【ローランドビューティーラウンジの口コミ】メンズ脱毛の評判や料金、効果ない?

【メンズ脱毛】ローランドビューティーラウンジの口コミ・評判/ローランドビューティーラウンジの3つの特徴

ローランドビューティーラウンジのおすすめポイント1:最高の接客サービス

ローランドビューティーの最大の魅力は、その最高の接客サービスにあります。
この脱毛サロンでは、なんと超一流の接客で有名で人気を集めているローランドさんが監修したサロンなのです。
ローランドさんと言えば、ミニマリストで潔癖症なイメージが強いのではないかと思います。
そのローランドさんの厳しい監修を終えたスタッフによる最高のおもてなしは、まるでホテルにいるかのように感じてしまうでしょう。
お客さまに最高の環境で、快適に過ごしていただけるようにさまざまな工夫がされており、選びに選び抜かれたスタッフによる最高のおもてなしが提供されます。
普通の脱毛サロンや医療脱毛では決して味わうことができない体験をすることができるのが魅力です。

ローランドビューティーラウンジのおすすめポイント2:痛みがほぼない脱毛

ローランドビューティーの魅力は、痛みがほぼない脱毛です。
みなさんは、脱毛は痛みが伴うものだというイメージありませんか?
また、痛みのない脱毛は効果があまりないのではないかと思っていませんか?
そんな不安、ローランドビューティーなら心配ありません。
ローランドビューティーの脱毛は、熱脱毛ではなく光による脱毛を採用しているので、熱による痛みが少ないのです。
痛みの少ないSHR方式の波長を使用しているため、波長による痛みもほぼ発生しません。
そして何より業界屈指の光のパワーによって、どんなに太くて硬い頑固な毛だとしてもしっかりと脱毛をすることができるのです。
デリケートゾーンの脱毛の痛みを心配する必要はありませんので安心してください。

ローランドビューティーラウンジのおすすめポイント3:脱毛効果が実感しやすい

ローランドビューティーの根強い人気の理由は、脱毛効果が実感しやすいことにあります。
脱毛サロンやクリニックの中には、安い料金で提供しているもののなかなか効果を実感することができずに、結局高額な料金を支払うことになってしまうこともよくあるのですが、ローランドビューティーの脱毛ならそんな心配必要ありません。
脱毛効果に重要なのは、毛がぽろっと抜ける抜け感だけでなく、これからの毛の生えづらさです。
ひとつだけでは脱毛効果を実感しづらいので、この2つが重要なポイントとなってきます。
従来の方式では抜け感しか実感できなかったところを、HS方式を採用することによって今後将来毛が生えにくい環境を作っているのです。
脱毛は将来性も考えましょう。

【メンズ脱毛】ローランドビューティーラウンジの良い口コミ・悪い口コミ

ローランドビューティーラウンジの良い口コミ・評判1

「ローランドビューティーラウンジでの脱毛は、かなり満足度が高かったと実感しています。
大手脱毛サロンと比べても予約が取りやすいですし、何よりも接客が本当に丁寧なんです。
高級ホテルのような接客に驚きました。
脱毛をする際の痛みもほとんどなかったので、VIO脱毛の時の不安も和らぎました。
光脱毛だったので熱かったり痛かったりといったデメリットも感じませんでした。
脱毛の効果を実感できるまでのスピードが非常に早かったので、最初の頃は料金が少し高いかなと感じていたのですが、サービスも非常に丁寧だったし脱毛効果もあったので料金に見合う、それ以上の満足感を感じることができました。
肌トラブルも今の所起こっていません。

ローランドビューティーラウンジの良い口コミ・評判2

「ローランドが広告していたから気になって脱毛を始めてみました。
最初は料金が高いかなと感じていたけれど、他の個人サロンだと1回の脱毛につき5000円から15000えんもかかってしまうのを考えると結果的にかなりお得だと思います。
36回払いで月額3300円からヒゲ脱毛が始められるだけでなく、顔までも脱毛をしてくれるのでお得だと思います。
あと、驚くほどに脱毛の痛みがないんです。
脱毛は痛いからと友達から話を聞いていたのですが、ローランドビューティーラウンジの脱毛は痛みがほとんどなかったので驚きました。
ヒゲ脱毛は痛いと言ったイメージが払拭されました。
それどころか、腫れたりと言った肌トラブルもなかったのです。

ローランドビューティーラウンジの良い口コミ・評判3

よく脱毛サロンでは10回以上通わないと効果を見られない、またはずっと通っていたけど全然効果を実感できないと言った口コミを見かけますが、ローランドビューティーラウンジの脱毛ではそんなことはありませんでした。
2回ほど通い始めた頃からちょっとずつヒゲの生えるスピードが遅くなり、6回目を終える頃にはもう3日に1回髭剃りをするだけで十分といったくらいにまで落ち着きました。
本当に効果があるのかどうか最初は不安だったのですが、ヒゲ周りが以前よりもずっときれいになったことで、ビジネスで経営者の方やクライアントと会う際に清潔感を感じてもらうことができたので、すごく満足しています。
友人にも勧めたいです。

ローランドビューティーラウンジの良い口コミ・評判まとめ

このように、ローランドビューティーラウンジの脱毛では非常に高いサービスを受けられるだけでなく、確実な脱毛効果を実感できると好意的な口コミが多数存在します。
脱毛サロンでは、医療脱毛と比較しても効果を実感するのにかかる時間が長いと言われています。
ですがローランドビューティーラウンジでは、6回ほど通っただけなのに効果を実感できたといったコメントがありました。
毎日の髭剃りの時間から解放されるだけで、日々のストレスはだいぶ和らぐのではないでしょうか。
しかも監修をしているのはあの有名ホストのローランド。
その崇高なプライドの元監修を務めているのでサービスは一級品です。
満足感のある脱毛をすることができたという口コミも多いのも納得です。

ローランドビューティーラウンジの悪い口コミ・評判1

「現在はローランドビューティーの脱毛に5回ほど通っています。
ヒゲはまだまだ効果を実感するまでには至っていませんが、腕や脚は以前と比べてかなり薄くなったのを感じています。
ですがこのローランドビューティーラウンジ、最大のデメリットは予約が取りにくいことだと思います。
確かにサービスはすごく充実しているし、接客も丁寧なのですが、土日は混んでいることが多いので自分の行きたいタイミングに予約をすることが難しいです。
人気のサロンだから多少はしょうがないのかなとは思いますが、平日働いている身からすると予約の取りにくさはなんとかして欲しいと思います。
店舗によって違いがあるのかもしれませんが、僕の通っているところは予約はとりにくいです。

ローランドビューティーラウンジの悪い口コミ・評判2

「ローランドビューティーラウンジのサービス自体はすごくよかったのですが、スタッフさんの気合いが入りすぎてしまっていたから七日、強引に推し売られてしまいました。
最初はカウンセリングに行っただけだったのですが、スタッフの方から高額なコースを受けてみないかと勧誘されました。
気の弱いような人だったらすぐに押し負けてしまいそうに感じます。
他の脱毛サロンや医療脱毛のことを詳しく知っている訳ではないのですが、ローランドビューティーラウンジでは勧誘が強いのだと感じました。
ひとつひとつのコースは安いのかもしれませんが、中には高額なコースも存在するので初めて脱毛に行くと言った人は事前に下調べをした上でカウンセリングを検討してみてください。

ローランドビューティーラウンジの悪い口コミ・評判3

「ローランドビューティーラウンジでは効果が実感しやすいと言った口コミを見かけたので、期待して通ってみたのですが、あまり効果を実感することができませんでした。
総額20万円ほどで20回通ったのですが、全く効果を実感することができなかったので残念に感じています。
よく、脱毛は人によって個人差があるのだと言われていますが、ここまで効果が得られなかったのは想定外でした。
20万円を無駄にしてしまったと感じ、こんなことなら最初から医療脱毛を選択すればよかったなと後悔しています。
最初の料金の安さに釣られて脱毛サロンに通うのではなく、確実な効果を実感したい人は高額であれど医療脱毛の方が向いているのではないかと思います。

ローランドビューティーラウンジの悪い口コミ・評判まとめ

ローランドビューティーラウンジでは、いい口コミがある一方で否定的な口コミもあります。
ローランドビューティーでの脱毛は医療脱毛ではなく脱毛サロンなので、人によっては効果を実感しづらい場合もあるでしょう。
また、脱毛サロンの最大のデメリットは永久脱毛効果がないといったことです。
この事実を知らずに脱毛をしている人も多いのではないでしょうか。
永久脱毛を考えている人や毛質が特殊な人、確実に脱毛効果を実感したいと考えている人は医療脱毛を検討してみるのもいいかもしれません。
場所によっては高額なコースへの加入を強引に勧められたりと言ったケースもあるようです。
まずはカウンセリングに行き、そのクリニックの雰囲気を掴むと良いでしょう。

ローランドビューティーラウンジの脱毛プランについて

ヒゲ脱毛の脱毛範囲と料金

ローランドビューティーラウンジでは、料金プランから回数を選んでヒゲの脱毛を受けることができます。
ヒゲ全体6箇所10回で118,800円で、20回で246,400円、30回で301,950円となっていて、それぞれ月額料金での対応が可能です。
10回程度の施術を受けると、ヒゲが薄くなったと感じる人が多く、脱毛をやめたり、回数を減らすようです。
また脱毛の範囲は、鼻と口の下、顎と顎下の首、頬、もみあげの6箇所になっています。

FIRST CLASSの脱毛範囲と料金

ローランドビューティーラウンジメンズ脱毛には通常の料金プランだけでなく、FIRST CLASS150回のプランが用意されています。
FIRST CLASS150回プランは、脱毛の部位や回数を自分でカスタマイズすることができるプランです。
総額は475,500円で、脱毛の範囲は顔やVIOを含む全身になっています。
毛の濃さや質、脱毛を受けたい部位やデザインは人によって違うため、自分で自由にカスタマイズできることが大きなメリットです。

脱毛料金に関する口コミ・評判/ローランドビューティーラウンジの脱毛料金

ローランドビューティーラウンジの料金に関する口コミ1

ローランドビューティーラウンジのFIRST CLASS150回プランは、脱毛の部位や回数を自分で自由にカスタマイズすることが可能です。
このことから、受けたい部位の脱毛を受けたい回数だけ受けることができるプランになっています。
またこの支払いを月額払いで払うことが可能であるため、より低いハードルで自由な脱毛を始めることができます。
自分でカスタマイズすることが面倒で、全て決められたコースに従いたいという人には不向きですが、時間とお金を無駄なく使いたいと考えている人には最適のプランになっているのではないでしょうか。
全身の脱毛を完了したいという人以外は、少し割高に感じるかもしれませんが、脱毛完了までのスピードなどを考えると妥当な金額と言えるのではないでしょうか。

ローランドビューティーラウンジの料金に関する口コミ2

ローランドビューティーラウンジは医療脱毛ではなく美容脱毛であるため、1度の施術を受けただけではなかなか効果を感じることは難しいと言われています。
実際ヒゲ脱毛では、1度の施術ではあまり変化を感じることができないと思います。
なかなか効果を感じられないまま、毎月の支払いをすることを高いと感じる人もいるようですが、そもそも脱毛は完了するために年単位の時間が必要であることを最初から理解しておくと良いでしょう。
また脱毛の施術は脱毛効果だけでなく、美肌効果があると言われており、脱毛を受ける時にはスキンケアを受けることもできます。
脱毛と美肌も手に入れることができるためには、エステの意味も兼ね備えていると考えれば、それほど高価なものではないかもしれません。

ローランドビューティーラウンジの料金に関する口コミ3

ローランドビューティーラウンジでは、脱毛料金を他の脱毛サロンと比べた時、7〜8割安く設定していると言います。
このため、契約する前はもっと高いと思っていたけれど、実際に脱毛を終えてみると意外に安く済んだという人が多いのだと思います。
これは、モデルなどを雇うことなく、オーナーであるROLAND氏が自ら広告塔となることで、広告費用を大幅に削減することに繋がっているからだそうで、それを脱毛料金に反映しているそうです。
しかし、スタッフの教育や技術、取り入れている機器などはより良いものを提供できるように心掛けていると言われています。
実際にスタッフの対応に好感を持てることが多く、使われている機器にも不満を持つことは少ないと思います。

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/ローランドビューティーラウンジの脱毛効果

ローランドビューティーラウンジの脱毛効果に関する口コミ1

脱毛をきっかけに自分磨きができて、通って良かったと思えています。
ローランドビューティーラウンジが導入する機材なら短時間で施術ができるってカウンセリング時にも説明を受けました。
痛みがないワケではないのですが、痛みを我慢したおかげで、脱毛効果はしっかり得られていました。
照射してから数週間したら、毛が抜け落ちていて、脱毛実感できました。
摘んで抜いたらよくないって説明を受けたけど、気になってしまって、太いヒゲを少しつまんだら、チカラ無しで抜けました。
それから5回、6回施術を受けたころには自己処理がかなりラクになりました。
自分はヒゲが毛深いほうだし、剛毛なんで、それをルミクスA9って脱毛器がちゃんと答えてくれるかが不安でしたが、脱毛できました。

ローランドビューティーラウンジの脱毛効果に関する口コミ2

ローランドビューティーラウンジが料金的にみても手頃だったことや、職場の近くに店舗があったので利用しました。
カウンセリングで脱毛効果について丁寧な説明があり、好印象でしたが、やや期待しすぎていました。
Lumix-A9だと、どんな毛にも照射できるみたいで、肌色に関係なく脱毛が可能だから、自分みたいに色黒の人でも大丈夫だって話しでした。
でも、契約回数を完了しても満足できる脱毛効果までには至りません。
話を聞いたら、色黒の人だと照射するエネルギーが散ってしまうみたいです。
ムダ毛にアプローチしなければならないけど、肌にもアプローチするから、その分、脱毛効果が弱いって説明されました。
もちろん、個人差はあると思いますが、ちょっと残念でした。

ローランドビューティーラウンジの脱毛効果に関する口コミ3

ヒゲ脱毛をしました。
契約では10回の回数の契約です。
濃くて、太いのが悩みで、さらに範囲が広いのがイヤでした。
彼女からも脱毛することを勧められてローランドビューティーラウンジを利用しました。
部位的に脱毛効果は分かりやすいと思います。
毎日必ず鏡でチェックできるパーツだから、1回施術するたびに効果をチェックしてました。
1回目はまったく、何も効果なしです。
個人差があるから、1回目でも効果出る人もいるとは思います。
2回目、3回目も効果なしです。
失敗したかなっと思っていたのですが、5回目以降から、シェービングする時期が少し長くなったのに気づきました。
生えてはくるけど、すぐに生えないくらいになり、10回目では毎日ひげ剃りしていたのが嘘みたいに、自己処理がラクになりました。
肌トラブルもありません。

ローランドビューティーラウンジの施術の痛みに関する口コミ1

ローランドビューティーラウンジが初めての脱毛サロンだから、他所を知りません。
でも、担当してくれる男性スタッフは、ここ部分に照射するっていうのを前もって教えてくれました。
あと、痛さというより、自分の場合には熱さのほうを感じました。
担当スタッフも「痛さは大丈夫ですか」と言ったり「熱くないですか」と聞いてくれます。
照射する際に声をかけてくれるので、安心して施術を受けられました。
照射の痛みは何気に心配でした。
でも、自分の場合には大丈夫でした。
ただ、鼻の下は熱さや、少しピリピリ、ヒリヒリとした感覚がありました。
照射する時間も短時間だったから、痛みが気になる人でも大丈夫だといえるレベルだと思います。
自分は耐えきれました。

ローランドビューティーラウンジの施術の痛みに関する口コミ2

自分は痛みだけは苦手でした。
ただ、メンズ脱毛は流行りだったから、流行りに乗っかってモテたくてって脱毛することにしました。
ローランドビューティーラウンジの魅力は、予約時に脱毛の痛みが不安だってことを事前に知らせておくと、カウンセリングに行った際にパッチテストを受けられます。
それによって、痛みがどれくらいかも把握できるので、自分みたいに痛みが苦手ならパッチテストを受けると良いと思います。
施術するまでは、痛すぎて通いつづけられないという声も口コミで聞いていたから、ビクビクしていました。
でも実際は、あっという間に終わります。
拍子抜けしてしまうくらいでした。
骨骨しいところによっては痛むことがありますが、全然、耐えきれないとか、麻酔がなければムリでもなかったです。

ローランドビューティーラウンジの施術の痛みに関する口コミ3

痛みは個人差があるので、照射してみないとそれは分かりませんと言われました。
自分も痛みは敏感な方なので、ビクビクしていました。
もちろん、照射してる間は痛みます。
部位別で痛むといった感じです。
脇、胸、自分の場合にはそのパーツがすごく痛みました。
激痛までではないですけど、一瞬、顔がくしゃっとなるぐらい「痛っ」ていう感じになります。
また、施術時間が長く感じてしまいます。
1回の施術時間は最短30分ほどですが、自分はその時間が長く感じてしまいました。
痛みは一瞬で、ずっと続くとか、痛みが残ることはなかったです。
照射レベルを下げると効果も半減するって聞いたから、我慢しました。
慣れる人もいるみたいですが、次の日にまた施術ってワケでもないから、痛みを忘れてしまい、結局痛い施術を繰り返していました。

予約の取りやすさは?ローランドビューティーラウンジの口コミ・評判

ローランドビューティーラウンジの予約の取りやすさに関する口コミ1

ローランドビューティーラウンジは、人気のある脱毛サロンであることから、予約が取りにくいと感じる人が多いと思います。
特に週末や休日など、学校や会社が休みになる日はサロン自体が混んでいることが多くあり、これらの日に関しては、自分の良いと思うタイミングで予約を入れることが難しくなっています。
しかし、逆を言えばこれは、それだけローランドローランドビューティーラウンジの人気が高く、信頼もあることが伺える面でもあり、ここで脱毛を受けたいと思っている人が多いということになるのかもしれません。
ただ、地域や店舗によって違いがあるのは当然ですから、全てのローランドビューティーラウンジの予約が取れないというわけではないのだと思います。

ローランドビューティーラウンジの予約の取りやすさに関する口コミ2

ローランドビューティーラウンジの脱毛は、SHR方式が取り入れられているため、実際にサロンに通うのは1ヶ月に1回程度と言われています。
SHR方式の脱毛は毛周期に合わせる必要がないと言われているため、最短で1ヶ月に1回のペースで脱毛を受けることが可能です。
そして施術を早いペースで受けられるということは、脱毛が完了するまでが短く済むということになります。
ローランドニューティーラウンジは、都市に集中しているため、予約を取りにくいという側面がありますが、脱毛を完了するまでの回数が少なく、期間が短く済むのであれば、脱毛を完了するまで続けられるかもしれません。
またその期間が短いのであれば、脱毛が完了するまでは。
他の予定の都合をつけることで、予約に対応できることもあるでしょう。

ローランドビューティーラウンジの予約の取りやすさに関する口コミ3

ローランドビューティーラウンジでは予約を入れていても、急に予定が変更になったり、体調が悪く脱毛に行けなくなったという時には、キャンセル料が発生することなく、予約当日でも予約の変更を受け付けてくれます。
キャンセル料が発生しないことで、気軽にキャンセルしてしまうことは良くないことは言うまでもありませんが、ギリギリまで予定がわからないという日でも、当日の変更に対応してくれます。
必ず行ける日の予約が取りにくいという場合には、当日まで行ける可能性を残しておくことも一つの方法かもしれません。
ただ、やはり直前のキャンセルや当日のキャンセルはサロンやスタッフの迷惑となりますからできるだけ避けたほうがいいのでしょう。

サービスや接客は?ローランドビューティーラウンジの口コミ・評判

ローランドビューティーラウンジの接客に関する口コミ1

ローランドビューティーラウンジの脱毛を受ける人の多くは、脱毛そのものやプランの料金内容だけでなく、店内に綺麗だったという印象を持ったり、内装にこだわりを感じたという印象を持つ人が多いと思います。
サロン全体は内装に拘って作られているため、脱毛に来たとか、美容サロンに来たという印象より、異世界に来たという不思議を感じるのではないでしょうか。
これにはオーナーであるローランドさんの細かなこだわりがあると言われています。
またローランドさん直伝と言われている丁寧な接客にはフレンドリーさがあることから、緊張を感じなかったという人が多いのだと思います。
このことから、サロンの隅々までローランドさんのこだわりを感じられます。

ローランドビューティーラウンジの接客に関する口コミ2

ローランドビューティーラウンジは、スタッフの対応が良かったという印象を持つ人が多いと思いました。
またスタッフが持つ知識は、脱毛だけにとどまらず、肌に関する全般やケアに使う化粧品などについても詳しく教えてくれるので、肌トラブルなどが起きた時には、とてもありがたい存在になります。
これは、男性スタッフであっても女性スタッフであっても同じできちんと教育されていることがわかり、安心して脱毛を続けることができます。
また化粧品などの説明を受けたとしても、何か商品を押し売りされるということはありませんから、この点も安心することができます。
このことからも一貫してスタッフの対応が良かったと感じる人が多いのでしょう。

ローランドビューティーラウンジの接客に関する口コミ3

ローランドビューティーラウンジのスタッフは洗練された訓練を受けている印象だったと感じる人が多い一方で、無料カウンセリングを受けた後に、契約をしなければならない雰囲気を感じたという人もいます。
無料カウンセリングを受けた後に契約をするかどうか、またその場で契約せず、一度持ち帰って考えるかを決めることは自由です。
実際に無料カウンセリングでパッチテストを受けて、自分の肌と脱毛が合わなかったと感じることもあるでしょう。
用意されているプランの料金が自分が考えていたより高いこともありえます。
予約に関する決まりが自分のライフスタイルに合わないなど様々な理由で契約に至らない時はありますから、その旨をきちんと担当するスタッフに伝えると良いと思いますよ。

通いやすさは?ローランドビューティーラウンジの口コミ・評判

ローランドビューティーラウンジの通いやすさに関する口コミ1

日本全国に24店舗しかないから、都心でないと、通いづらさがついてきます。
しかも、都心でもまだまだ店舗数が少ないから、自分の住んでる地域に無いって人もたくさんいると思います。
自分は運がよく、福岡だったけど、福岡にも店舗があって通うことができています。
住んでいる地域によっては店舗がないから、電車やクルマで移動して通うっていう方法しか取れないと思うと、ローランドビューティーラウンジじゃなくても、別の脱毛サロンでもいいのでは?と感じてしまうと思います。
今、都心を中心に、早いペースで店舗数が続々拡大しているから、もう少ししてから脱毛してみようっていう人なら、待ってみてもいいかもしれません。
北は北海道から、南は沖縄まで店舗が増えてるのは勢いがある証拠だとも思います。

ローランドビューティーラウンジの通いやすさに関する口コミ2

自分が住んでいる都心には、ローランドビューティーラウンジの店舗が数箇所にあるので、すごく通いやすいです。
友人も脱毛サロンに通っていますが、そこは店舗数が少なく、どうしても駅から離れた場所にあるということで、通いづらくなって途中で脱毛を止めてしまったそうです。
自分が通っているのは駅近なので、ちょっと買い物ついでにローランドビューティーラウンジに通う、そうした通い方が出来ます。
また、自宅と職場との間にあるので、職場から真っ直ぐ契約している店舗に向かうということもできました。
また、駅が近いので、買い物や通勤にも便利です。都心だと、駐車場が近くに無かったりするから、駅チカだと利用もしやすいです。
通いやすいということは、それだけ継続しやすいということにも繋がるので、駅チカの店舗がある場合にはそちらを利用した方がいいと思います。

ローランドビューティーラウンジの通いやすさに関する口コミ3

ローランドビューティーラウンジの魅力は、何と言っても予約している店舗とは違う店舗でも施術ができるということです。
例えば、予約がその時埋まっていて、でもその時でないと都合が悪いという時には、近くの店舗に連絡ができます。
そこに空きがあればそこで施術を受けることもできます。
これはすごく通いやすいと俺的には思っています。
実際、俺の場合は店舗数が結構ある地域だったのですが、どうしても予約の空きがなくて困っていました。
その際、スタッフさんが別の店舗に予約の確認をしてみては?ということをおっしゃってくれて、電話で確認してみると予約に空きがありました。
ちょっと離れていましたが、それでも通える範囲でした。
全国的にまだ少ないけど、これなら通いづらくはないです。

よくある質問・ローランドビューティーラウンジのQ&A

質問1:他の脱毛サロンとの違いはどこにありますか?

ローランドビューティーラウンジの特徴は、痛みを感じにくい施術になります。
オープンを手掛けたオーナー自身が、脱毛サロンに通っていたことからも「痛みを感じにくい」脱毛マシンを導入しています。
他の脱毛サロンとの違いは、脱毛効果が高くて痛みを感じにくい「Lumix-A9」を導入していることです。
この脱毛マシンによってワキ脱毛なら1回最短30分で施術を完了させることもできます。
もちろん、実際に施術を行うスタッフの技術も重要です。
痛みに対しての声掛けを徹底、接客の質も他の脱毛サロンとの違いです。

質問2:脱毛料金が安いのはどうしてですか?

脱毛サロン業界において、ローランドビューティーラウンジでは水準の7割に設定しています。
これにより、利用者は安さを実感できています。
この業界水準よりも割引されている理由は、ローランドさんが広告塔になって宣伝していることが大きいことがいえます。
男性から圧倒的に人気があり、美のカリスマとも呼ばれるプロデューサー本人が動いているので、通常の広告費用がかかりません。
その浮いた広告費用の分だけ、利用してくれる方々に還元しています。
もちろん、サロン内にて細かなコストカットなどもあるため、リーズナブルな料金が実現できています。

質問3:脱毛したいけどサービスについて教えてください。

全スタッフは、脱毛の知識のみならず、美容に関する知識をしっかり身に付ける教育を受けています。
まず、初回のカウンセリングの際には、気になることを質問できるように、どんな疑問にも答える体制を整えています。
さらに、アフターフォローとして、本部に相談窓口を設けることにより、万が一、施術やスタッフの接客でトラブルがあった際には万全の対応で応えてくれます。
男女スタッフが対応にあたります。
安心して通える、安全に施術が受けられる、信頼を寄せる環境を整えるなど、独自路線でのサービスを提供しています。

質問4:導入している脱毛マシンの特徴はなんですか?

どんな毛にも照射可能という特徴があります。
ローランドビューティーラウンジで導入しているのは、美容脱毛機として人気のあるSHR方式の脱毛機「Lumix-A9」です。
他の脱毛マシンは産毛には照射ができないデメリットもあります。
しかし、この脱毛マシンはどんな毛にも照射ができます。
薄い、細い毛から、太くて濃い剛毛まで可能です。
さらに、肌色に関係なく脱毛が可能です。
一般的な脱毛マシンは、色黒の人には不向きとされてきました。
こちらは、色黒の人でも火傷の心配がありません。
さらに、毛周期に関係なく、2週間に1回の脱毛が可能です。

質問5:全身脱毛の施術時間と回数を教えてください

1回の施術時間に関しては、ヒゲ脱毛なら最短30分からです。
全身脱毛なら最短60分からの施術時間になります。
しかし、事前にシェービングをしておらず、シェービングが必要になる場合には、そうした時間も含んだ施術時間になるので注意が必要です。
さらに、照射の回数については、個人差があります。
毛量、濃さなどで回数に変化があります。
薄いパーツよりも毛の濃いパーツの方が多めの回数が必要になります。
一般的に、ワキ脱毛であれば8回から10回が目安です。
もちろん、出力レベルを下げてしまったり、どれくらいの脱毛効果を望むかによっても回数は異なります。

ローランドビューティーラウンジの口コミ・評判のまとめ

話題の脱毛サロン、ローランドビューティーラウンジ。
ローランドさんが監修を勤めていることもあり、接客サービスは一流ホテル級のものを提供しています。
また、脱毛による痛みに関して 持っている人にも安心して脱毛を行なってもらえるように、痛みの少ない脱毛方式を採用しています。
痛みに対して敏感な人や肌質が弱い人にも適している脱毛方法だと言えるでしょう。
他の脱毛クリニックと比べても良心的な価格設定なのも嬉しいポイントです。
しかし、中には効果を実感できなかったと言った人や、強引に高額なコースへの加入を勧誘されたと言った人もいます。
人によって合う脱毛サロンやクリニックは違います。
まずはカウンセリングから、適性を考えてみては如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました