【ストラッシュの口コミ】脱毛サロンの評判|脱毛効果や予約取れないか調査

脱毛サロン「ストラッシュ」は脱毛効果があるのか、口コミや評判を調べました。
予約が取れない脱毛サロンが多いなか、ストラッシュはストレスなく予約できますよ。
脱毛効果の高さは完了期間でわかります。
ストラッシュであれば最短6ヶ月で全身脱毛が完了しますよ。
契約はとても柔軟です。いつ辞めてもOKです。
急な転勤や引越しのときに解約できない・店舗変更できない場合、無駄な出費になりますよね。
でもストラッシュはいつ辞めても問題ありません。
強引な勧誘が一切ないことも安心できますね。
無料カウンセリングで相談したいけど強引な勧誘をされる可能性があるなら足を運びにくいですから。
本当に強引な勧誘がないのか、脱毛効果が高いのか詳しく調べています。
口コミと一緒に確認してみてくださいね。

【脱毛サロン】ストラッシュの口コミ評判/おすすめの3つのポイント

ストラッシュ_口コミストラッシュのおすすめポイント1・月額4,400円でいつやめてもOK

高品質なのに痛くない、さらにはリーズナブルな脱毛が受けられると話題のストラッシュ。

顔とVIOラインを含んだ全身脱毛のプランは、月額わずか4,400円となっているため、お財布にやさしく、予算の予定も立てやすい脱毛ライフが実現します。

一般的に脱毛サロンは、顔とVIOラインを含めた全身脱毛の月額料金が5,000円を超えるケースもめずらしくはないため、ストラッシュのプランはとても良心的。

またストラッシュに通っている間に、仕事上の理由による転勤や引っ越しなどがあった場合でも、このプランはいつでも辞めることが可能になっていて、途中で辞めてしまっても、追加料金やペナルティ料金はもちろん、無理な引き止めやセールスも一切ないため、安心して利用できます。

ストラッシュのおすすめポイント2・最短6か月で全身脱毛完了

脱毛サロンは医療脱毛クリニックに比べると、マシンの照射パワーが穏やかになっているため、全身脱毛が完了するまでには早くて2年、最低でも3年かかってしまうこともご存知でしたか?

ストラッシュでは脱毛マシンのライトの照射漏れが起こらないよう、丁寧でスピーディーな施術をコンセプトとしているため、全身脱毛が最短わずか6ヶ月で終了できるメリットが!

ストラッシュでサロン脱毛完了までの2~3年の一般的な目安期間を大幅にカットできるのは、一度に広範囲の脱毛ができるSHR方式にプラスし、黒ずみケアや太く密集したムダ毛にしっかり反応するIPL方式がドッキングされているため。

さらにストラッシュでは、5回程度の施術を終えたころには、ときに面倒に感じるセルフのお手入れも不要になるほどのスピーディーさとなっていますよ。

ストラッシュのおすすめポイント3・強引な勧誘なし&こだわりの衛生環境

ストラッシュは脱毛を受ける人のひとりひとりの悩みや目的に寄り添ったプラン・アドバイスをコンセプトとしているため、無理な勧誘をされることは一切ありません。

ストラッシュでは実際に脱毛を受ける前に、悩みのヒアリングに応じた適切なプランを提案する無料のカウンセリングが設けられているため、予算や理想にぴったりのプランで安心の脱毛ライフを叶えることができます。

またコロナ禍の影響により、脱毛サロンでの密が不安に感じる女性も少なくはないでしょう。

ストラッシュでは、
・受付にアルコール消毒液の設置
・エステティシャン全員のマスク着用
・検温と健康管理の義務化
・備品類の徹底消毒
・お客様毎に新しいベッドカバーに取り替える

などの徹底した衛生管理に注意を払っています。

【脱毛サロン】ストラッシュの良い口コミ・悪い口コミ

ストラッシュ_口コミ

ストラッシュの良い口コミ・評判1

ストラッシュでムダ毛レスの美肌を叶えた友人に勧められて、わたしもストラッシュに通い始めるようになりました。

脱毛サロン自体が初めてで緊張・不安もあったのですが、サロン内は明るくて清潔感があり、エステティシャンの方たちはとてもフレンドリーで思いやりに溢れています。

そして施術を進めると本当に真剣にお肌と向き合い、体調に不備はないかなどの声がけもとても丁寧で安心、信頼でき、医療従事者に選ばれているという魅力も納得。

今ではストラッシュに通うことがとても楽しみに感じ、通うたびにムダ毛が薄くなる効果も実感できるようになりました。

教えてくれた友達にも感謝で、ストラッシュに関する話題で盛り上がることも頻繁にあるくらいなんですよ。

ストラッシュの良い口コミ・評判2

ストラッシュの脱毛は、単純に痛くなくて全身脱毛が完了するまでの期間が短いこと、くらいにしかイメージしていなかったんです。

ですが通い始めるとわたしのこのイメージは本当に大きな間違いだったと気付かされることに…!

その理由は、ストラッシュの脱毛を受けると、毎回お肌がうるおってすべすべの状態になるからなんです。

改めてストラッシュのオフィシャルサイトを見てみると、美肌効果のあるSTスーパージェルと、お肌の深部にまでうるおいを届けるエレクトロポレーションを採用しているからこその実感なのだと感心しました。

ストラッシュに通ってから美意識がどんどん高まって刺激されていくので、ムダ毛に悩んで暗くなっていた自分がウソのように変わっています。

ストラッシュの良い口コミ・評判3

わたしは実は、ストラッシュ以外にもいくつかの脱毛サロンのカウンセリングを受けてきた経験があるんです。

その中でもわたしがストラッシュに決めたのは、

・専用ミラーを使って今の肌状態と向き合える無料肌診断
・ストラッシュの脱毛効果のイメージがしやすくなる両腕のエレクトロポレーション脱毛
・レアで貴重、21種類もの美容成分がブレンドされたフェイスマスクプレゼント

という豪華な来店特典が展開されていたため!
他の脱毛サロンの来店やカウンセリングでは、正直通り一片のことしか伝えてもらえていない不満があったんです…。

ですが、ストラッシュは来店・無料のカウンセリングを受けるだけでこんなにも豪華なサプライズがもらえる特別さを感じました。

ストラッシュの良い口コミ・評判まとめ

ストラッシュは予算や目的に応じた脱毛プランが充実して展開されてい居るように感じています。

わたしはまだ学生でアルバイトの身分なので、脱毛にかかるコストの高額さに辟易し、なかなか利用ができないと悩んでいました。

ストラッシュはわかりやすいプランで種類が多いので選びやすく、特にわたしが決めた学割プランは、

・通常価格よりも最大30%OFF
・学校卒業後でもそのままのオトクなプランで脱毛が受けられる
・身分証明書を提示するだけでカンタンに契約できる

という手軽さがあるところも魅力に感じています。

学割のプランは9,000円OFFが一般的だと学割で脱毛経験がある友人から知らされていたのですが、ストラッシュは全身脱毛6回が10,534円OFFになっているところも嬉しいポイントだと思っています。

ストラッシュの悪い口コミ・評判1

ストラッシュはサロンの雰囲気や脱毛効果などは信頼しているのですが、VIOラインの脱毛でコロコロと施術をしてくれるスタッフが変わるのが負担に感じています。

VIOラインの脱毛はとてもデリケートで、いろいろな体勢になる必要があり、毎回とても恥ずかしい思いをしているんです。

ストラッシュでVIOラインの脱毛をしてくれるエステティシャンが同じであれば、徐々に慣れて恥ずかしさもなくなると感じているのですが、毎回違う人なのでそのたびに辟易…。

また、わたしはVIOラインを含めた全身脱毛をプランを契約しているのですが、手足やワキ脱毛に比べると、VIOラインは痛みが強いと感じてしまったので、声がけや痛みをなくすためのアドバイスも受けられたらと思っています…。

ストラッシュの悪い口コミ・評判2

いつも予約をしてストラッシュに行っているのに、来店してから数十分待たされることが多く、案内を受けるまでは放置状態なのがちょっぴり気になっています。

ストラッシュはひとりひとりの施術がスピーディーでベッド数の多さと回転数が速いことが予約の取りやすさにつながっていることは理解できるんですが、来店して待たされるのは段取りが悪い・準備不足なのでは?といつも思ってしまいます。

待合室は決して殺風景で退屈してしまうような環境ではないものの、こちらも細かにスケジュール調整をしてサロンに来ているので、時間通りにピッタリの施術を受けられたらもっと良いと感じています。

ストラッシュは人気店のためか人の出入りも激しく、サロン特有の癒しの雰囲気は感じ取ることができませんでした…。

ストラッシュの悪い口コミ・評判3

ストラッシュは「最短6ヶ月」で全身脱毛が完了するとオフィシャルサイトなどで宣伝していますが、わたしは1年もの期間がかかってしまいました。

全身脱毛の完了までの期間は、脱毛を受ける人それぞれに個人差があるとは思うのですが、最短6ヶ月とは程遠い結果になってしまったので、ストラッシュの脱毛が合っていないのかな?と不安に感じています。

ストラッシュで最短6ヶ月で全身脱毛を終えることができず、結局1年もの期間がかかったためなかったので、スタッフさんに相談してみました。

すると、最短6ヶ月はあくまで目安で個人差があること、効果を引き出すための保湿ケアを徹底するようにアドバイスをされたため、親切丁寧なアフターサポートには救われました。

ストラッシュの良い口コミ・評判まとめ

ストラッシュの良い口コミを改めて見てみると、実際に契約・施術をする前の無料カウンセリングから、とても丁寧なサポートと充実した特典を受けられることがわかりました。

またストラッシュの脱毛スタートでは、お肌やムダ毛の状態を良く見てもらいながら安心の施術を受けられるため、脱毛サロンが初めての人にでも安心して通うことができそうです。

さらにストラッシュでは、一般的な脱毛サロンには見られない独自技術や豊富な脱毛方式、アフターケアを採用しているため、脱毛効果ばかりではなく、スキンコンディションを高める美容効果も期待できます。

ストラッシュの良い口コミはトータルの評価が高くなっているため、通うことでムダ毛の悩みやトラブル、コンプレックスをまるごと解決できそうですね。

ストラッシュの脱毛プランについて

ストラッシュ_口コミ

全身脱毛6回完了+2ヶ月無料キャンペーン付

ストラッシュの全身脱毛6回のプランでは、各サロン30名限定で、2ヶ月間の脱毛料金が一切かからない、無料のキャンペーンを展開しています。

ストラッシュの通常のプラン・料金よりもいっそうにオトクにコストをかけずに通える全身脱毛6回×2ヶ月無料キャンペーンでは、

・24時間受付OK、いつでも好きなタイミングで無料カウンセリング予約が可能
・来店の豪華特典、両腕脱毛が無料でプレゼントされる
・入会や契約が決まった場合は、「高級ホームケア脱毛器」プレゼント

という豪華すぎる内容となっているため、少しでも気になったら早めの予約がおすすめです。

豪華特典のひとつ、入会が決まるとプレゼントされる高級ホームケア脱毛器は、女性医師・医療関係者もお墨付きの逸品となっていますよ。

全身脱毛6回の脱毛範囲と料金

ストラッシュの全身脱毛6回のプランでは、どこからどこまでの範囲・パーツの施術を受けることができるのか、とても興味を惹かれますよね。

ストラッシュの全身脱毛6回のプランで受けられる施術箇所は、

・顔
・VIO
・腕
・足
・ワキ
・背中
などなど、全身トータル61か所にも及んでいるんです。

ストラッシュでは、全身61か所のほぼすべての範囲とパーツを丁寧なサポート・優れた技術を用いながら施術を受けることができ、セルフのお手入れの負担も軽減できるでしょう。

脱毛料金に関する口コミ・評判/ストラッシュの脱毛料金

ストラッシュ_口コミ

ストラッシュの料金に関する口コミ1

ストラッシュをはじめ、脱毛サロンは医療脱毛クリニックほどではないにしても、それなりに高いお金がかかるものだとイメージしていました。

ですがストラッシュのオフィシャルサイトを見てみると、期間限定ではあるものの、全身脱毛6回、しかも顔とVIOがセットになったプランは、はじめの2ヶ月が無料になっているので、本当に驚いて嬉しく感じました。

お金がかかるイメージが強かった脱毛ですので、わたしにとってストラッシュの全身脱毛・顔+VIO脱毛付き6回の2ヶ月分無料はとても大きな魅力に感じています。

しかも来店するだけでストラッシュでしか手に入らない豪華な美容グッズや、お肌診断などの特典も受けられるので、充実した内容に迷わず契約を決めました!

ストラッシュの料金に関する口コミ2

ストラッシュの全身脱毛の料金が安いことばかりではなく、わたしは支払い方法の多さにも魅力を感じています。

ストラッシュの脱毛の支払い方法には、VISAやMastercard、JCB、Americanexpressなどの主要クレジットカード払いができ、さらには、

・半年で月額4,600円
・1年で月額7,500円
・2年で月額9,400円
・4年で月額12,400円

という脱毛のスケジュール期間ごとにわかりやすく明確な支払い料金が提示されているため、予算の予定を立てながら無理なく支払いができると感じています。

わたしはフリーターなので、脱毛にそこまでたくさんのコストをかけることが難しいのですが、ストラッシュなら負担なく払えると感じました。

ストラッシュの料金に関する口コミ3

ストラッシュでは全身脱毛の顔・VIO付月額制のプランをセレクトしました。

わたしがこのプランが良いと感じたのは、月額の料金が一定の4,400円となっていて、これ以上の追加負担がいっさいなく、手軽に気楽に払い続けていけると感じたため。

またストラッシュの顔とVIO月の月額制全身脱毛プランは、1回の施術で全身の1/4をスピーディーに脱毛してもらうことができるのも安心。

月額性は自分的に負担になるローンを組む必要が一切ありませんし、好きなタイミングで効果に満足したら辞められるところも手軽だと思います。

ひとつの部位に2往復の計4回の施術が受けられるところも、ストラッシュがスピーディーでオトクに脱毛できるポイントになっているのだと満足していますよ。

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/ストラッシュの脱毛効果

ストラッシュ_口コミ

ストラッシュでもっとも気になるポイントと言っても良いのが、痛みのレベルや効果に関する口コミ・評価ではないでしょうか?

脱毛は自然に生えているムダ毛に光の強い反応を与えて脱毛を行うため、痛みを感じる女性も決して少なくはないんです。

ストラッシュは、

・痛みが少ない
・早い段階で効果が実感できる
・脱毛以外の効果が期待できる

というコンセプト・体験談をチラホラと耳にすることがありますが、ここでは実際にストラッシュの脱毛を受けた女性たちの嬉しい体験談・口コミをご紹介!

ストラッシュの脱毛効果・痛みのレベルに関連したリアルな口コミ・体験談を参考にしながら、無料カウンセリングの予約の検討をさっそく始めてみてくださいね。

ストラッシュの脱毛効果に関する口コミ1

ストラッシュに通い始めて驚いたことは、施術を受けてから間もなく、生えてきたムダ毛が毛玉状になって抜け落ち、あっという間にスベスベ美肌に変わったと言うこと!

いったんこのムダ毛の変化があると、またいつもと同じようにムダ毛が生えてくるのですが、この繰り返しで次に生える毛質が細く弱い状態になっていて、ボディケアやカラダを洗う際にもぽろぽろと毛玉状に抜け落ちていきます。

ストラッシュの脱毛効果は、じっくりムダ毛とお肌状態を観察してきてリアルに効果が実感できる変化が目に見えるため、安心・信頼して通える脱毛サロンだと感じました。

個人差はあると思うのですが、わたしはワキやVIOの毛質が太い部位よりも、産毛が多い腕や足の脱毛効果が早いと思いました。

ストラッシュの脱毛効果に関する口コミ2

ママ友の間でも人気のストラッシュ、わたしは全身脱毛の契約をするだけで受けられる特典に惹かれて通うことを決めました。

ストラッシュの脱毛を受けてから3回程度で、これまでカミソリや毛抜きを使って処理していたセルフケアの状態がいっさい必要なくなり、気持ち的な負担も感じなくなりました。

ストラッシュの脱毛では、施術を受けるたびにカミソリや毛抜きでこしらえてしまった目立つ「埋もれ毛」がキレイになくなり、お肌状態も安定したように感じています。

これまで長い間、ずっとカミソリや毛抜きを使ってのセルフ脱毛だったので、お肌の荒れや感想も気になっていたのですが、ストラッシュの美容効果があるSTスーパージェルで肌質も丈夫になったと感じています。

ストラッシュの脱毛効果に関する口コミ3

個人差があるとは思うのですが、わたしはストラッシュで初めて施術を受けた日から数日でムダ毛がボロりと抜け落ちる効果を感じました!

実はストラッシュは他の脱毛サロンからの乗り換えで、これまでも脱毛の効果が実感できなかったので、ストラッシュでも即効性は期待できないと感じていたんです…。

ですがストラッシュでは、無料カウンセリングの段階から脱毛効果を引き出すためのセルフケア・自己処理方法などをわかりやすくアドバイスしてくれたので、このポイントを守っていたところも脱毛効果が活きた理由だったのかと感じています。

これまで通っていた脱毛サロンとは違い、即効的にムダ毛が抜け落ちたので、ストラッシュの技術は信頼できると満足しています。

ストラッシュの施術の痛みに関する口コミ1

痛みが少ない脱毛サロンと言う、魅力的で安心なコンセプトがストラッシュの強みだと感じていたのですが、実際に施術を受けてみると痛みを感じてしまいました。

担当スタッフの方に痛みがあることを相談すると、脱毛機の照射パワーを調整してくれたり、セルフでできる痛みのための保湿やシェービング、紫外線対策などをわかりやすく丁寧にレクチャーしてくれました。

どうやらストラッシュで痛みがあったのは、わたしのお肌の保湿や紫外線対策がおろそかになっていたことが原因だったよう…。

ストラッシュのサロンの雰囲気や脱毛効果には大満足していたので、それからは保湿や紫外線対策を徹底し、今ではまったく痛みを感じなくなったので、サロンのコンセプトは正しものだと再認識しました。

ストラッシュの施術の痛みに関する口コミ2

ストラッシュの施術を受けてから全身脱毛のプランが完了するまで、わたしは一度も痛いな、と感じたことがありません。

毎回の施術ではいつもリラックスしていたのですが、施術中に担当のエステティシャンの方から、「痛みはないですか?」「少しでも痛かったらすぐに伝えてくださいね」と、とても思いやりのある声がけをしてもらえたので、お客様第一の脱毛サロンだと感じました。

またVIOラインやワキなどの毛質が太く密集して生えやすいパーツや、顔とうなじ、背中など皮膚が薄く骨に近い部位は、あらかじめスタッフの方から「個人差はあるものの、痛みがあるかもしれません」と伝えられていました。

脱毛の痛みはどんな女性も不安に思うことですので、ストラッシュのこのような声がけは本当に安心できると感じています。

ストラッシュの施術の痛みに関する口コミ3

わたしは日焼しやすく自黒なので、安心・安全に脱毛ができるサロンが限られていて、ストラッシュは、日焼け肌でも施術が可能となっているので、レアで貴重なサロンだと感じました。

日焼けしやすい肌質は皮膚に熱がこもりやすく、脱毛時の痛みを感じやすいと以前に脱毛情報サイトで目にしていたのですが、ストラッシュはもともと日焼け肌にも対応の脱毛方式を採用しているので、痛みはほとんど感じませんでした。

またお肌に脱毛マシンを当てた時、パチンとした刺激は感じるものの痛みはなく、お肌がじんわりと温かくなってくるのを実感。

わたしは冬の寒い時期にストラッシュに通い始めたので、この温かさは冷え性の体質にもやさしいとまで感じたんですよ(笑)

予約の取りやすさは?ストラッシュの口コミ・評判

ストラッシュ_口コミ

脱毛サロンはどこも混んでいて人気が高いので、予約が取りづらいと言うイメージを持っている人は多いのではないでしょうか?

またいろいろな脱毛サロンの良くない口コミの中には、「予約が本当に摂れなくて計画がスムーズにいかない…」なんて体験談も少なからず報告されているよう。

ストラッシュは最短2週間に1回のペースで通うことができ、1回にかかる施術時間も短いため、ベッドの回転数が速いことから、予約が取りやすいイメージがありますが、実際にはどうなのでしょうか?

ここではストラッシュの予約の取りやすさに関する口コミをずらりとまとめてご紹介してみたいと思います。

さらに予約が取れなかった際のユーザーのお役立ちアイディアも合わせて参考にしてくださいね。

ストラッシュの予約の取りやすさに関する口コミ1

脱毛サロン・医療脱毛クリニックに実際に通っている友人・知人の体験談を聞いていると、みんな揃って「予約が取れない!」と不満を感じていることがわかりました。

ストラッシュに実際に通って、予約が取れなかったことはあまりなく、それはストラッシュの予約の方法の選択肢が充実しているところもこの理由だと感じています。

ストラッシュでは、通った時にエステティシャンと相談しながら予約ができたり、電話・WEBと予約の方法が多い分、スケジュール調整がしやすいんです。

ストラッシュで希望の日時に予約がすんなり取れているので、他サロン・クリニックに通っている友人・知人におすすめしたところ、乗り換えを検討・実際にしてしまった友達もいるくらいなんですよ。

ストラッシュの予約の取りやすさに関する口コミ2

ストラッシュは予約が取れない、取りづらいという悪い口コミを頻繁に目にしていたので不安だったのですが、それは杞憂に終わるほどあっさりと予約が取れました。

ストラッシュの予約でわたしが工夫をしてみたことは、
・無料カウンセリング
・脱毛が終わった後
のタイミングで、今の予約状況をスタッフさんに聞いてスケジュール調整をしてみたんです。

ストラッシュの予約状況は、WEBであればリアルタイムの状態を把握することが難しいこともあるので、現状を把握している直接の予約確認の方が確実だと感じたんです。

そのためわたしはストラッシュに通う前に脱毛スケジュールを立てて、いくつかの候補日時と実際の予約情報をスタッフから聞き、それを照らし合わせて希望日に予約確保をしていますよ。

ストラッシュの予約の取りやすさに関する口コミ3

ストラッシュに通い始めて、脱毛効果やサロンの雰囲気、エステティシャンの思いやりある対応すべてに満足していたのですが、どうしても予約がスムーズに取れないことを不満に思っていました。

ストラッシュの予約が取れないことを、同じようにストラッシュに通っている友達に相談してみたところ、混みあわない時間帯を伝授してもらうことができました。

ストラッシュで混みあうのは、土曜日・日曜日・祝日だということをまったく知らなかったので、次回の予約を平日の夕方にしたら、それからはスムーズに希望の日時に確保ができました。

土日祝日は休みの人が多いから混みあうことにもっと早く気付いていればと今さらではあるのですが後悔しています…(笑)

サービスや接客は?ストラッシュの口コミ・評判

ストラッシュ_口コミ

ムダ毛の悩みを解消するのはもちろん、脱毛サロンは雰囲気やサービス、接客内容なども注目しておきたいポイントですよね。

ストラッシュは脱毛効果や痛みの少なさ、価格の安さなどが高評価になっていますが、接客やサロンの雰囲気はどんな感じなのでしょうか?

ストラッシュの雰囲気やサービス内容は、楽しくサロンに通って美意識を高めたり、ムダ毛がなくなっていく嬉しい変化を早めに実感するためにも知っておきたいポイントのひとつでもあるでしょう。

ここではストラッシュに通おうと考えている人もきっと安心できる、ストラッシュの接客や雰囲気、サービスの充実度がわかる口コミをお伝えしてみたいと思います。

ストラッシュの雰囲気やサービス内容も重視している人はぜひ最後までチェックしてくださいね。

ストラッシュの接客に関する口コミ1

とある個人経営の脱毛サロンに通っていたのですが、フレンドリーだと思っていた雰囲気は一切なく、冷たい印象が気になって特典やプランの多いストラッシュに乗り換えることにしました。

脱毛サロンに通っていた経験から、ストラッシュもそこまで丁寧な接客は受けられないとばかりイメージしていたのですがそれは大きな間違いでした。

ストラッシュは来店すると同時に魅力的な笑顔のエステティシャンがお出迎えをしてくれて、カウンセリングまでの待ち時間にも声がけをしてくれたり、見送りまでも丁寧にしてくれました。

脱毛サロンの冷たい印象は一気になくなり、今ではストラッシュで世間話もできるようになったため、通うことがますます楽しみに感じています。

ストラッシュの接客に関する口コミ2

脱毛サロンで働いているエステティシャンは常に忙しそうなイメージがあったので、ストラッシュでもそこまで丁寧な接客は受けられないとあまり期待していませんでした。

ですが実際にストラッシュに通ってみると、毎回カラダやメンタル、お肌のコンディションをヒアリングしてくれて気を配ってくれるので、いろいろな悩みや不安を相談できるようになりました。

わたしは極度の敏感肌・乾燥肌で脱毛時に痛みを感じやすい体質だったのですが、ストラッシュは施術中もスタッフの方から丁寧な声がけの気遣いをしてもらうことができます。

また脱毛に関する不安や悩みにも笑顔で親切に答えてくれるので、ストラッシュは技術ばかりではなく接客レベルも信頼できるサロンだと思っています。

ストラッシュの接客に関する口コミ3

わたしの友人は某脱毛サロンで働いているのですが、個人個人の目標と言う名のノルマがあり、ときにはお客さまにセールスをしてしまうことがあると言っていました。

そのためストラッシュでも無理なセールスがあるのではないかと不安に感じていたのですが、私が希望するプランの他に無理な変更を勧めてくることもなく、お客様第一の脱毛サロンなのだと安心できました。

ストラッシュのエステティシャンはみんなが容姿端麗で近寄りがたいイメージもあったのですが、実際に話してみるととても笑顔がステキで、フレンドリーさと施術中の真剣さのギャップが魅力に感じています。

アットホームなのに施術中は真剣勝負の接客に満足しているので、今のプランが終わったら他の部位の脱毛もストラッシュで受けようと決めているんですよ。

通いやすさは?ストラッシュの口コミ・評判

ストラッシュ_口コミ

脱毛サロンはアクセスが良く、自宅からはもちろん、職場に近くて繁華街のそばにあることも重要な条件ですよね。

また通いやすい脱毛サロンは、自分で計画していた脱毛のスケジュールを滞りなくするためにも重要なポイント。

全国各地に続々と展開されるようになっている脱毛サロン・ストラッシュですが、通いやすさにはどんな感想・評価・口コミが報告されているのでしょうか?

ここではストラッシュの通いやすさがイメージできる、アクセスの良さや店舗数、さらには気になる営業時間などの情報をまとめた口コミをご紹介!

忙しい毎日でも気楽に楽しみながらストラッシュに通うことができるよう、通いやすさに関する口コミを最後まで参考にしてくださいね。

ストラッシュの通いやすさに関する口コミ1

わたしがこれまでに通っていた個人経営の脱毛サロンは、昼12:00~午後の7:00までと営業時間が短く、スケジュール通りに通えないデメリットを感じていました。

「脱毛サロンの営業時間はこんなものなのかな?」と思ってそれが当たり前に感じていたので、ストラッシュの午前11:00~午後21:00までの営業時間は本当に助かっています。

その理由は、わたしの仕事はシフト制で、午後や夕方からの勤務があってバラバラのため。

ストラッシュは営業時間が長い分、シフトが安定しないわたしの仕事でも通いやすく、特に夜21:00までの営業は、仕事帰りにも気楽に立ち寄ることができます。

通いやすいのはもちろん、仕事帰りのストラッシュ通いは疲れも吹き飛ぶ至福のひとときだと感じていますよ。

ストラッシュの通いやすさに関する口コミ2

東京への転勤をきっかけに、都内で特に人気のストラッシュに通うことにしました。

これまでも地方のストラッシュに通っていたのですが、駅のすぐそばにあるため、休みの日はもちろん、仕事が終わってからも気楽に通うことができました。

またストラッシュは、他の脱毛サロンにはなかなか見られない、店舗の移動が可能になっているため、転勤の影響なくすぐに店舗変更ができました。

東京で展開されているストラッシュは、2022年3月現在で12店舗もあり、その中のふたつのサロンはわたしの職場・自宅に近い場所にあるので、予定が崩れることなくスムーズに通うことができています。

立地条件が良いので施術後はショッピングやカフェに立ち寄る楽しみもあるんですよ。

ストラッシュの通いやすさに関する口コミ3

わたしがストラッシュを選んだのは、脱毛効果や痛みの少なさ、親切丁寧な接客と雰囲気ばかりではなく、立地条件が良かったことも大きな理由です。

ストラッシュに通いながら、必要なものの買い物も一緒に済ませられたら便利だと思っていたため、ショッピングセンターの中に展開されているストラッシュ(OSC湘南シティ店)は本当に便利な立地条件が備わっていると思います。

ストラッシュでは通いやすいことはもちろん、まわりにカフェやファッションなどが楽しめるショップも展開されているので、施術を入れている日は自分へのご褒美として、脱毛・ショッピングめぐり・カフェで一休みのすべてを楽しむことができています。

そのため、ストラッシュの脱毛が完了したらさみしく感じるだろうな、と思うほどなんです(笑)

よくある質問・ストラッシュのQ&A

ストラッシュ_口コミ

質問1・ストラッシュは未成年でも脱毛する事は可能でしょうか?

ストラッシュは未成年でも脱毛を受けることができます。
未成年の方がストラッシュで脱毛を受けるためには、

・カウンセリング時に保護者同伴での契約を行うこと
・保護者同伴が難しい場合はカウンセリング当日に保護者の署名と印鑑付きの同意書を持参する

ことが基本的な条件になっています。

ストラッシュの未成年の脱毛の同意書は、公式サイトからダウンロードすることができますのでこちらも合わせてチェックしておいてくださいね。

質問2・肌が弱いのですが、ストラッシュで施術しても大丈夫でしょうか?

ストラッシュではデリケートなお肌にもやさしい施術をコンセプトにし、脱毛機の適切な照射レベルを適宜調整しながらの施術が可能になっています。

ただ、極端にお肌が弱い人の場合は施術をお断りするケースもあるよう。
ストラッシュでは、カウンセリングの予約・来店で無料でできる肌診断やハンド脱毛をプレゼントしています。

お肌がデリケートな方の場合は、ストラッシュのこのキャンペーンでお肌にやさしい施術が受けられるかどうか判断してみることもおすすめです。

質問3・ストラッシュでは途中でコースを変更するのは可能ですか?

ストラッシュで契約していたプランを変更することは可能で、スタッフに声がけ・相談を行うと最適な契約内容のアドバイスや相談を受けることができます。

ストラッシュで現在締結している契約プランを変更する場合は、予約をしていた日時の前日の午後20:00までに連絡をしておきましょう。

ストラッシュのプラン変更は、脱毛完了までの予定のスケジュールが狂わないよう、適切なアドバイスと変更に関する詳細を伝えてもらうことができるため、気軽に相談してみてくださいね。

質問4・自己処理は、ストラッシュで施術を受ける何日前にすればいいですか?

ストラッシュの脱毛では、
・脱毛効果を早めに実感するため
・スピーディーに安全に施術を進めるため

などの理由で、事前の自己処理・シェービングをお願いしています。

自己処理を行う際には、ストラッシュで施術を受ける日の3日前までに済ませておくことがルールになっています。

また事前の自己処理では、角質を剥がしてしまうことで皮膚の乾燥につながるカミソリ、埋もれ毛や毛穴のダメージになりやすい毛抜きを使わず、電気シェーバーの使用が推奨されていますよ。

質問5・他の脱毛サロンからストラッシュへの乗り換えの特典はありますか?

ストラッシュでは、他の脱毛サロンからストラッシュに乗り換えをしたい人に向けた「リベンジ割」のプランを展開しています。

ストラッシュのリベンジ割は、

・通常価格よりも最大30%OFFの価格で脱毛できる
・他サロンに通っていたことがわかる証明書の提示が必要
・未成年者の方は親権同意書が必要
・一部、他のキャンペーンや特典と併用できない場合がある

となり、他の脱毛サロンでは満足できなかった人にも選ばれ続けている人気のプランとなっています。

株式会社クリアの会社概要

最後に、ストラッシュの運営元となる「株式会社クリア」の会社データをご紹介しますので、お問い合わせなどの際にも役立ててくださいね。

会社名 株式会社クリア
代表取締役 柴田 結花
本社所在地 〒150-6034東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34F
お客様窓口 0120-871-681
求人窓口 03-6625-7935
営業時間 9:00~18:00
メールアドレス inter.raise.saiyo1@gmail.com
法人窓口 03-6625-7935
法人窓口のメールアドレス info@inter-raise.com
資本金 3,000万円
従業員数 700名
主要取引銀行 みずほ銀行 渋谷中央支店
事業内容 エステティックサロンの運営
提携先医院 表参道スキンクリニック、なおえビューティークリニック

ストラッシュの店舗一覧

店舗名 住所 電話番号
ストラッシュ 札幌店 北海道札幌市中央区南2条西2-6-2 ホリオビル4F 011-252-9820
ストラッシュ 仙台店 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル9F 022-797-5074
ストラッシュ 新潟店 新潟県新潟市中央区万代4丁目1-3 プラザ21ビル 2F 025-290-7383
ストラッシュ 新宿南口店 東京都渋谷区代々木2-13-6 YU-WAビル5F 03-6300-6319
ストラッシュ 新宿西口店 東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル7F 03-6279-4957
ストラッシュ 銀座店 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 5F 03-6228-7497
ストラッシュ 池袋アネックス店 東京都豊島区南池袋1-19-3 池袋嘉泉ビル9F 03-5944-9756
ストラッシュ 池袋東口店 東京都豊島区東池袋1-15-3 近代12ビル5F 03-6914-3401
ストラッシュ 渋谷中央店 東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビル3F 03-6712-7394
ストラッシュ 渋谷宮益坂店 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE CRビル4F 03-5962-7065
ストラッシュ 上野店 東京都台東区上野4-5-5 アクティオーレ上野4F 03-5834-3648
ストラッシュ 西葛西店 東京都江戸川区西葛西3-16-13 葛西産業第7ビル5F 03-5878-1625
ストラッシュ 町田店 東京都町田市原町田6-3-3 町映ビル6F 042-785-4603
ストラッシュ 立川店 東京都立川市曙町2-10-1 ふどうやビル5F 042-595-8945
ストラッシュ 聖蹟桜ヶ丘OPA店 東京都多摩市関戸4丁目72 聖蹟桜ヶ丘OPA 5F 042-400-0136
ストラッシュ 横浜アネックス店 神奈川県横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜ビル6F 045-548-4375
ストラッシュ 横浜西口店 神奈川県横浜市西区南幸2-11-7 横浜西口藤沢ビル5F 045-594-6286
ストラッシュ 藤沢店 神奈川県藤沢市南藤沢20-18 長塚第1ビル5F 0466-90-5981
ストラッシュ 武蔵小杉店 神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目925番6 KOSUGI SUN BUILDING 3F 044-982-9371
ストラッシュ OSC湘南シティ店 神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2F 0463-71-5841
ストラッシュ 千葉店 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F 043-239-9140
ストラッシュ 船橋南口店 千葉県船橋市本町4-40-23 SADOYA SOUTHERN TERRACE 5F 047-406-4538
ストラッシュ 柏店 千葉県柏市柏2-3-1 オークプラザII 6F 047-197-6644
ストラッシュ 大宮アネックス店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-17 アイダビル大宮桜木第2 7F 048-729-8066
ストラッシュ 大宮西口店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-10 アイダビル大宮桜木第1 4F 048-729-6656
ストラッシュ 川口店 埼玉県川口市本町4-1-4 川口イーストビル5F 048-229-5033
ストラッシュ 小山店 栃木県小山市中央町3-5-20 カーサロブレ3F 0285-32-6384
ストラッシュ BiViつくば店 茨城県つくば市吾妻1-8-10 BiViつくば4F 029-898-9360
ストラッシュ 静岡店 静岡県静岡市葵区伝馬町3-1 深尾ビル3F 054-204-8966
ストラッシュ 浜松店 静岡県浜松市中区鍛冶町140 Cビル7F 053-488-5160
ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店 愛知県名古屋市中区栄3-27-11 Loco栄ビル 5F 052-211-7442
ストラッシュ 名古屋駅前店 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-23 名駅エフワンビル5F 052-526-7818
ストラッシュ 金山店 愛知県名古屋市中区金山2-16-22 守随ビル3F 052-228-2190
ストラッシュ 豊田店 愛知県豊田市西町5丁目5番地 VITSトヨタタウン2F 0565-41-6561
ストラッシュ 豊橋ミラまち店 愛知県豊橋市曙町字松並101-210 豊橋ミラまち1F 0532-39-5022
ストラッシュ 刈谷店 愛知県刈谷市相生町2-30-2 TRUNK刈谷4F 0566-22-6711
ストラッシュ 一宮店 愛知県一宮市栄3-7-1 石照ビル4F 0586-23-7151
ストラッシュ 京都店 京都府京都市下京区立売東町24 みのや四条ビル3F・5F(受付3F) 075-606-5203
ストラッシュ 梅田店 大阪府大阪市北区曾根崎2-3-2 梅新スクエア7F 06-6809-4452
ストラッシュ 西梅田店 大阪府大阪市北区堂島2-1-40 新堂島ビル7F 06-4256-5533
ストラッシュ 天王寺店 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス15F 1506号室 06-6684-9585
ストラッシュ 心斎橋店 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル3F 06-6125-5953
ストラッシュ 堺東店 大阪府堺市堺区南花田口町2-3-1 堺東高橋ビル7F 072-246-9651
ストラッシュ 三宮店 兵庫県神戸市中央区加納町4-3-2 近藤ビル6F 078-335-7885
ストラッシュ 姫路店 兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル5F 079-289-5940
ストラッシュ アリオ加古川店 兵庫県加古川市別府町緑町2 アリオ加古川2F 079-451-6291
ストラッシュ 奈良店 奈良県奈良市西御門町15-1 アクロスキューブ近鉄奈良駅前4F 0742-93-5135
ストラッシュ 広島店 広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル8F 082-962-5755
ストラッシュ 福山店 広島県福山市東桜町1-43 備広福山駅前ビル4F 084-999-3570
ストラッシュ 岡山店 岡山県岡山市北区錦町6-17 アウルスタイル錦町2 2F 086-238-5861
ストラッシュ 博多店 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-15 博多DKビル8F 092-710-4631
ストラッシュ 福岡天神店 福岡県福岡市中央区大名2-1-57 CSビル5F 092-406-6575
ストラッシュ 小倉店 福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル4F 093-953-9411
ストラッシュ 熊本店 熊本県熊本市中央区下通1-3-6 フタバビル3F 096-288-3501
ストラッシュ 鹿児島店 鹿児島県鹿児島市金生町1-1 ラウンドクロス鹿児島3F 099-248-9620
ストラッシュ 那覇アネックス店 沖縄県那覇市おもろまち4-9-3-1 CREビル3F 098-963-9605

ストラッシュの口コミ・評判のまとめ

・ストラッシュをおすすめできる3つの特徴
月額4,400円でいつやめても良いこと。
最短6か月で全身脱毛が完了すること。
無料のカウンセリングが設けられており強引な勧誘がなく、徹底した衛生管理に注意を払っているところ。
安くて早くて快適な環境を提供するのがストラッシュの特徴です。
ストラッシュをおすすめできる3つの特徴をもっと詳しく見る

・ストラッシュの良い口コミ・悪い口コミ・評判・体験談
ストラッシュの良い口コミはトータルの評価が高くなっているため、通うことでムダ毛の悩みやトラブル、コンプレックスをまるごと解決できそうです。
中には悪い口コミもあり、どんな内容なのか、体験談を踏まえて紹介しています。
ストラッシュの良い口コミ・悪い口コミ・評判・体験談をもっと詳しく見る

・ストラッシュの脱毛プラン
ストラッシュの全身脱毛6回のプランでは、
顔、VIO、腕、足、ワキ、背中、など全身61か所のほぼすべての範囲とパーツを丁寧なサポート・優れた技術を用いながら施術を受けることができ、セルフのお手入れの負担も軽減できるでしょう。
ストラッシュの脱毛プランをもっと詳しく見る

・ストラッシュの脱毛料金
月額の料金が一定となっていて、追加負担がいっさいなく、手軽に気楽に払い続けていけるようです。
VISAやMastercard、JCBなどの主要クレジットカード払いができる払い方法の多さにも魅力があります。
ストラッシュの脱毛料金をもっと詳しく見る

・ストラッシュの脱毛効果、痛み
個人差はありますが、数日で脱毛効果を感じるようで、お肌状態も安定したように感じる方も。
痛みはほとんど無いですが、痛みを感じる場合は、照射パワーの調整をしてくれたりやセルフでできる痛みのための対策をレクチャーしてくれます。
ストラッシュの脱毛効果、痛みをもっと詳しく見る

・ストラッシュの予約の取りやすさ
ストラッシュでは、通った時にエステティシャンと相談しながら予約ができたり、電話・WEBと予約の方法が多い分、スケジュール調整がしやすいです。
混みあうのは土日祝なので、予約を平日の夕方にしたらスムーズに予約ができます。
ストラッシュの予約の取りやすさをもっと詳しく見る

・ストラッシュのサービスや接客
脱毛に関する不安や悩みにも笑顔で親切に答えてくれるので、技術ばかりではなく接客レベルも信頼できるサロンのようです。
希望するプランの他に無理な変更を勧めてくることがないのは、お客様第一の脱毛サロンだと安心することができます。
ストラッシュのサービスや接客をもっと詳しく見る

・ストラッシュの通いやすさ
ストラッシュは営業時間が長い分通いやすく、仕事帰りにも気楽に立ち寄ることができます。
店舗の移動が可能になっているため予定が崩れることなくスムーズに通うことができます。
ストラッシュの通いやすさをもっと詳しく見る

・よくある質問・ストラッシュのQ&A
ストラッシュに関するよくある質問をまとめました。
未成年でも施術が可能なのか、肌が弱い場合は大丈夫か、途中のコース変更ができるかどうかなど気になる質問ばかりですね。
よくある質問・ストラッシュのQ&Aをもっと詳しく見る

・ストラッシュを運営する「株式会社クリア」の会社概要
ストラッシュを運営している株式会社クリアについても調べています。
お客様相談窓口や、メールアドレス、提携先医院などもまとめています。
お問い合わせなどの際にも役立ててくださいね。
株式会社クリアについてもっと詳しく見る

・ストラッシュの店舗一覧
通いやすさは脱毛サロンを選ぶうえでとても重要です。店舗一覧もまとめています。
住んでいる場所や勤務先、駅の近くに店舗があるか、などの立地条件を確認してみてくださいね。
ストラッシュの店舗一覧を詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました