてはならないということだけでも、かなりストレスを感じてしまいますよね。
また、時間帯によっては電話に出てくれないなんてことも。
ですが、銀座カラーでは、マイページから次回予約が簡単に取ることができるのです!
電話が苦手な人でも、家にいながら、また隙間時間に簡単に予約ができてしまうのです。
予約のハードルが低いのが、銀座カラーのメリットです。

予約が取りやすいか調査

店舗や地域によって予約の取りやすさが違うか

全国19都道府県に、42もの店舗を構えている銀座カラー。
その予約の取りやすさは、店舗によって異なるのでしょうか?
店舗数は、各都道府県によって差があるのが現状です。
東京では13店舗ありますが、他の都道府県だと3店舗や2店舗、なんてこともあります。
東京の都心圏には人が集中しやすいですが、その分多くの店舗があるので、比較的予約が取りやすいです。
また、地方だからと言って予約が取りにくいこともあまりありません。

予約時間によって取りやすさが違うか

予約時間によって脱毛の予約のしやすさが変わってくるのでしょうか?
銀座カラーでは、予約が集中しやすい時間帯には、多めの予約枠を設定しているのです。
どこの店舗でも、この時間は混んでいる、この時間は空いている、といった傾向がありますよね。
そんな顧客のニーズにしっかり応えてくれるのが、銀座カラーのメリットです。
せっかく予約しようと思ったのに、いつもこの時間は混んでいる、なんて悩みも、銀座カラーなら解決してくれます。

予約が取れない時は直前のキャンセル狙いがおすすめ

それでも、繁忙期には特に、どうしても予約が取れないことが発生する場合があります。
そんな時は、直前のキャンセルを狙うのがオススメです。
予約の取りやすい銀座カラーでは、そのぶんキャンセルをする人もいるのです。
直前になって、急にキャンセルで空きが出た!なんてことも少なくありません。
そんな時を狙って予約ができるので、銀座カラーは総合的に言ってもかなり予約の取りやすいサロンとなっています。
忙しい人にもおすすめです。 

銀座カラーの予約変更は当日キャンセルでもOK?

1時間前までの当日キャンセルはなら追加料金なし

長く通っていると、施術の予定日にお仕事が入ってしまったり、体調不良などでキャンセルを考えることもありますよね。
ましてや銀座カラーは6回分も予約ができるので、予定変更となることも多いと思われます。
多くのサロンでは、当日のキャンセルには、キャンセル料や回数消費のペナルティがあるものです。
ですがその点、銀座カラーはとても良心的、予約の1時間前までに会員サイトからキャンセル変更の手続きができれば、ペナルティは発生しません。
もちろんキャンセル可能と言っても、一度変更してしまえば施術間隔も少しずれてしまいますし、希望通りに取りなおせないこともあるでしょう。
あまりおすすめはできませんが、スケジュールが変わりがちなお仕事の人にはとてもありがたい良心的なシステムですよね。

銀座カラーの当日キャンセルはマイページか電話でできる

マイページから当日キャンセルする

銀座カラーのマイページでは、施術予約の1時間前までキャンセルをすることができます。
そのまま簡単に変更手続きもできますので、予定がわかるようならば、変更しておくと良いでしょう。
手順は簡単です。
まずは、会員番号・メールアドレス・パスワードを入力してマイぺージにログインします。
TOPから予約状況詳細、変更と進みます。
新たな希望の店舗、日時を入力するだけで完了です。
突然の予定変更にもすぐ対応できるように、ブックマークして準備しておくと安心です。

電話で当日キャンセルする

銀座カラーの電話によるキャンセルは、原則としては前日の19時までとなっておりマイページからのキャンセルが主流なようです。
とはいっても、施術の1時間前までにきちんと電話をいれれば、ペナルティもなくキャンセルをさせてもらえるようです。
その際は、銀座カラーコールセンター(0120-360-286)に連絡します。
受付時間は平日なら12:00~21:00、土日祝は10:00~19:00と限られていますので、電話でのキャンセルはタイミングに注意しましょう。

タイミング別にどう扱われるかまとめ

1時間前までに連絡できなかった場合はどうなる?

予約当日の朝になって体調が悪くなり、気づくとキャンセル期限の1時間前を過ぎていた。
そんな時に、焦ってマイページを開いても予約1時間前を過ぎるとマイページはロックがかかりキャンセル・変更ができなくなってしまいます。
その状態になると、銀座カラーコールセンター(0120-360-286)に連絡をするしか方法がなくなります。
コールセンターの方がその場で対応をするか、各店舗へ電話をつないでくれますのでキャンセルをすることができますよ。

予約1時間前~予約1分前までの場合はどうなる?

あまりにも急な予定変更でキャンセルの連絡が予約前のギリギリとなってしまうこともあると思います。
原則としては予約1時間前までが期限と言われていますが、実際のところは1時間前を過ぎてしまってもきちんと予約時間1分前までに連絡を入れさえすればペナルティにはならないようです。
電車などで遅れてしまった場合も、遅延証明を持っていけば通常通りに施術をしてもらえることもあるようです。
そんなところも銀座カラーの良心的な一面と言えそうですね。

予約時間をオーバーしてしまった場合はどうなる?

施術予約の前に会議などがあり、思いがけず長引いてしまい、予約時間までに連絡を入れることがどうしてもできなかった!という場合も考えられますよね。
そんな時も、必ず銀座カラーコールセンター(0120-360-286)にお電話を入れて対応してもらいましょう。
時間を超えてキャンセルするとペナルティとなることも多いようですが電話無しよりもきちんと電話をして事情を説明した方が、対応を考えてくれる可能性もあるようです。
どんな場合でも、すぐに連絡が大切なようですね。

無断キャンセルした場合は1回分が消費される

たとえば施術の予約を忘れてしまったり、体調が悪く病院にいた、などとなると、1時間前の連絡すら不本意ながらできないということも、ないとは言い切れませんよね。
キャンセルに寛大な銀座カラーですが連絡せずに無断で予約に行かなかった場合は、残念ながら回数1回分消費のペナルティが発生してしまいます。
脱毛施術1回分は数万円と大きな損です。
サロンにもご迷惑になりますので、無断キャンセルは絶対にしないようにしましょう。

銀座カラーは予約変更でキャンセル料かかる?

予約1時間前までに予約変更すればキャンセル料はかからない

銀座カラーは6回分まとめて予約ができることで、予約の取りやすさが魅力のサロンではありますが、その分、数カ月先の自分の予定が合わなくなるというリスクもありますよね。
ですが、銀座カラーでは、予約の1時間前までに会員サイトから変更手続きをすればキャンセル料などのペナルティは一切発生しません。
とても良心的と言えますね。
予約キャンセル&新しい施術日の予約は、マイページから簡単にできますので自分の都合の良い時に変更手続きをしておきしょう。
電話で予約変更をする場合は、前日の19時までとなっています。
コールセンターは混雑することもあり、対応時間も限られていますのでマイページからの手続きがおすすめと言えそうです。

当日の予約変更やキャンセルは何回からキャンセル料がかかる?

銀座カラーでは、予約1時間までの予約変更やキャンセルはできますが、それをこえて変更しようとすると、キャンセル料などのペナルティが発生します。
回数制プランの方は、施術1回分の消費となります。
少ない回数制プランの人は、1回の施術は貴重ですからかなり痛いですよね。
回数無制限の方は対応が違い、最初の内は回数消費扱いとなりますが、施術9回目以降の当日キャンセルはキャンセル料として2,000円を支払わなくてはなりません。
次回の予約で来店した時に、お支払いをしましょう。
とはいっても、他のサロンでは3日前に変更キャンセルをしないといけない場合もあるのですから、銀座カラーさんの予約体制はかなり寛大。
金額も2,000円と良心的と言えそうです。

銀座カラー 予約変更のまとめ

・銀座カラーの予約変更は電話がおすすめ
銀座カラーのコールセンターで出来るのは、予約を取る事、予約の変更キャンセルの対応があります。
また、ウンセリングの予約変更やキャンセルも電話でできます。
コールセンターでスタッフの方に対応して貰えるのは安心ですね。
銀座カラーの予約変更は電話がおすすめについてもっと詳しく見る

・銀座カラーの予約変更・キャンセル
銀座カラーで予約のキャンセルは、ネットを利用する方法と電話によるキャンセルの方法があります。
当日キャンセルの場合であっても、追加料金が発生しません。
ペナルティがないのは1時間前までの当日キャンセルです。
銀座カラーの予約変更・キャンセルについてもっと詳しく見る

・銀座カラーの予約変更はネット(マイページ)からもできる
銀座カラーには会員サイトがあり、そちらのマイページから予約変更ができます。
マイページでは、予約当日でも予約変更が可能で、予約時間の1時間前までだと無料で予約の変更ができますよ。
銀座カラーの予約変更はネット(マイページ)からもできるのかもっと詳しく見る

・銀座カラーで予約変更は簡単に予約できない?
銀座カラーは予約が取りやすいサロンNo.1です。
東京の都心圏には人が集中しやすいですが、その分多くの店舗があるので、比較的予約が取りやすいですよ。
予約が集中しやすい時間帯には、多めの予約枠を設定しているので安心ですね。
銀座カラーで予約変更は簡単に予約できないのか詳しく見る

・銀座カラーの予約変更は当日キャンセルでもOK?
予約の1時間前までに会員サイトからキャンセル変更の手続きができれば、ペナルティは発生しません。
銀座カラーの当日キャンセルはマイページか電話でできます。
無断キャンセルした場合は1回分が消費されます。
銀座カラーの予約変更は当日キャンセルでもOK?についてもっと詳しく見る

・銀座カラーは予約変更でキャンセル料かかる?
予約の1時間前までに会員サイトから変更手続きをすればキャンセル料などのペナルティは一切発生しません。
1時間をこえての変更はペナルティが発生し、最初の内は回数消費扱い、施術9回目以降は2,000円を支払わなくてはなりません。
銀座カラーは予約変更でキャンセル料かかるのか詳しく見る

脱毛の施術を始めると、どうしてもある程度の期間がかかります。
その長い期間の予約が、すべて予定通りにこなせるということは少ないでしょう。
まして銀座カラーでは6回分の予約がまとめて取れるだけに、キャンセル体制はかなり良心的に設定してくれていると言えそうです。
期限は1時間前と言っても、実際には予約までに連絡できれば問題ないようですし、完全に連絡なしの無断キャンセルをしでかさない限りはそこまで大変なことはないようです。
キャンセルが簡単な寛大なサロンと言っても予約の突然のキャンセルは準備して待っていてくれたサロンの方にも失礼ですよ。
これからの信頼関係にも関わってきますのでスケジュールの変更は早めに誠実に対応するように心がけましょう。

【銀座カラーの口コミ】脱毛サロンの予約と全身脱毛の値段について

コメント

タイトルとURLをコピーしました