銀座カラーは医療脱毛じゃない!永久脱毛は医療脱毛で!20回・無制限ならどう

銀座カラーは医療脱毛ではありません。
銀座カラーは脱毛サロンです。
脱毛サロンでは医療脱毛は受けられません。
医療脱毛は医療クリニックでしか受けられず医師免許が必要となります。
銀座カラーは脱毛サロンのため光脱毛という脱毛方法で施術してくれますよ。
気になるポイントは永久脱毛できるかどうかです。
医療脱毛は永久脱毛できますが、脱毛サロンではできません。
あくまで減毛するようなイメージとなります。
永久脱毛をしたい場合は銀座カラーはおすすめできません。
ただし、銀座カラーには「無制限メンテナンス保証制度」があります。
無制限に施術を受けることができる保証制度です。
永久脱毛と違って通う必要はありますが、料金は医療脱毛よりも安く受けられるためおすすめですよ。
詳細を確認してみてくださいね。

銀座カラーは医療脱毛じゃない!永久脱毛はできない!

銀座カラーでは永久脱毛はできない

脱毛には「医療脱毛」と「エステ脱毛」があり、医療機関で使われている医療用レーザー脱毛機と、エステや脱毛サロンで使われている光脱毛機では、それぞれ効果が違います。 
医療機関で使用する医療用レーザーは、医療機関のみで使用が認められており、その強力な照射力で毛根細胞までダメージを与えることができるため「永続的」な効果を得ることができます。
一方、エステ脱毛で使用するレーザーは、低出力なため、毛根細胞を破壊することまではできず、一時的な減毛となるため、継続的に施術に通い続ける必要があります。
銀座カラーは、脱毛サロンであるため医療用レーザー機器は一般的には使用していません。よって、銀座カラーでは永久脱毛はできないということになります。

永久脱毛ってどういうこと?

そもそも、「永久脱毛」とは、米国電気脱毛協会(AEA)の定義によると、
「最終脱毛をした後、一ヶ月後の毛の再生率が20%以下であること」が、永久脱毛として認められる状態である。とされています。
そのため、人によっては完全に新たな毛が生えてこない状態にまでなる人もいますが、一般的には、脱毛の施術の結果、減毛された状態が長期間維持できていることを永久脱毛と呼んでいると考えられています。
そうゆう意味では、最終脱毛から一ヶ月後に無駄毛が生えてきても、それが2割以下の量であるのならば、「永久脱毛」と言われることになります。
よって、「永久脱毛」は、永久的に無駄毛が生えてこないという意味ではない。
という理解を持っておくことが必要です。

医療脱毛ができるプランもある?

先ほど、銀座カラーは医療機関ではないため、医療脱毛用の機器は使用しないと書きましたが、実は、銀座カラーでは、数度に渡る脱毛プランのリニューアルにより、エステ脱毛と医療用脱毛の両方の施術を受けることのできる全身脱毛プランも導入されています。
エステ脱毛と医療脱毛の両方での施術が可能になっているプランでは、銀座カラーの光脱毛と、提携クリニックの医療脱毛がセットになっており、効率的に全身脱毛が可能となっています。
このようなセットプランを持つ脱毛サロンは珍しいため、銀座カラーは、「サロンと医療のハイブリッド脱毛」と言うことができます。
そのため、サロン脱毛か医療脱毛かで迷っている人には、おすすめの脱毛サロンです!

永久脱毛の代わりに無制限で通える?

「永久脱毛」と言えども、最終脱毛から一ヶ月後に毛が生えてきても、それが2割以下なら永久脱毛と言えてしまうため、銀座カラーでは、気になる無駄毛がなくなるまで通うことができる無制限メンテナンス付のコースが用意されています。
「全身(全身+VIO+顔 )6回」プランに対して無制限メンテナンスを追加することができるのです。
通常、4~6回で脱毛の効果を実感でき、自己処理も楽になりますが、無駄毛の状態には個人差があるため、無駄毛の量が多いと感じている方は、無制限メンテナンスを追加する方が安心と言えるでしょう。
6回の脱毛終了後も施術してもらえることで、さらに自己処理が楽になると共に、毛の生えるスピードも遅くなっていくでしょう。

銀座カラーと医療脱毛ならどっちがいい?

施術時の痛さで比較

エステ脱毛と医療脱毛、どちらが良いのか選択する際、人によっては施術時の痛みの違いを知りたい。という人もおられるでしょう。
一般的に、医療機関で医師によって使用される医療用レーザーは、エステ脱毛で使用されている光脱毛機器に比べ痛みが強い傾向があります。
医療脱毛では、強い照射力で毛根細胞そのものに対してダメージを与えるため、施術時の痛みも大きくなりがちです。
それに対し、脱毛サロンで使用されている機器は、繰り返し照射することで毛根にダメージを与え、減毛・抑毛を行うに留まるため、照射のパワーは医療用脱毛機器に比べ弱く、痛みは抑えられているのです。
銀座カラーで使用されているのはIPL脱毛という機械で、その痛みは輪ゴムで肌を弾くくらいの痛さ。と、よく言われています。

料金・プランで比較

医療脱毛とエステ脱毛を料金やプランで比較すると、一般的には医療脱毛の方が高額になります。
「医療」とのことで、保険適用を期待する人もおられるかもしれませんが、医療脱毛は「美容目的」に該当するとされるため、医療保険が適用されることはなく、全額自己負担となります。
その代わり、施術の際に起きた肌トラブルに対しては適切な処置をしてもらえるので安心感はあります。
一回あたりの施術、脱毛総額も、一般的にはエステ脱毛の方が安価になる場合が多いですが、医療脱毛の方が照射力が強力で施術回数が少なくて済むため、エステ脱毛で回数プラン終了後、さらに追加の施術を受けていると、結果として医療脱毛より高額になる場合もあります。
そういった意味で、エステ脱毛と医療脱毛を組み合わせ、通常の医療脱毛より安価に施術が受けられる銀座カラーは、お得と言えるでしょう。

期待できる効果で比較

医療脱毛は、医師や看護士が医療行為として行う施術であるため、使用している脱毛機も照射パワーの強いレーザー脱毛機で、その施術効果は高いと言えます。
一方で、エステ脱毛は、美容脱毛としてエステティシャンによって行われるものであるため、脱毛機器のパワーが医療脱毛に比べると弱めです。
そのため、毛根にダメージを与えるほどの照射パワーは使えないため、効果は、減毛・抑毛にとどまると言えます。
そうすると、個人の毛量や無駄毛の状態によっては、サロンに通わなくなり時間が経つと、また徐々に生えてくる可能性もあります。
そのようなことを心配される人のためにも、銀座カラーでは、通常の回数プランに対して無制限メンテナンスをオプション追加することができるので、安心です。

脱毛機器で比較

医療脱毛で行われる脱毛はレーザー脱毛で、エステサロンで行われる脱毛は光脱毛(フラッシュ脱毛)になります。
レーザー脱毛は、照射のパワーによるとシミやそばかすを除去することもできるぐらい強力なものであるため、医療機関で医師または看護士しか扱ってはいけないとされています。
その分、回数が少なく脱毛できるのが特徴です。
エステ脱毛で使われている光脱毛(銀座カラーではIPL脱毛機)は、医療レーザー脱毛に比べると照射力が弱い分、肌への刺激が少なく痛みがほとんどないとされています。
肌への刺激が少ないと、肌トラブルを起こす可能性も低いため、少し肌が弱めな方でも施術が可能になります。
そういった意味でも、両方を混ぜて効率的に脱毛できる銀座カラーは、他のサロンにはない魅力があると言えるでしょう。

通う期間で比較

脱毛は、医療脱毛であってもエステ脱毛であっても、毛の生え変わり周期の「毛周期」に合わせて、1ヶ月は間隔を開けて行うのが基本になります。
最近では毛周期に関係なく、2週間に1回施術可能なSHR脱毛機を使用しているサロンもあり、その脱毛機であれば、短期間に回数をこなすことも可能になります。
そのような脱毛機を導入しているサロンもありますが、一般的には、やはり、照射力の強い医療脱毛の方が、エステ脱毛に比べて短い期間で満足を感じる方の割合が高いようです。
銀座カラーでは、最低半年かかる6回コースに無制限メンテナンスを追加した全身脱毛コースを選ぶ方が多いです。
銀座カラーは、エステ脱毛、医療脱毛、その両方という3つの選択肢からご自身のご都合に合わせてプランを選べるという点で、とてもメリットのある脱毛サロンとして言えるでしょう。
ご自身にとって最適なプランを選んでいただけたらと思います。

銀座カラーでは永久脱毛できないが効果は感じる

銀座カラーは、医療脱毛ではなく脱毛サロンなので、永久脱毛することは残念ながらできません。
ですが、確かに効果を感じることができるのが銀座カラーのメリットです。
銀座カラーは、女性専用全身脱毛サロンです。
脱毛するなら、やっぱり効果的に脱毛を進めたいですよね。
銀座カラーでは、AIによって、各個人に合わせた脱毛を可能にしているのです。
人によって異なる毛質や毛量に合わせたアプローチができるのがポイントです。
また、短期間で確実な効果を実感したい人に向けて、最短1ヶ月ごとに通えるプランをご用意しています。
全身脱毛にかかる時間はなんとたったの60分。
隙間時間に、近くのサロンに手軽に通えるため、効果を実感しやすいのです。

早めに全身脱毛を完了したい人は医療脱毛よりも銀座カラーがおすすめ!

脱毛って、とても長く続いてしまうのではないか、、と面倒臭く感じる人も少なくありません。
確かに、セルフで脱毛を行おうとすると、延々と終わりが見えませんし、医療脱毛となってくると、長期にわたってクリニックへと通い続けなければなりません。
クリニックに通い続けるのは、金銭的にも、時間的にも、そして精神的にも重いですよね。
ですが、銀座カラーならそんな心配必要ありません。
銀座カラーの全身脱毛は、たったの60分で完了させることができるのです!
また、最短で1ヶ月ごとに通えるほど、予約の取りやすさが整っているのです!
隙間時間や仕事の合間に通えるので、忙しい社会人にはとてもお勧めできるクリニックです。
店舗数が多いのも、銀座カラーの魅力です。

銀座カラーは医療脱毛じゃないから効果ないはウソ?

銀座カラーは医療脱毛じゃなくても脱毛効果がある

医療脱毛ではない銀座カラー。
果たして本当に効果があるのか、不安に思っていませんか?
ですが、そんな心配は必要ありません。
銀座カラーは医療脱毛ではないものの、確かに効果を実感することができます。
医療脱毛とは違って、予約が取りやすいため、定期的に通うことへのハードルがグッと下がります。
その時の体調や予定に臨機応変に対応できるため、無理なく続けられるのです。
医療脱毛だと、予約を取るのが大変で、途中で諦めてしまう人もいるのですが、
銀座カラーでは、豊富な店舗数によって、そのデメリットを解消してくれるのです。
行きたい時に、行きたい場所へ行ける。
簡単に予約が取れる。
銀座カラーの最大のメリットは、続けやすいことなのです。

脱毛技術が最先端

銀座カラーの脱毛は、最新技術を採用しています。
なんと、AIを使った脱毛を採用しているのです。
AIが、各個人に合わせたプログラムを設定してくれるので、自分に合った効率的な脱毛ができるのがポイントです。
人によって、毛質や毛量、さらには毛周期まで異なっています。
人によってそれを考え、対処するよりも、AIの最新技術によって、効率的に進めることが可能なのです。
また、先進の脱毛器を採用しているので、痛みを感じられないのも嬉しいですね。

医療レーザーも利用可能

銀座カラーでは、なんと医療レーザーを使用することができるのです。
脱毛の肝と言っても過言ではないのが、脱毛器のスペックなのです。
みなさんも、セルフで脱毛をしようと試みた時に、安い脱毛器を使って、うまくいかなかった経験はないでしょうか?
脱毛器の性能は、それだけで脱毛の結果を左右するほどの重要な存在なのです。
医療レーザーを活用することによって、ハイパワーで脱毛を行うことができます。
そのため、より効果を実感しやすいのです。

洗練されたスタッフ研修

銀座カラーでは、スタッフの研修にも力を入れています。
未経験からのスタートでも、安心して勤務できるように、研修制度を設けているのです。
お客様に安心して施術を受けていただくだけでなく、スタッフも働きやすい環境が整っているのです。
エステティシャンとしての心得や立ち振る舞い方などを、プロのコーチから丁寧に教わります。
ですので、美容業界が未経験で、不安に溢れていると言った人でも、少しずつ、安心して働くことが可能なのです。

脱毛する仕組み

IPL脱毛

IPL脱毛とは、ざっくり言うと光脱毛のことを指します。
光脱毛は、肌に光を照射して、毛根にダメージを与えて、ムダ毛を生えにくくするための脱毛方法です。
そんな中でもIPLは、毛のメラニン色素に反応しやすい光を照射する光脱毛なのです。
この脱毛は、脱毛直後にはあまり変化が感じられないものの、毛根へとしっかりダメージを与えることによって、1〜2週間後に毛が抜け落ちるのです。
一般的に、6回目くらいから効果が出ると言われています。

毛周期との施術タイミング

脱毛は、毛が生え変わり、生まれる毛周期に合わせることで、より効果を実感できると言われています。
毛周期には、成長期、退行期、休止期があります。
その中でも、高い脱毛効果が得られるのは、成長期の毛だけなのです。
つまり、脱毛の効果を最大限に活かそうとするならば、毛周期に沿った感覚で脱毛を進めることが鍵となってくるのです。
せっかく脱毛するのなら、最大限効果を得たいですよね。
ご自身の毛周期について、スタッフさんと話し合ってみてください。

効果を感じ始める施術回数

脇は6回から

脱毛の効果がはっきりと感じられるのは、いったいいつ頃なのでしょうか?
脇の場合ですと、6回から効果が実感できると言われています。
他の部位と比べて、脇は生え変わりの周期が長い傾向にあります。
みなさんも、自分で脱毛をする際に、脇毛だけなぜかすぐに生えてきてしまう、と感じたことはありませんか?
これは、毛周期と密接に関わっているのです。
周期が長いと、他の部分が綺麗になっている間に、新しい毛が生えてきてしまうのです。

vioは6回から

VIOも脇と同様に、6ヶ月ほどで効果が実感できると言われています。
VIOの毛も、脇と同じように、生え変わりの周期が長い部分だと言われています。
VIOの毛って、一度脱毛しても、あっという間にしつこく生えてきてしまい、イライラした経験ありませんか?
このように、脇やVIOの毛は、他の部位と比べても、脱毛期間が長くなってしまう傾向にあるのです。
最初は辛いかもしれませんが、だんだんと通い続けていくうちに、効果を実感できるはずです。

銀座カラーの「効果ない?」口コミ

銀座カラーの「効果ない?」口コミ1

現在銀座カラーで脱毛受けています。
通い始めて3回ほど施術を受けましたが、まだ効果を実感していません。
光脱毛は時間がかかるとは分かっているのですが、3回の施術で何の変化も見られないのが心配です。
契約した分がまだあと数回残っているので、最後までは通おうと思っています。
でもせっかく脱毛に通っているのに、結局ムダ毛処理をしないといけない期間が長く少し不満に感じています。
やっぱり医療脱毛よりは効果が少ないのかもしれません。

銀座カラーの「効果ない?」口コミ2

私自身痛みに弱いので、脱毛サロンに絞って銀座カラーでの契約をしました。
現在通い始めて3年が経ちましたが、効果を実感できない部分がまだあります。
ヒザ下、ヒジ下があまり変化が感じられず、ズルズルと通っている状態です。
こんなに時間がかかるなら、他の選択肢を選んだ方が良かったかもしれません。
そこまで手強い毛質ではないと思うのですが、いつまで通えばスッキリきれいになるのでしょうか。
通い放題とはいえ、ゴールが見えないのは辛いです。

銀座カラーの「効果ない?」口コミ3

銀座カラーで全身脱毛を契約して、既に12回の照射を受けてきました。
しかし、効果があったかと聞かれるとノーです。
6回目までは様子見しようと我慢していましたが、背中など気になる部分が全く変わっていないんです。
私の毛質に問題があるとは思えずスタッフさんに相談もしました。
しかし、スタッフさんは気長に行きましょうというような気休めの対応しかなく、まともに取り合って貰えません。
医療脱毛に比べてお手頃価格だとはいえ、もう少し効果があってほしかったです。

銀座カラーは医療脱毛じゃないとしたら脱毛器はどう?

実は銀座カラーは光脱毛もレーザー脱毛もどっちもできる!

脱毛サロンの光脱毛だけでは不安だなと感じる方もいらっしゃいます。
そんなお悩みの方には銀座カラーがおすすめです。
銀座カラーでは、提携先の関係もあり脱毛サロンながらレーザー脱毛を受けられます。
基本的なプランは全身脱毛6回に、レーザー脱毛が1回分付いています。
全身脱毛に顔とVIOのプランで、2年通い放題の場合、レーザー脱毛が4回も付いてきます。
医療脱毛も受けられるのは銀座カラーを選ぶ大きなメリットではないでしょうか。
医療脱毛はどうしてもお肌への負担が大きくなりがちで、お肌を守りながらも少しは強いレーザー脱毛もしておきたい方にピッタリのプランです。
ただし、銀座カラー全店舗で行われているサービスではありません。
医療脱毛の提携先がある都道府県に限られていますので、ご確認の上検討してください。

AIが毛量・毛質に合った出力を診断!銀座カラーのAI診断とは

毛量・毛質に合った脱毛方法をAIが診断!

光照射はスタッフさんの加減によってその都度出力などが調節されています。
しかしスタッフさんも人間なので、ミスが絶対に無いとは言いきれません。
なのでごく稀ですが、照射ミスとしてクレーム対応するケースがあります。
しかし、銀座カラーではそのような心配はほぼありません。
銀座カラーで使用されている脱毛機器は、AI診断が搭載されています。
本来ならばスタッフさんが調整する出力を、AIが自動で判断します。
過去80万人分の脱毛データをもとに、ひとりひとりに合った出力を割り出します。
スタッフさんの出力調整判断に、少し疑問を持ってしまう事もあるかもしれません。
しかし、80万人分のデータを持つAIの判断ならば、こちらも心おきなくお任せ出来ます。

銀座カラーのAI診断に関する口コミを紹介!

銀座カラーの口コミを見てみると、過去の口コミには少し痛いという書き込みが見受けられました。
しかし、新しい機器にいれかわり、AI診断が搭載された後の口コミには痛みが少ないといった方のほうが多く感じられました。
これはやはりAIの診断が適切で、その人その人に合った出力を実現できているという事です。
スタッフさんの出力調整だと、やはりスタッフさんも出来る限り効果を感じて欲しいという気持ちから、強めに設定してしまうのかもしれません。
利用者にとっては嬉しい気遣いですが、痛みが少なく効果を得られるならば、それに越した事はないです。
もちろん脱毛効果についても、産毛が無くなって肌のトーンが明るくなったとの口コミが目立ちました。

銀座カラーは医療脱毛じゃない?でも無制限にできる!?

銀座カラーには無制限メンテナンスがある

銀座カラーは、口コミやレビューでも評価の高い脱毛サロンなので、無制限メンテナンス保証が付いています。
全身脱毛し放題プランは、回数や期限などに制限がなく、何回でも通院が出来るのが魅力です。
毛周期のサイクルが早い人、剛毛で悩んでいる人は、脱毛効果を実感するのに時間が掛かることが多いです。
全身脱毛し放題プランは、むだ毛が残っており、満足のいく仕上がりになっていない場合は、何度でも通院ができるのが魅力です。
銀座カラーは、最先端の脱毛機器を導入しているので、痛みが少なく美肌効果の高い脱毛を行っています。
剛毛で悩んでいる人、自宅での自己処理の負担を減らしたい人は、全身脱毛し放題プランがお勧めです。
無制限メンテナンス付きなので安心できます。

無制限メンテナンスで何回うけたら効果がでる?

剛毛で悩んでいる人は、12回から18回の通院をすることで、少しずつむだ毛を減らすことができます。
全身脱毛し放題プランを契約しており、12回から18回ぐらいの通院をすることで、むだ毛が減ってきて、自己処理が楽になることが多いです。
18回の通院が完了したけれど、むだ毛が残っている場合は、無制限メンテナンスを利用すると良いでしょう。
無制限メンテナンスは回数、期限に関係がなく、全身脱毛の施術が受けられるのが魅力です。
18回から24回ぐらいの施術を受けることで、むだ毛が減ってきて、毛が細く短くなって抜けやすくなります。
無制限メンテナンスは18回から24回ぐらいで、脱毛効果を実感しやすいです。
銀座カラーの無制限メンテナンスは、幅広い年代にお勧めします。

無制限メンテナンスをオプションで付けるかどうか選択できる

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、全身脱毛6回になっており、オプションで無制限メンテナンスを付けることができます。
銀座カラーは、最先端の脱毛機器を導入しているので、全身のむだ毛を毛根からきれいに処理ができるのが特徴です。
剛毛で悩んでいる人、毛周期のサイクルが早い若い世代などは、全身脱毛6回では、十分な効果が実感しにくくなります。
銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、オプションで無制限メンテナンスが付くため、6回の施術が完了した後でも回数、期限に制限がなく通院ができるのが魅力です。
全身脱毛6回では不安を感じる場合は、オプションで無制限メンテナンスを受けておくと、何度も通院ができるので安心です。
むだ毛が少なく、つるつるのお肌になりたい人にお勧めします。

無制限メンテナンスもプランもいいけど医療脱毛をうけたい人向けのプランもある

剛毛で悩んでいる人は、IPL脱毛では脱毛効果を実感するのに時間が掛かります。
全身脱毛し放題プランは、全身脱毛6回コースになっており、オプションで無制限メンテナンスが付くのが特徴です。
医療レーザー脱毛の施術を希望している場合は、エステ脱毛5回、医療レーザー脱毛5回のW脱毛プランを申し込んでおくと、太くて固い毛はもちろん、産毛や細い毛もきれいに処理できます。
毛が太くて固い部位などは、医療レーザー脱毛の施術を受けることで、脱毛効果を高めることが可能です。
銀座カラーでは全身脱毛し放題プラン、無制限付きは定着した人気がありますが、医療レーザー脱毛に関心のある人は、W脱毛プランをお勧めします。

銀座カラーの無制限メンテナンス(通い放題プラン)3つの特徴

脱毛範囲は?

銀座カラーの全身脱毛し放題プラン、6回完了コースは、無制限メンテナンスがオプションで付いています。
全身脱毛し放題プランの脱毛範囲は、顔やデリケートゾーンを含んでいる、全身の基本部位の施術を受けることができます。
ピーチスキンで悩んでおり、化粧のりを良くしたい、産毛を減らしてくすみを改善したい人にお勧めです。
デリケートゾーンは生理やおりもの、便などで臭いが発生しやすく、蒸れやすい部位です。
銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、前の部分は残すことができますし、ハイジニーナ脱毛にも対応をしています。
顔やデリケートゾーンは、脱毛効果を得にくい部位なので、全身脱毛し放題プランが向いています。

回数制限は?

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、回数制限があるのか知っておきたい人が増えています。
銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、無制限メンテナンスがオプションで付いているので、回数に制限がなく通院ができるのが魅力です。
他の脱毛サロンでは、通院の回数制限があることが多いので、剛毛で悩んでいる人、自宅でのお手入れを楽したい人にお勧めです。
全身脱毛し放題プランは、6回の通院が完了しても脱毛効果を実感しにくい人に向いています。

有効期限は?

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、有効期限があるのか知っておきたい人が増えています。
全身脱毛し放題プランは、顔やデリケートゾーン、全身の基本部位などのむだ毛が残っている場合は、有効期限がなく通院ができるのが魅力です。
他の脱毛サロンでは、有効期限が決められていることが多いので、全身脱毛し放題プラン、無制限脱毛プランがお勧めです。
無制限に脱毛の施術が受けられるので、幅広い年代にお勧めします。
顔やデリケートゾーンは、むだ毛を処理して自己処理が楽になります。

銀座カラーの無制限メンテナンス(通い放題プラン)の料金

支払い方法は2種類:一括払い・分割払い

銀座カラーでは契約した金額を支払う方法が選べます。
ひとつは一括払いです。
現金でのお支払いは、一括払いのみとなりますので、現金払いを予定されている方は総額を用意できるだけの余裕を持っておいてください。
分割払いは、クレジットカードとショッピングローンが利用できます。
ちなみに、クレジットカード利用でも契約時には一括払いの扱いになっています。
分割払いにする際は、ご自身でクレジットカード会社への分割払い変更手続きを行いましょう。

分割手数料は10回まで0円!

銀座カラーでは、分割払いを予定されている方には嬉しいキャンペーンが行われています。
ショッピングローンをご利用の場合、分割手数料が10回まで無料になります。
こちらはカウンセリング当日の契約が条件となっており、後日契約では適用されません。
分割手数料10回分は、なかなか大きな金額となるので是非活用したいです。
なお、クレジットカードでの分割払いの際は対象外となりますのでご注意ください。
キャンペーンは突然終了する可能性もあります。
銀座カラーをご検討中の方は、お得なキャンペーンがあるうちの契約をおすすめします。

銀座カラーの無制限メンテナンス(通い放題プラン)の注意点

1年ごとに更新しないと有効期限が切れる

無制限の通い放題プランを契約している場合、年数制限なども無く、店舗が営業している限り通い続けられます。
しかし無条件に通い続けられる訳ではなく、途中きちんとまだ通いますという意思を伝える為に、更新手続きは必要です。
契約から2年で最初の更新手続きがやってきます。
その後は1年ごとに契約更新が必要となります。
更新手続きは、書類にサインするだけでとても簡単です。
更新手続きの案内などはありませんので、ご自身でしっかりとスケジュールを把握しておく必要があります。

途中解約・返金は全身脱毛6回目まで

銀座カラーでは契約しているコースの途中解約を申し出て、返金してもらう事は可能です。
しかし、条件があるので解約を迷っている方は早めの解約をおすすめします。
返金が可能な条件は、施術を受けた回数が5回以内という事です。
6回目の施術を受けてしまうと、解約をしても1円たりとも返金されません。
6回目以降の解約には何もメリットが無いので、残念ながらそのまま通い続けるしかありません。
解約して返金を求めたいのであれば、早め早めで解約手続きを進めましょう。
その方が返金額も多くなります。

銀座カラーの無制限メンテナンス(通い放題プラン)に関するQ&A

無制限メンテナンス(通い放題プラン)には有効期限はある?

通い放題プランを契約している場合は、一定回数施術したのでこれ以上通えませんと断られる心配はありません。
しかし、一部ケースではサロンに通う資格を失ってしまうのでご注意ください。
脱毛の施術を8回受けた日から、1年以上施術や来店をしなかった場合には有効期限が切れたという扱いになります。
そうなってしまうと、マイページへのログインも出来なくなってしまいます。
脱毛効果にある程度満足してくると、サロンへの足が遠のきますが、一年以上空かないように気をつけておきましょう。

途中でコース変更はできる?

銀座カラーで契約中のコースを変更する事は、残念ですが出来ません。
契約時には、色々と検討してプランを決めないといけません。
どうしてもコースを変更したい場合は、現在契約しているコースを解約し、新たに契約を結ぶ必要があります。
解約にあたっては、返金制度もありますが、解約のタイミングによっては返金が0円となってしまう場合もあります。
解約にあたり手数料も発生するので、コース変更はよほどの事が無い限り避けたいです。

シェービング代は無料?有料?いくらかかる?

銀座カラーには、無料で行ってくれるシェービングサービスがあります。
自己処理が難しい箇所が対象となっており、背中、襟足、お尻、腰、Oラインは施術の前にスタッフの方がシェービングを行ってくれます。
見えない部位を無料でシェービングしてくれるのは非常に嬉しい制度です。
ただ、銀座カラーの特徴としてシェービングをして貰うならば、シェーバーが持参が必須となっています。
シェーバーも指定があり、フェイス用の電気シェーバーとなっています。
何度も通う中で、シェーバーが必要となる場面がきっと出てきます。
契約を済ませたら先に購入しておく方が便利です。

医療脱毛じゃないけど永久脱毛できる?

銀座カラーで主に受けられる施術は光脱毛です。
そもそも永久脱毛の定義は、完全に毛が生えなくなるというものではありません。
1か月のうちに再生する毛が20%未満で永久脱毛の状態といえるのです。
永久脱毛といっても、ムダ毛はある程度生えるのです。
光脱毛はまだ歴史が浅く、永久脱毛と名乗れないのが現実です。
しかし、脱毛効果は確実に期待できるので、時間を掛かれば限りなく永久脱毛に近い状態へと持っていく事は可能です。

銀座カラー 医療脱毛じゃないのまとめ

・銀座カラーは医療脱毛じゃない!永久脱毛はできない!
銀座カラーは、脱毛サロンであるため医療用レーザー機器は一般的には使用していません。
よって、銀座カラーでは永久脱毛はできないということになりますが、エステ脱毛と医療用脱毛の両方の施術を受けることのできる全身脱毛プランも導入されています。
銀座カラーは医療脱毛じゃない!永久脱毛はできない!についてもっと詳しく見る

・銀座カラーは医療脱毛じゃないから効果ないはウソ?
銀座カラーは医療脱毛ではないものの、確かに効果を実感することができます。
豊富な店舗数によって続けやすく、脱毛技術が最先端で、医療レーザーを使用することができるためより効果を実感しやすいです。
銀座カラーは医療脱毛じゃないから効果ないはウソ?についてもっと詳しく見る

・銀座カラーは医療脱毛じゃないとしたら脱毛器はどう?
光脱毛では、毛量・毛質に合った脱毛方法をAIが診断し、ひとりひとりに合った出力を割り出してくれるので安心です。
銀座カラーでは、提携先の関係もあり脱毛サロンながらレーザー脱毛を受けられます。
銀座カラーは医療脱毛じゃないとしたら脱毛器はどう?についてもっと詳しく見る

・銀座カラーは医療脱毛じゃない?でも無制限にできる!?
全身脱毛し放題プランは、回数や期限などに制限がなく、何回でも通院が出来ます。
18回の通院が完了したけれど、むだ毛が残っている場合は、無制限メンテナンスを利用すると良いでしょう。
銀座カラーは医療脱毛じゃない?でも無制限にできるのか詳しく見る

銀座カラーで行われるのは主に光脱毛で医療脱毛だけではありません。
しかし、プランによっては数回医療脱毛を受けられます。
これは銀座カラーならではのサービスなので、医療脱毛に興味がある方は銀座カラーも是非選択肢に入れておいてください。
痛みを軽減しつつ、脱毛効果も期待したいというバランスが絶妙に成り立っています。
医療脱毛はスピーディに脱毛が完了すると思われがちですが、予約が取りづらかったり、一定期間空けなければならないなど、結果時間がかかる事もあります。
銀座カラーは、光脱毛ですがコンスタントに通えるサロンですし、その分施術回数が稼げます。
何を優先するかは人それぞれですが、銀座カラーは多くの方のニーズに答えられる存在です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました