【ダンディハウスの口コミ】メンズ脱毛を体験した評判や料金

【メンズ脱毛】ダンディハウスの口コミ・評判/ダンディハウスの3つの特徴

ダンディハウスのおすすめポイント1:カスタマイズ性に優れる

ダンディハウスは自分の好みに合わせてデザイン脱毛ができます。
デザイン脱毛の強みは個性を出せるところです。
一般的な脱毛はムダ毛を全て処理してツルツルにします。
これはこれでスッキリして清潔感がありいいのですが、個性が無いのでオシャレな方は「面白みがないな」と感じるでしょう。
ダンディハウスのデザイン脱毛なら脱毛する場所を細かく注文できるので、極端な話、カミナリのようなギザギザ模様をもみあげにデザインしたり、アゴ下に矢印を描くこともできます。
ムダ毛の濃さも調整できるので、「ツルツルは子供じみて嫌だな」と感じる方はポツポツとムダ毛を残してダンディな雰囲気を維持することも可能です。
ただムダ毛を処理するだけでなく、色々と楽しみたい方はダンディが圧倒的におすすめです。

ダンディハウスのおすすめポイント2:高級感ある内装でセレブな雰囲気を味わえる

ダンディハウスは通っているだけで満足感が味わえるタイプの脱毛クリニックです。
施術の質が高いだけでなく、クリニック内の雰囲気に高級感が漂うので総合的な満足度がかなり高くなっています。
ロビーは高級家具やインテリアが置かれており、ライティングも大人のムードがあり、特別なところに来たなと感じさせてくれるでしょう。
「脱毛クリニックは技術がしっかりしていればいい」と考えている方もダンディハウスの空間造りを体験すれば考え方を変えざる得ません。
施術を前にすると誰しも緊張して落ち着けなくなりますが、気持ちを落ち着かせる雰囲気作りがキチンとできているダンディハウスはリラックスした気持ちで施術に臨むことができます。
施術後はハーブ入りローションで肌をケアしてくれますし、最初から最後まで癒しを感じられるでしょう。

ダンディハウスのおすすめポイント3:施術スタッフの腕が良く効果が早く出る

ダンディハウスは施術スタッフのスキルが高いです。
医療脱毛クリニックは出力の強いレーザーを利用するため効果が高いと言われますが、レーザーを照射するスタッフの腕が悪いとムダ毛の毛根にピンポイントで照射できないため、ムダ毛の毛根が毛穴に残り黒いスポットになることもあります。
ダンディハウスのスタッフは十分な期間研修を積み重ねてから施術を担当するので脱毛マシンの扱いが正確です。キレイにムダ毛を処理してくれるので、黒ジミになることは滅多にありません。
また、ダンディハウスはニードル脱毛に対応しています。ムダ毛を物理的に処理するため即効性が高く、施術したその日に効果を実感する利用者もいるほどです。
すぐに効果を感じたい方はダンディハウスの脱毛と相性がいいでしょう。

【メンズ脱毛】ダンディハウスの良い口コミ・悪い口コミ

ダンディハウスの良い口コミ・評判1

安く利用できるキャンペーンをたまたま見つけたので良い機会だと思って申し込みました。
ニードル脱毛というちょっと物騒な名前の脱毛方式なので下手すると出血もあるかなと思いましたが、そんなことはなく、せいぜい施術した箇所の肌が赤くなる程度です。
痛みはそれなりにありましたが、それ以上にムダ毛が目に見えて減っていくのを実感できたので驚きました。
ムダ毛が抜けるまでは時間がかかるとネットの情報にあったので効果を感じられるのは3ヶ月後くらいかなと漠然に思っていたので、施術初日からポロポロとムダ毛が落ちていくのを見たときは信じられなかったです。
施術スタッフの方の対応も最初から最後まで丁寧で嫌な思いをしたことはほとんどありません。

ダンディハウスの良い口コミ・評判2

ネットの口コミで接客が悪いと書かれていて不安でしたが、実際は全く逆で脱毛サービスにかける情熱みたいなものを感じる素晴らしい対応です。
ロビーの雰囲気からして他のクリニックやサロンとは全く別もので、言い方が正しいか分かりませんが高級クラブの待合室のような感じがします。
ハイクラスな紳士にでもなったような気分にさせてくれるので、気持ち良く利用できます。
質の悪い脱毛クリニックではスタッフがロビーの片隅で集まってお喋りをしていてうるさいのですが、ダンディハウスはそういったことは一切なかったです。
落ち着いて施術時間を待てることがどれだけ素晴らしいことか実感できるでしょう。
施術でも事細かに、こちらの要望を聞いてくれます。
正に至れり尽くせりです。

ダンディハウスの良い口コミ・評判3

ダンディハウスに決めたのはズバリ、木村拓哉さんが使っているからです。
20年以上前からファンなので、少しでも木村さんに近づけたらなと、ありきたりな動機で始めましたが、結果として満足しています。
他の脱毛クリニックと違うなと感じたのは脱毛効果の出方です。
脱毛効果が高いと言われるレーザー脱毛でも初回の施術ではほとんど違いを感じられませんが、ダンディハウスは最初の施術から毛が落ちてくれるので効果を感じられます。
最終的な仕上がり具合だけ見ればレーザー脱毛は素晴らしいのですが、効果が出るのが遅いと不安です。
「失敗したかも…」と思うとクーリングオフが頭をよぎるなど面倒なメンタリティになります。
すぐに効果を感じられたダンディハウスでは最初から最後まで不安なくやれてよかったです。

ダンディハウスの良い口コミ・評判まとめ

ダンディハウスはスタッフの質が本当に高いです。
脱毛サロンだと今日が初めてのバイトみたいなスタッフがたまにいますが、ダンディハウスは指示や質問のタイミングや内容が的確で、スムーズに施術が進みます。
滞ることなくムダ毛を処理できるので施術時間は予想していたより早かったです。
プライベートタイムが少ない私のような社会人でも平日通えるくらいには施術時間が短いです。
確かに口コミで言われていた施術の痛みはありましたが、それでも耐えられないレベルじゃありません。
麻酔もしてくれますし、脂汗をかきながら耐えるようなことにはなりません。
むしろ少しの痛みを我慢できればレーザー脱毛より効果が期待できるので、やる価値は大いにあると感じます。

ダンディハウスの悪い口コミ・評判1

脱毛効果を重視してダンディハウスにしましたが、とんでもなく痛くて途中で止めました。
痛いとは知っていましたが、想像を超えるレベルの痛みで、これに耐えられる人は冗談抜きで超人なんじゃないかと思います。
麻酔をしても痛みが強いので、かなり覚悟がある人じゃないと続けられないはずです。
何か痛みを和らげるオプションはないですかと聞いたら、無いというので諦めました。
どの脱毛クリニックに行くか迷って色々なクリニックの体験コースを受けましたが、レーザー脱毛なんかより全然ここの施術のほうがうえです。
おそらくダンディハウスの痛みに耐えられるなら、どの施術も余裕でこなせます。
痛いだけでなく肌が受けるダメージも大きくて、施術後は処理した箇所が赤くはれて、しばらく治りませんでした。
ダンディハウスはタフな男性向けのサービスです。

ダンディハウスの悪い口コミ・評判2

朝のカミソリが面倒だし、シェーバーやジェルの料金が馬鹿にならないので思い切って脱毛しましたが、かなり高い買い物になったと感じています。
参考にするものがなかったのでネットで女性向けの脱毛サービスの相場を見ると30万円くらいでできるようなので、これならできると思いましたが、ダンディハウスが提示した契約金はなんと85万円です。
何か割引サービスは無いですかと聞いたら色々教えてくれましたが、どれも自分には利用できそうもなく、結局85万円ですというので検討しますと言って帰ってきました。
脱毛サービスを利用する男性が増えてきているといっても、女性に比べるとまだまだ少ないので高額にならざるを得ないのは、ある程度理解しますが、それでも85万円は高すぎです。

ダンディハウスの悪い口コミ・評判3

ダンディハウスは店舗が少ないのが気になります。
脱毛の効果自体はレーザー以上のものがあって不満はありませんが、会社の都合で転属となり、他県に移ることになった際、引っ越し先にダンディハウスの店舗がありませんでした。
仕方がないので週末に時間をかけて隣県の店舗まで行っていますが、片道1時間30分近くかかるので結構な負担になります。
せっかくの休みに疲れる思いをしてまで脱毛する必要があるのか疑問に思いながらも、高い契約金を払った以上は止めるのももったいなく感じて続けています。
もし彼女がいて週末をデートに使うのだったら、思い切ってダンディハウスを止めていたと思います。
今からでもいいので、もっと積極的に店舗展開をさせて欲しいです。

ダンディハウスの悪い口コミ・評判まとめ

痛くて高いという2重苦を体験できるタイプの脱毛サービスだと感じました。
他のダンディハウスの施術に関しては詳しくありませんが、私が通っていたところは電気脱毛と呼ばれるでした。
電気でムダ毛を処理するのですが、電気を流すので施術中は断続的に軽く感電したような痛みに襲われ続けます。
これだけの痛みに耐えているのだから施術した箇所は永久脱毛になって欲しいところですが、1回の施術では永久脱毛にならないらしく、複数回施術を受ける必要があると聞いてガッカリしました。
また痛い思いをすることになるだけでも十分ツライですが、さらに料金も追加で支払う必要があり、永久脱毛をするためには総額で90万円以上かかるそうです。
正直言って、ダンディハウスを選んだことを後悔しています。

ダンディハウスの脱毛プランについて

男の脱毛「ひげ脱毛」の脱毛範囲と料金

ダンディハウスのヒゲ脱毛はブレンド脱毛と呼ばれる美容電気脱毛によって行われ、ヒゲ脱毛はブレンド脱毛のみになっています。
ヒゲ脱毛の料金は、10時間で220,000円、30時間で528,000円、50時間で825,000円になっています。
この他に、80時間や100時間というプランも用意されています。
また、脱毛料金のほかに入会金33,000円と、ホームケアに必要な化粧品代として35,200円が必要となります。

男の脱毛「ボディ脱毛」の脱毛範囲と料金

ダンディハウスのボディ脱毛は、ライト脱毛で行われています。
ライト脱毛を受けられる範囲は、ヒゲとVIO以外の全身になっています。
またダンディハウスでは、ライト脱毛とブレンド脱毛のどちらであっても、VIOの脱毛を受けることはできません。
このライト脱毛の料金は、1部位1回の料金設定になっていて、1部位は13,200円です。
これに加えてヒゲ脱毛と同様に、入会金の33,000円と、ホームケアに必要な化粧品代のて35,200円が必要となります。

脱毛料金に関する口コミ・評判/ダンディハウスの脱毛料金

ダンディハウスの料金に関する口コミ1

ダンディハウスでは、体験脱毛が用意されていて、本契約をしなくても、脱毛を体験することができます。

ヒゲ脱毛の場合では、この体験脱毛だけではあまり変化を感じることはできませんが、サロンで受ける脱毛がどのようなものかの体験にはなります。
また体験脱毛を受ける時に、ヒゲ脱毛を完了するために必要な時間などを聞くことができるため、どの時間のプランが必要となるかを知ることができるので、いきなり契約してしまうより、体験脱毛を受けたほうが良いのではないでしょうか。
体験脱毛を受けると、その後、しつこく勧誘されるのではないかと心配する人もいるかもしれませんが、体験脱毛のみを受けたい人はその旨をあらかじめスタッフに伝えると良いでしょう。

ダンディハウスの料金に関する口コミ2

ダンディハウスの脱毛に契約した場合には、ブレンド脱毛であってもライト脱毛であっても、脱毛の料金に、入会金とホームケア用品の購入代が加えてかかります。
このホームケア用品は、一般的によく売られているものと効果が変わらないと感じる人もいるようですが、ダンディハウスが脱毛後のケアのために独自で作ったものです。
脱毛後の保湿や肌の鎮静を目的として作られていて、脱毛後の肌に必要なものを自宅でもケアが可能なようになっています。
一般的なケア用品に比べて、価格が高く設定されているため、ダンディハウスのオリジナル化粧品を使うことの必要性を疑問に思うかもしれませんが、脱毛後の肌トラブルを避けるために使うと良いでしょう。

ダンディハウスの料金に関する口コミ3

ダンディハウスの公式ホームページには、脱毛の料金体系が詳しく載っていません。
このことから、料金がいくらかかるのかわからず、脱毛をためらう人もいるようです。
これはヒゲ脱毛の料金が時間によって設定されていたり、ボディ脱毛が1回1部位という設定になっており、ダンディハウスの料金体系が複雑であるためだと考えられます。
ダンディハウスの脱毛料金は、どちらかと言うと高い設定になっています。
しかし、金額だけを見れば料金が高いと感じるものの、効果が期待通りであったり、思ったより良かったと感じることが多く、最終的には金額が妥当であると感じます。
また保証もしっかりしていることから、確かに高い金額ではあるものの、価格だけが高いわけではないと思います。

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/ダンディハウスの脱毛効果

ダンディハウスの脱毛効果に関する口コミ1

毎朝ヒゲを剃ることの手間がイヤになったり、髭剃り機やシェービング剤の費用が負担になっていたから、脱毛して損は無かったと思います。
ヒゲ脱毛を体験したのですが、はじめの4回から5回くらいは、効果をあまり感じませんでした。
やっぱりこんなもんかって、少しがっかりしていたんですが、毛質や体質の問題から回数を重ねないと脱毛効果が得られないって、スタッフから説明を受けていました。
回数分はしっかり受けるつもりだったので、それからも通いはしました。
すると、8回あたりから、徐々にヒゲ剃りの回数が減るようになりました。
びっくりしたのが回数を重ねるたびにヒゲの伸びるスピードが遅くなってきたことで、次第に自己処理がいらないくらいまでになりました。

ダンディハウスの脱毛効果に関する口コミ2

事前のカウンセリング時に、10時間プランを選んだ場合と30時間プランを選んだ場合だと、脱毛完了までの期間が大きく異なるから、すごく悩んでいました。
でもスタッフさんが、自己処理が嫌なら30時間プランがおすすめだと言ってくれたり、濃く、量も多いムダ毛だから、ある程度は回数重ねたほうが良いと言われて、長めの回数を選びました。
自分は多毛なので、効果は目に見えて分かりました。
だいたい、3回目くらいから毛が減ったのがわかってきました。
6回目くらいになると、通う頻度が1ヶ月に1回から3ヶ月に1回くらいになるレベルまで毛が減っていきました。
生えてくる毛の量も明らかに少ないから、脱毛効果はしっかり実感できていました。

ダンディハウスの脱毛効果に関する口コミ3

正直な話しをすると、脱毛効果が得られませんでした。
得られないっていうとウソになるけど、全然生えないと思っていたから、「生えるじゃん」っていう感じでした。
永久脱毛とは違うってことをその時に知りました。
サロン脱毛だから生えないのではなく、自己処理をする手間をある程度かけないレベルにする脱毛効果でした。
また、俺の肌はデリケートで、痛みにも敏感なほうだったから、照射のレベルを落として施術をしてもらっていたのが原因みたいです。
弱い照射だから、10回を超えるあたりからようやく、ムダ毛が少し減るようになりました。
回数を消化したものの、照射レベルが通常より弱いから脱毛効果としてはまだまだな状態で、都度脱毛をして18回かかりました。

ダンディハウスの施術の痛みに関する口コミ1

ダンディハウスで初めて脱毛を受けることになったから、カウンセリング時に気になることはないかと尋ねられたので、「施術時の痛みはありますか?」と聞いてみました。
すると「個人差によりますよ」っといった回答でした。
施術では、痛みはありました。
もちろん、耐えきれないほどでもないし、麻酔が必要になるレベルでもなく、よくある輪ゴムで肌をパチンと弾かれるみたいな、そんな痛みでした。
流れるように照射するから、1点だけに集中して痛みが固定されないから、我慢ができたのかもしれません。
ダンディハウスでは施術後に、保湿成分を含んだハーブローションでしっかりと肌をケアしてくれるから、鎮静化されたみたいで、痛みも和らぎました。

ダンディハウスの施術の痛みに関する口コミ2

自分は以前、脱毛クリニックで医療脱毛を体験しました。
そのときの痛さがハンパないくらい痛くって、断念しました。
脱毛ってこんなに痛むのかと思っていたら、彼女がメンズTBCを勧めてくれて、ここなら痛くないって言われたので、とりあえずカウンセリングだけ受けてみました。
その時にも痛みについて説明を受けたのですが、ここだけかもしれないけど、初回限定で有料ではありましたが、脱毛体験が受けられました。
そこで、痛みを確認できるので利用してみてはいかがですか?とスタッフから勧めてもらい、とりあえず受けてみました。
医療脱毛とは明らかに違っていて、こんなに痛くない脱毛の照射で大丈夫なのかと疑うくらい無痛に近かったです。

ダンディハウスの施術の痛みに関する口コミ3

メンズTBCでは、全身脱毛を受けることにしていました。
痛みについては、体調の問題もあったり、また、脱毛の部位によっても全然違うと思います。
でも、これは俺に限ってかもしれません。
脱毛の部位によっては痛みがあったり、痛みがほとんどなかったりします。
特に骨とか皮膚が薄いところとかはすごく痛いです。
脇も痛みがありました。
腕はほとんど痛くはなかったです。
痛みが得意でないほうだったから、痛い時には言ってくださいって、スタッフから言われて、痛かった時には機械のボリュームを調節して対応してくれました。
その都度、ボリュームダウンして照射してくれるから、次回通うのが億劫になることもなく、無事に脱毛も完了できました。

予約の取りやすさは?ダンディハウスの口コミ・評判

ダンディハウスの予約の取りやすさに関する口コミ1

脱毛の体験とカウンセリング予約については、電話にて行いました。
予約は運が良かったのか、希望する日時で取ることができました。
施術の予約については、自分は公式サイトからのネット予約をしています。
他の脱毛サロンは電話予約しかないみたいですが、ダンディハウスはWEB予約もできます。
仕事柄、ネットがある環境に身を置くので、空き時間にいつでも予約できるし、情報の漏れなく予約が完了します。
電話が若干苦手な人なんで、WEB予約があるのは助かります。
自分が通う店舗の場合には予約が取りづらいってことは一度もなかったです。
月曜がだめでも火曜なら空いていたり、1週間のうち、どこかしら空いてました。
だから、脱毛周期に遅れが出ることはなかったです。

ダンディハウスの予約の取りやすさに関する口コミ2

ダンディハウスは、予約が取りにくいと思います。
自分が通っていた店舗だけかもしれませんが、結構人気店でした。
駅チカ店舗でもあったので、そのため、結構利用してる人が多かったと思います。
仕事をしていて、合間合間で予約をしたくて電話をかけても繋がりにくかったり、WEB予約でも空きがなかったりしていたんです。
仕事が終わるアフター5以降だと、どうしても取りにくくなります。
夕方以降は、会社帰りに利用する人が多いのかもしれません。
とくに利用していた店舗は駅近ということもあって、そうした店舗はもしかすると昼間のほうが予約が取りやすいかもしれません。
閉店間際あたりを狙って、毎回予約を取るようにしていますが、脱毛周期が空くと効果が半減しそうで、ヒヤヒヤします。

ダンディハウスの予約の取りやすさに関する口コミ3

結構、繁盛店だったのですが、多分回転率がいいのかもしれません。
予約は取りやすかったです。
予約が埋まっていてもキャンセルが出ると予約枠が空くから、それを狙うのもアリだと思いました。
全身脱毛でも短時間でやってくれるのがダンディハウスの魅力だと思います。
他の脱毛サロンでは、結構時間がかかるというのも聞きました。
それに比べると施術時間はかなり短いかと思います。
彼女も脱毛サロンに通ってはいますが、女性に比べて男性が脱毛するっていうのがあんまり聞かないから、それも予約が取りやすいポイントになっていると思っています。
利用者そのものが少ないので、メンズ脱毛は穴場かもしれません。
女性と混合じゃないメンズ専用だから予約も取りやすいのだと思います。

サービスや接客は?ダンディハウスの口コミ・評判

ダンディハウスの接客に関する口コミ1

待ち時間は、ソファでスマホをいじりしながら待っていられます。
自分が通っていた店舗は、女性スタッフが多く、綺麗な方ばかりでした。
それが良いよって男性もいるでしょうが、俺は逆に通いづらく感じてしまい、抵抗感がありました。
キャンセル対応についても、当日急用があってキャンセルしたいって言ったら、回数消化扱いになるから、ぎりぎりまで待ちましょうか?と言ってくれる対応の良さもありました。
幸い、キャンセルせずに、10分遅れで施術をすることができました。
そのときも、遅れたことを侘びたら、大丈夫ですよって、優しい接し方をしてくれて、胸をなでおろす感じでした。
女性スタッフのほうが気配りができるから、もしかしたら、男性スタッフより接客マナーは行き届いているかもしれません。

ダンディハウスの接客に関する口コミ2

専門教育を受けた有資格者が担当に就く話しだったから、かなり期待していました。
やっぱり、料金システムが施術時間で決まっているので、料金に見合うだけの接客を意識してほしかったです。
技術は均一化されているのかもしれませんが、説明不足だったり、気分が乗らないのか話しもせずにモクモクと照射するだけの日もありました。
技術は悪くはないです。
ただ、何も喋らないまま時間を過ごすのは、荷が重いです。
楽しい時間なら、あっという間に時間もすぎるのに、担当してくれたスタッフは愛想がなく、自分が苦手なタイプでした。
他の店舗に変更もできるって話しだったんで、担当を変えても待合室で会ってしまうから、店舗を移動することにしました。
そこでは愛想よいスタッフにあたり、有意義な時間を過ごせました。

ダンディハウスの接客に関する口コミ3

店舗によってもスタッフの教育は違うだろうし、担当のスタッフとの相性もあるから、接客については一人ひとり思うところはあるかと感じます。
自分は、経験の浅い新人スタッフに当たりました。
技術は、機械任せだから脱毛効果もしっかりありました。
新人だから、たぶん失敗したくないって気持ちがあるのか、脱毛に関する説明や、アフターケアまで、とにかく丁寧でした。
カウンセリング時のときには、担当するスタッフさんと相性が合わず、とにかく高いプランばかりを説明してこられて、躊躇なく契約ができない状態でした。
保留して、検討してから手頃なプランで契約しました。
施術にあたるスタッフが異なる人だったから良かったです。
また、ダンディハウスは店舗を自由に変えられるので、気楽な気持ちで通えます。

通いやすさは?ダンディハウスの口コミ・評判

ダンディハウスの通いやすさに関する口コミ1

今まで、体のケアなどをしたことが無かったので、ダンディハウスさんのようなサロンに通うのは初めてです。
自分はかなりの怠け者なので、「途中で面倒くさくならないだろうか…。」と心配でした。
いざ、通い始めてみると、店内は高級ホテルみたいですごく贅沢な雰囲気で、驚きました。
スタッフの方たちも丁寧に接してくれるので、なんだか特別な体験をしている気分です。
あと自分にすごく合っているのは、手ぶらで行っていいこと。
ケア用品やドライヤーなんかも全部用意してあるので、全く面倒くさくありません。
ちょっと合わないな…と思うスタッフさんがいた時は、申し訳ないけど違う店舗に変更することで、今のところ、快適に通い続けることができています。

ダンディハウスの通いやすさに関する口コミ2

青ヒゲの脱毛に通っています。
以前にも、違うサロンで脱毛に挑戦したことがありました。
ですが、私は仕事が自由業で、場所も時間もいろいろで、結局通いきれませんでした。
ダンディハウスは、自宅の最寄り駅の近くにあったのと、店舗変更が自由なところで選びました。
以前のところも変更はできましたが、手続きがかなり面倒で、手軽とは言えませんでした。
今は、スケジュールにあわせて都合の良い駅で予約するようにしています。
急なスケジュール変更があっても、前日までなら無料でキャンセル対応してくれるので、なんとか通い続けることができています。
現在、ヒゲはかなり薄くなり、効果もあります。店舗もきれいでとても快適なので、行くたびにリフレッシュさせてもらっています!

ダンディハウスの通いやすさに関する口コミ3

ダンディハウスを利用しています。
施術は丁寧だし店舗は豪華、気になるところはほとんどありません。
スタッフのきれいな女性陣がとにかくほめてくれるので、いつもゆっくり過ごしていい気分になって帰ってきます。
私は車で通っていますが、最初の頃、通っていた店舗には駐車場がありませんでした。
通う時は近くのコインパーキングや、大きなデパートの駐車場とかに停めていたのですが、このまま毎回パーキング代がつくのは嫌だなあ思っていました。
そこで、いろいろ調べて、駐車場付きの店舗があることに気づきました。
現在は、そちらの店舗を利用しています。
元の店舗のスタッフさんも好きだったので、もったいないなとは思ったのですが、無駄な出費が抑えられて助かっています。

よくある質問・ダンディハウスのQ&A

質問1:エステなどに通ったことが無いのですが、どんな人が通っていますか?自分でも恥ずかしくないでしょうか?

ダンディハウスは、「むだ毛に悩む男性が選ぶメンズエステNo.1」、「医療関係者が推奨する健康のためのダイエット法No.1」を獲得しているエステサロンです。(日本マーケティングリサーチ)
脱毛などの身だしなみの相談から、ダイエット、メタボ対策などの年齢に合わせたさまざまな男磨きができるために、幅広い方が利用しています。
年齢は20代から、なんと70代まで、職業も問いません。
多くの方が自分の魅力を引き出すことのできるサロンと言えそうです。

質問2:体験を検討しているのですが、何かこちらで用意していくものはありますか?

ダンディハウスは、基本的には、仕事帰りに手ぶらで立ち寄れるところが魅力のサロンではあります。
ですが体験の時だけは、本人確認をする必要があるため、写真付きの身分証明書が必須になります。
施術に必要となる備品(ガウンやトランクス)は、完備してあります。
施術後の身だしなみにも、鏡やヘアケアのアメニティ、シャワールームにはシャンプー、ボディソープ、バスタオルの準備もあり、自由に使うことができます。
ジムなどに行くときのように、自分でいろいろ準備する必要が無いので、とても手軽です。

質問3:体験をしに行ったら、しつこく勧誘されませんか?

ダンディハウスには、しつこい勧誘はないようです。
ダンディハウスは利用者の快適なサロン通いのために、「8つの安全宣言」をかかげています。
その中には、品質・返金保証と並んで「勧誘をしない」という項目を設けています。
多くのサロンで勧誘があるのは、スタッフにノルマがかけられているからです。
ダンディハウスのスタッフにはノルマがないため、そもそも勧誘をする必要がありません。
それでも利用者側から希望があった時だけは、お安くなるキャンペーンや契約の説明をしてくれるようです。

質問4:20歳未満でも体験や施術を受けることはできますか?

ダンディハウスは、中高年を対象としたサロンのイメージがありますが、ヒゲ脱毛やニキビケアのプランもあるため、20歳未満の人でも利用することができます。
事前の体験ももちろん受けられます。
ですが、もし体験後に契約を検討しようと思うならば、保護者の同伴が必要になります。
同伴が無理であれば、契約に同意しているという旨を記載した「親権者同意書」を持参すれば、契約が可能です。
忘れると契約できませんので、注意しましょう。
学生であれば学割も使えますので、お得にケアを始めることができます。

質問5:契約をした後、好きな時にやめることはできますか?

契約をしたものの、「合わない」、「無理があった」と思い直すこともあると思います。
ダンディハウスのエステ契約は、クーリングオフの対象となっています。
契約してすぐに解約を考えたのであれば、8日以内に申請することで、クーリングオフをすることができます。
契約を解除し、支払った全額を返金となります。
もちろん数回通ってしまった後でも有効期限内であれば、返金額(未使用分の施術代・化粧品代・日割の入会金の合計)の10%を違約金として支払って、解約することができますよ。

ダンディハウスの口コミ・評判のまとめ

口コミを分析して分かったダンディハウスの魅力は「スタッフの高い施術スキル」「脱毛効果が早く出る」「高級感のある内装」の3点です。
十分に時間をかけて研修を受けたスタッフの技術レベルは高く、黒いツブツブが残りにくいため仕上がりが良く満足できます。
用いる脱毛手法はユニークな物で、毛周期の影響を受けにくく、毛根を処理するのに適しているので脱毛効果を短時間で実感できる人もいます。
夏を前に気になる箇所を素早く処理したい場合にダンディハウスの脱毛は大活躍してくれます。
高級感ある内装はダンディハウスに通う満足度を大きくアップさせるので、次第にクリニックから足が遠のくのを防いでくれるでしょう。
落ち着いた大人の雰囲気があるロビーは施術前のナーバスな気持ちを和らげてくれます。
ダンディハウスは痛みがあるものの、それを補ってあまりある魅力を持った脱毛サービスと言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました