銀座カラーは効果ない?厳しい?全身脱毛はどう?医療脱毛との違い

銀座カラーはきちんと脱毛効果があります。
ただしいろいろと厳しい条件があります。
脱毛部位によりますが、回数を重ねる・毛周期に合わせた脱毛頻度を維持する・セルフケアもしっかりする、が必要です。
脱毛効果がなかった意見の大半が回数が少ないか毛周期に合わせて施術できていません。
また、脱毛サロンに通うだけで効果がでると勘違いしているケースもあります。
脱毛施術後のアフターケアも効果を出すためには非常に重要となります。
全身脱毛の場合は2回通うと少し効果を実感できますよ。
自己処理の負担が減ったと感じるのは5回目以上からだと思った方がよいです。
部位別に何回必要になるかもまとめているので、確認してみてくださいね。

銀座カラーで効果は何回目から

1回目の全身脱毛後

銀座カラーは、全身脱毛の施術が60分と短いので、忙しい人も通院がしやすくなっています。
全身脱毛1回の施術を受けた時は、どれぐらいの脱毛効果があるのか知っておきたい人が多いです。
銀座カラーでは皮膚に負担や痛みの少ない脱毛を行っているので、痛みに敏感な人も通院がしやすくなっています。
全身脱毛1回の施術後は、あまり効果を実感できないことが多いです。
脱毛の施術を受けてから、数日から10日ぐらいを過ぎると毛根から毛が抜け落ちてきます。
銀座カラーは信頼できる脱毛サロンなので、回数を重ねるごとに脱毛効果を実感しやすいです。
全身脱毛1回の施術だけでは、十分な効果は得にくいですが、優れた抑毛、減毛効果が期待できるのでむだ毛の生えてくるスピードが遅くなります。

2回目の全身脱毛後

銀座カラーは1か月から2か月に1回の通院ができるため、全身脱毛1回の施術が終わると、一定の間隔を空けてから2回目の全身脱毛の施術が受けられます。
銀座カラーでは従来の光脱毛よりも、スピーディーで脱毛効果の高いIPL脱毛の施術を行っています。
全身脱毛2回目の施術を受けると、毛根に熱ダメージを与えることができるため、少しずつ毛が細くなってきて抜けやすくなります。
毛周期のサイクルが早い人でも、2回目の施術を受けることで毛が細くなってきて、抜けやすくなります。
銀座カラーの全身脱毛2回の施術を受けた後は、毛量があまり減っていると実感できなくても、毛が生えてくるスピードが遅くなります。
むだ毛が少ない人は全身脱毛2回目以降から、少しずつむだ毛が減ったと実感しやすいです。

3回目の全身脱毛後

銀座カラーでは最短で1か月に1回の通院ができますが、皮膚への負担を減らしたい場合は、2か月に1回の通院をするのがお勧めです。
銀座カラーの全身脱毛3回目は、1回目の施術を行ってから180日後ぐらいに施術を受けると良いでしょう。
2回目の施術を受けてから、休止期のむだ毛が表面に出てくるので60日ぐらい間隔を空けるのがお勧めです。
銀座カラーの脱毛機器は、一度に広範囲に照射ができるので、60分程度で全身脱毛の施術を終えることができます。
全身脱毛3回目の施術が終わると、数日から10日を経過するとむだ毛が抜け落ちてきて、毛が生えてくるスピードが遅くなったと実感しやすいです。
比較的むだ毛が少ない人、自己処理の負担を減らしたい場合は、全身脱毛3回ぐらいで効果を実感できます。

4回目の全身脱毛後

銀座カラーでは、美肌効果が高く、皮膚への負担が少ないIPL脱毛を行っています。
全身脱毛4回目は、全身脱毛1回目の施術を受けてから、240日日後ぐらいに施術を受けると良いでしょう。
全身脱毛4回の施術を受けると、むだ毛が少ない人、普通の毛量の人の場合は脱毛効果を実感しやすいです。
皮膚の表面に出ているむだ毛を処理できるので、毛穴が目立ちにくくなり、少しずつ毛量が減ってきます。
銀座カラーの全身脱毛4回の施術が終わると、毛根にダメージを与えることができるため、毛周期のサイクルが遅くなってきます。
銀座カラーでは永久脱毛はできませんが、定期的に通院をすることでむだ毛が少なくなり、自己処理がとても楽です。
毛量が少ない人は、4回目でも効果を実感しやすいです。

5回目の全身脱毛後

銀座カラーでは、1か月から2か月に1回の頻度で通院ができるため、全身脱毛5回目は、1回目の脱毛の施術を受けてから300日後ぐらいに行うことが多いです。
皮膚が弱くて敏感な人は、お肌の負担を減らすために2か月ぐらいの間隔を空けるのがお勧めです。
銀座カラーでは安全性が高く、痛みの少ない脱毛を行っているので、全身脱毛5回の施術を受けると優れた抑毛、減毛効果を実感できます。
比較的毛量が少ない人は、体全体のむだ毛が減ってきて、自己処理がとても楽になることが多いです。
普通の毛量の人、剛毛で悩んでいる人は、全身脱毛5回が完了した後でも、むだ毛が残っていると感じることがあります。
全身脱毛5回の施術を受けた後は、毛が細く弱くなるので自己処理の負担を減らせます。

6回目の全身脱毛後

全身脱毛6回目は、1回目の脱毛の施術が終わってから、360日後ぐらいに施術を受けます。
1か月から2か月に1回の通院ができますが、毛周期のサイクルがあるので2か月に1回ぐらい間隔を空けるのがポイントです。
全身脱毛6回の施術が完了すると、むだ毛が少ない人、普通の毛量の人の場合はかなりむだ毛が減ってきたと感じることが多くなります。
IPL脱毛は産毛や白い毛、細い毛などに反応しやすいので、顔やうなじのむだ毛も目立たなくなります。
全身脱毛6回目の施術が終わると、自己処理がとても楽になり、お肌に透明感が出てくると感じることが多いです。
剛毛で悩んでいる人は、6回目の施術が完了してもむだ毛が残るので、無制限メンテナンスを付けておくと安心できます。

1回目から1年後の経過

銀座カラーでは、全身脱毛6回コースに無制限メンテナンスを付けておくことで、6回目の脱毛が完了した後でも通院をすることができます。
比較的むだ毛が少ない場合は、全身脱毛6回の施術が完了したら、むだ毛が目立たなくなり、お手入れがとても楽になったと実感しやすいです。
剛毛で悩んでいる人でも、定期的に通院をすることで回数を重ねるごとにむだ毛が減ってきます。
銀座カラーでは全身脱毛1回目の施術が終わってから、1年ぐらいを経過するとむだ毛が減ってきて、目立たなくなり、毛が細く弱くなったと実感しやすいです。
全身のむだ毛は無毛にすることは出来ませんが、通院をすることで自己処理の負担を減らすことができます。
銀座カラーでは無制限メンテナンスは、期間や回数に制限がないのが魅力です。

1回目から2年後の経過

普通の毛量よりも多い人、剛毛で悩んでいる人は、全身脱毛6回コースでは、十分な効果を実感できないことがあります。
銀座カラーでは無制限メンテナンスをオプションで、付けることができるので、むだ毛が多い人は回数に制限がなく通院ができるので安心です。
全身脱毛1回目の施術が終わってから、2年を過ぎると剛毛で悩んでいる人、毛周期のサイクルが早い人でも高い脱毛効果を実感できます。
毛が細くなって弱くなり、抜けやすくなるので自己処理が楽になり、毛穴の目立たないきれいな素肌になれます。
銀座カラーでは回数に制限がなく、何度でも通院ができるので、むだ毛が残っていても脱毛の施術が受けられます。
一回目から2年を経過すると、むだ毛が目立たなくなり、露出の高いファッションを楽しめます。

効果が出始めたのは何回目から

脱毛サロンに通院をしている人は、どれぐらいの回数で効果が実感したのか知りたい人が多いです。
脚や腕などは比較的むだ毛の量が少ないので、4回以降の通院をするとむだ毛が減ってきます。
脇は狭い面積ですが、毛が多くて密集している部位なので、脱毛効果を実感するのは6回以降です。
デリケートゾーンは、毛が固くて太いので脱毛効果を実感しにくく、通院回数が多くなる傾向があります。
6回から8回以降の通院が終わると、むだ毛が細くなって生えてくるスピードが遅くなることが多いです。
うなじは面積が狭い部位ですが、白い毛、薄い毛、産毛などが多く生えており、脱毛効果を実感するのに時間が掛かります。
うなじの場合は最低でも10回以上の通院が必要になるので、知っておくと良いでしょう。

8ヶ月の計6回で脱毛完了する人も

脱毛サロンに通院を始めてから、どれぐらいで効果が実感できるのか知りたい人が増えています。
比較的むだ毛が少ない人は、毛量が多い人、剛毛の人に比べると脱毛効果を実感しやすいです。
脱毛サロンでは8か月間に6回の通院をすることで、むだ毛が細く短くなり、毛量が減ってきます。
むだ毛の少ない人は8か月間の6回の通院が完了すると、むだ毛が目立たなくなり、毛が生えてくるスピードが遅くなることが多いです。
脱毛サロンでは、医療レーザー脱毛のような永久脱毛はできませんが、光脱毛、IPL脱毛などは抑毛、減毛効果が期待できます。
むだ毛の少ない人は通院の回数が少なくても、脱毛効果を実感しやすいです。
6回の通院が完了するとむだ毛が目立たなくなり、ノースリーブやミニスカートなどのお洒落を楽しめます。

部位別:効果が出るまでの回数・期間の目安

腕や足は4回目から

腕や脚のむだ毛は、他の部位に比べると毛が細くて量が少ないので、脱毛効果を実感しやすいです。
脱毛サロンの脱毛コース6回は、比較的むだ毛の少ない人、自宅での自己処理の負担を減らしたい人に向いています。
脚や腕のむだ毛の場合は、4回の通院が終わると毛が生えてくるスピードが遅くなり、毛が細くなって抜けやすいです。
4回から6回の通院をすることで、毛穴やむだ毛が目立たなくなり、透明感のある素肌になれます。
脱毛サロンの光脱毛は、皮膚のメラニンの黒い部分に反応するので、毛根からきれいに処理できます。
光脱毛は永久脱毛はできませんが、4回から6回の通院をすることで脚や腕のむだ毛が目立たなくなることが多いです。
皮膚の黒ずみ、色素沈着を防ぐ効果があります。

脇は6回目から

脇は面積が狭い部位ですが、毛が太くて長く、毛が密集しているので脱毛効果を実感するのに時間が掛かります。
脱毛サロンで6回の通院が終わると、毛量が減ってきて生えてくるスピードが遅くなることが多いです。
脱毛サロンの光脱毛は、ゴムで弾かれた程度の痛みなので、痛みに敏感な人も安心できます。
剛毛で悩んでいる人、普通の毛量よりも多い人でも、6回以上の通院が終わるとむだ毛が少なくなることが多いです。
定期的に通院をすることで、脱毛効果を実感できます。

vioは最低6回から

デリケートゾーンは、毛が太くて固く、密集しているので脱毛効果を実感しにくい部位です。
他の部位に比べると皮膚が薄くて弱いので、脱毛サロンのVIO脱毛は、最初は低出力で照射をしてから、少しずつ照射レベルを上げていきます。
比較的毛量が少ない場合でも、VIO脱毛の効果を実感するのは6回の通院以降になることが多いです。
剛毛で悩んでいる人、ややむだ毛が濃い人の場合は、12回から18回ぐらいの通院が必要になります。
IラインやOラインなどの粘膜以外の部位は、脱毛ができるのが特徴です。

うなじは10回前後から

うなじは狭い部位ですが、細い毛や産毛、白い毛などが生えており、脱毛効果を実感しにくい部位です。
皮膚が薄くてデリケートな部位なので、脱毛サロンでは、最初は弱い出力で照射をしてから、少しずつ上げていきます。
うなじは毛が密集している部位なので、脱毛効果を実感できるのに、最低10回ぐらいの通院が必要です。
うなじは10回以上の通院をすることで、少しずつむだ毛が目立たなくなります。
毛量が多い人でも12回から18回の通院をすることで、むだ毛が細くて目立たなくなります。

銀座カラーは全身脱毛にも効果があるのか

銀座カラーの全身脱毛のメリット・デメリット

銀座カラーで全身脱毛をする最大のメリットは、サロン脱毛でありながら、医療脱毛をセットにしてプランを立てられることでしょう。
回数制6回では、医療脱毛(または保湿トリートメント)を1回プレゼント。
しかもお値段は98,000円と、かなり良心的です。
無制限プランでは、4回もプレゼントになるため、美肌ケアもカバーできます。
また、毛質と毛量をAIが診断して施術するので、効率的。初回に6回分の予約をとれるストレスフリーなシステムも好評です。
デメリットとしては、
・剛毛が得意だが産毛には弱い
・剃り残しの判定が厳しい
・勧誘がある
です。
13回目からは5ヵ月おきとなってしまうことや、医療脱毛をセットにできない地域があることなども重要なポイントなので、必ずチェックしておきましょう。

銀座カラーをおすすめしたい人の特徴

銀座カラーをおすすめしたい人は、もちろん医療脱毛にも興味がある人、と言えるでしょう。
エステ脱毛は痛みが少なく美肌ケアも得意としています。
ですが、剛毛な人にとっては、しっかり効果を感じることも重要ですよね。
医療脱毛を数回組み込める銀座カラーはとても向いています。
また、回数制のお値段がとても良心的なので、他サロンから乗り換えて、追加の施術として利用したい人などにもおすすめです。
他サロンで抜けきれなかった部分に、医療脱毛込みの回数プランを追加したら、かなりの効果が期待できるでしょう。
それから、銀座カラーのデメリットと思われる部分が、あまり気にならない人もおすすめです。
産毛は気にならない、自己処理が得意、医療脱毛対象地域に住んでいるのもポイントです。

銀座カラーの全身脱毛プランの脱毛範囲

銀座カラーの全身脱毛プランは、
①エステ&医療脱毛の6回プラン(+医療1回)
②エステ&医療脱毛の2年間し放題(最大24回)
③エステ脱毛の2年間し放題(医療4回プレゼント)
の3つです。
①と③のプランは、顔、VIO込みのまるごと全身脱毛となります。
ですが、②だけは、顔・VIOを含みませんので、注意が必要です。
そのぶん265,000円と、脱毛サロンの通い放題プランの中では、かなりお手頃な価格となっています。
銀座カラーの全身脱毛は、気になるポイントがほぼカバーされており、顔や指先などの細かい部分まで、しっかりとケアできますので安心です。
通い放題の期間は2年間ですが、全身の濃いムダ毛を気にしている人は、この期間に医療脱毛も利用して、一気にケアするのも良いでしょう。

全身脱毛《顔・VIO付き》の場合

銀座カラーの回数制の全身脱毛のプランでは、顔・VIO込みの24ヵ所、おでこの端から脚の甲まで、全身まるごと脱毛することができます。
両ワキ・背中・腰・胸・腕・手の甲、そして下半身はもも・ひざ・脚の甲と、細かい部分もケアしてくれます。
もちろんVIOも対象です。顔は生え際から3ミリ離れたところから、照射が危険な目の周りやまぶたをのぞく、顔全体を施術することができます。
対象外になることも多い、鼻下なども照射可能です。
多くのサロンでは、「まるごと全身50カ所!」などと宣伝しているものもあり、銀座カラーは少ないのかな?と思ってしまいがちですが、一般的にムダ毛が気になるポイントはカバーされているので、ホームページなどで確認してみると良いでしょう。

全身脱毛2年間脱毛し放題《顔・VIO付き》の場合

銀座カラーの全身脱毛2年間し放題プランは、その名の通り、2年間、顔・VIOこみの光脱毛の全身脱毛を、回数制限なく受けることができるというお得なプランです。
お値段は290,000円と、通い放題プランの中では、かなり良心的なお値段となっています。
脱毛範囲も広く、回数プランと同じ24カ所をカバーします。ワキ、腕、足、背中を始め、VIOはもちろん、手の甲、なかなか効果を得にくい、うなじなども対象なので、安心です。
他のサロンの通い放題でも全身・VIO・顔は可能なことが多いですが、銀座カラーでは、顔の脱毛範囲が特に広く、目の周りと眉上3センチ以外は照射可能という点が、大きな特徴と言えそうです。
期限は2年間と、少し短めなものの顔の脱毛を重要視している人にはお得なプランと言えそうですね!

実際の悪い口コミ&良い口コミ

サロンでありながら、医療脱毛もセットにできるのが魅力の銀座カラーですが、本当にそれだけの効果はあるのでしょうか?
業界内ではお手頃なお値段とはいえ、いざ契約するとなると、大きなお金が動きますよ。
失敗しない選択をするためにも、実際に利用した皆さんが、どんな感想を持っているのかはチェックしておきましょう。
銀座カラーの口コミでも、「効果あり!」という人と、「全然なくならない。」という人に分かれます。
効果が無いと言う人はどんなプランで、どんな部位に効果が無いと言っているのか調べておけば、契約後に後悔することが減るかもしれません。
自分はどのプランに向いているのか、良い口コミと悪い口コミを見て検討してみましょう!

銀座カラーの全身脱毛に通った人の悪い口コミ1

銀座カラーの全身脱毛に通っています。
私はかなり剛毛なので、銀座カラーの医療脱毛併用にひかれて契約しました。
予約は取りやすく、順調に回数を重ねていますが、効果の出かたが、部位によってかなり差があるなと感じています。
ワキの剛毛は消えてくれたので、満足です。
腕や足もかなりきれいになり、夏場のおしゃれもしやすくなりました。
ですが、VIOの効果がとても薄く少し減ったかなとは思いますが、全然高いお金をかけたぶんの効果は感じておらず残念です。

銀座カラーの全身脱毛に通った人の悪い口コミ2

銀座カラーの全身脱毛し放題に通っています。
がんばって通って、現在16回終了しました。
一番気にしていたワキは、6~7回で効果あり。
自己処理もほとんど必要ありません。
ですが、背中やうなじ、顔の産毛は、ほとんど効果を感じていません。
16回通ったのに効果が無いとは、本当に驚きです。
私は毛が濃いですし、産毛はしつこいとも聞きますので、もうちょっと頑張ってみますが、結局ある程度の金額は払うのだから、医療脱毛にしちゃえばよかったかなと、少し後悔しています。

銀座カラーの全身脱毛に通った人の悪い口コミ3

脱毛サロン初心者で、そこまでお高いプランに手を出すことができず、「試しにやってみようか」というくらいの気持ちで6回プランを契約しました。
簡単ではないとわかっていたのですが、施術4回目くらいまでは、ほとんど毛も抜けず、効果があるのかないのかわかりませんでした。
6回が終了しても、「少し薄くなったかな…」程度。
10万円近くもかけてこの程度にしか減らないことがとても不満です。
結局追加するなら、初めからもっとしっかりしたプランにすればよかった。

銀座カラーの全身脱毛に通った人の良い口コミ1

脱毛サロンを決める時に、いくつか検討していた所がありました。
その中から銀座カラーに決めた理由はキャンセル料がかからない事でした。
仕事と体調面でトラブルがあると、予約日でも絶対に施術が受けられるとは限りません。
銀座カラーは脱毛サロンには珍しく当日のキャンセルでも、連絡さえ入れれば、一回分の施術が消化されてしまうとういうシステムはありません。
予定を組むのが大変など、忙しい方には是非銀座カラーをおすすめしたいです。

銀座カラーの全身脱毛に通った人の良い口コミ2

銀座カラーで全身脱毛してきました。
私は肌が弱く、日焼けでも赤くなってしまうタイプです。
友人にも敏感肌の子が居て、脱毛を相談したところ銀座カラーを紹介されました。
スタッフの方には、カウンセリング時に肌が弱い事を伝え、テストなどもしていただけました。
通い始めてからも肌トラブルなどは無く、ひと安心です。
サロンで施術を受けた後も、特にこれといったケアは自分でしていません。
まだ通い始めて数回なので、今後の効果にも期待しています。

銀座カラーの全身脱毛に通った人の良い口コミ3

ネットの口コミを見て色々と不安がありながらも銀座カラーと契約し通いはじめました。
まずスタッフの方には当たり外れがあるのかなと思っていましたが、私を担当してくれた方はとても気持ち良い対応をしてくれました。
カウンセリングでは、無理な勧誘もなく自分の組みたいプランで契約できました。
もちろん案内程度の他プランもお話されていましたが、不要な場合は早めに断りましょう。
はっきりとお断りすれば、それ以上の勧誘はありません。

銀座カラーと医療脱毛の効果の違いは?

銀座カラーと医療脱毛はどっちが効果でるの?

銀座カラーなどの脱毛サロンでは光脱毛が主流で使用されています。
一方医療脱毛のクリニックでは、レーザー脱毛が施術されています。
では、どちらがより効果が出るのでしょうか。
結果からお話すると、効果が出るのは人それぞれです。
医療脱毛のレーザー脱毛は痛みを伴う事が特徴です。
そして、お医者さんによる診察やお薬が出る場合があるので、どうしてもお値段が高くなりがちです。
もしも、医療脱毛に通い始めてこれらの問題をクリア出来ないのであれば、脱毛サロンで長期的に通う方が結果的に脱毛効果を得られます。
痛みや料金面での問題がない方は、クリニックでの医療脱毛を受ける方がスピーディに脱毛が完了する傾向にあります。
このように、人それぞれに合った方法を選ぶ事が脱毛効果を得る近道となります。

銀座カラーと医療脱毛の違いは?

まず、銀座カラーで使用している脱毛機器は光脱毛です。
光脱毛は、照射する光の波長が複数組み合わさっています。
出力も医療脱毛に比べると、弱くなっています。
しかし、出力が弱いからといって、脱毛効果が期待できない訳ではありません。
出力が抑えられている分、お肌への負担が少なく、お肌をケアしながら脱毛が行えます。
これは、医療脱毛に比べて良い点と言えるのではないでしょうか。
一方医療脱毛は、レーザー脱毛です。
レーザー脱毛は、レーザーの出力が光脱毛に比べて強いです。
なので、少ない回数での脱毛効果が期待できます。
しかし、お肌への負担はやはりレーザー脱毛の方が大きいです。
施術後のお肌ケアはしっかりとしなければなりません。

銀座カラーの効果がでる料金プランは?

銀座カラーの料金プラン

W脱毛プラン《顔・VIO付き》

銀座カラーのW脱毛プランはエステ脱毛はもちろんのこと、医療脱毛も行えるプランとなっています。
脱毛し放題か10回のコースの2つのパターンから選択することが出来ます。
10回のコースは月額料金が2,500円となっていて、総額では145,000円です。
W脱毛プランの10回コースてわは医療脱毛5回とエステ脱毛5回で145,000円なので、普通に医療脱毛のみにするよりもお得に脱毛していくことができ、効果もエステ脱毛のみよりも高くなるのでお得でありコストパフォーマンスに優れている方法と言えます。
通常の場合はオプションとして別途料金が発生する美肌潤美5回分が無料でついてくるのも、このコースの魅力であり人気を高めている理由の一つです。

全身脱毛2年間脱毛し放題《顔・VIO付き》

W脱毛プランで2年間脱毛がし放題のコースは、エステ脱毛と医療脱毛のどちらも脱毛し放題になっていて月額料金が3,900円で、総額は265,000円になっています。
毛が他人よりも濃いと感じていたり量が多いなど、10回のコースでは本当に満足できる脱毛結果になるのか不安という人に向いているコースです。
医療脱毛はエステ脱毛よりも効果は高くなっていますが、それでも無駄毛がなくなるか不安を持っている人はもちほんのこと、確実に無駄毛を綺麗さっぱり無くしたい人は2年間の脱毛し放題コースを選んでおくと安心です。
W脱毛コースは、エステ脱毛と医療脱毛双方の良いところを取ったコースとなっているので、より早く脱毛効果を実感することにつながります。

トライアルプラン

銀座カラーではトライアルプランが準備されており、これはパッチテストとは異なります。
パッチテストは一部分のみになるので、本当に肌トラブルが起きないのかや痛みはどの程度なのかあまり把握することが出来ない傾向にあります。
トライアルプランは選べる1箇所と両ヒジ下か両ひざ下の施術を受けることができ、1回500円というリーズナブルな料金になっているので気軽にチャレンジすることができるのも特徴です。
トライアルはカウンセリング時に受けることが出来ますが、カウンセリングの予約をする際に申し込んでおかないと対応してもらえなかったり、スムーズに受けることが出来なくなってしまうのでカウンセリング時に申し込むことを忘れないようにしましょう。

銀座カラーの脱毛料金は高いのか、安いのか?

月額制はローンタイプ

月額制は毎月支払う金額がはっきりと決まっていてリーズナブルという印象があるように、月々の金銭面の負担が少ないのが特徴となっています。
月額制はローンタイプであり、その他にも分割払いと呼ばれる場合もあります。
分割した金額である月額料金のみを見ると安くてお得に感じても、実際にトータル費用をチェックすると一括払いよりも高くなるのかという点は確認しておくようにしましょう。
総額が安い方がお得ということは間違いありませんが、脱毛料金を一括で支払うとなればまとまった金額が必要になるので、支払うことが難しい人も多いです。
月額制を利用することにより、まとまったお金がなくてもすぐに脱毛を開始することができるのはメリットと言えます。

月額コースの料金で比較すると割安で全身脱毛が可能

月額コースといっても複数準備されていますが、コースの料金を比較すると全身脱毛コースが割安でありお得に脱毛することができるようになっています。
部分脱毛をしても結局全身の脱毛コースに変更する人が多いように、全身くまなく無駄座をなくしてタルタルの肌を手に入れたいと考えるのは当然のことではないでしょうか。
途中で全身脱毛コースに変更するとなると、お金も無駄に支払うことになってしまったり何より全身脱毛完了にかかるまでの期間も長くなってしまいがちです。
そうならないためにも最初からお得に利用することができる全身脱毛コースを選んでおき、全身綺麗にした方が無駄な手間もかからず金銭面の負担も最小限で済ませることができるので、コストパフォーマンスにも優れていると言えます。

脱毛し放題プランの料金で比較すると業界最安値レベル!

脱毛し放題プランは数多くの脱毛サロンやクリニックで準備されているので、どこを利用するかで悩むのは当然のことですが、その中でも銀座カラーは業界最安値レベルになっています。
料金が安くても脱毛の効果を実感することができなければ意味がなく、何回も通うことは手間で面倒になってしまいがちです。
しかし銀座カラーでは脱毛効果もしっかりと実感することができることから人気も高く、雰囲気も良いので通うことでリフレッシュすることができるのも魅力となっています。
料金が明確になっていて、後々無駄な追加料金が発生して結局トータル費用が高くなってしまい頭を悩ませるということにもならないので、コストパフォーマンスに優れている脱毛サロンと言えます。

銀座カラーの割引キャンペーン6種

割引キャンペーン1:当日契約割

銀座カラーにはあらゆる割引がありますが、その中でもお得になるのが当日契約割です。
銀座カラーの利用が初めてであり、カウンセリング時に契約することを決めて契約した場合にのみ適用される割引であり大変お得に利用することが出来ます。
他の割引と併用可能になっていて条件が厳しくないので、大半の人に当てはまります。
契約するコースによって割引される金額は異なるので、契約前にいくら割引してもらえるのかしっかり確認しておきましょう。

割引キャンペーン2:のりかえ割

他のエステサロンやクリニックで脱毛をしていて、乗り換える時にはのりかえ割を利用するのお得に銀座カラーで脱毛することが出来ます。
のりかえ割を利用するためには、他のエステサロンやクリニックに通っていた証明が必要になるので会員証や診察カードを準備しておく必要があります。
他のところで脱毛していたことを証明することが出来ないとのりかえ割の対象外になってしまうので、捨てずに証明として残しておくことがポイントとなってきます。

割引キャンペーン3:はじめて割

銀座カラーには当日契約割以外にも、はじめて割というものが存在しています。
これは初めて銀座カラーを利用する人が対象になっていて、はじめて割は当日契約割と併用することができるのでダブルで利用すればかなりお得な料金で脱毛することができるようになります。
いくら割引されるのかは、これも当日契約割と同じで契約するコースにより異なるので契約する前にしっかり内容をチェックしておき、当日契約割とはじめて割を合わせていくらお得になるかに注目しておきましょう。

割引キャンペーン4:脱毛学割

学生が対象となる割引であり、これは在学中という証明ができれば良いので学生証の提示があればよく難しいことではありません。
卒業間近の人でも対象であり、契約後に卒業しても学割は継続するので卒業ギリギリだからと言って諦める必要はありません。
卒業後に割引された分の追加料金の請求をされることもないので、卒業した後も安心して通うことが出来ます。料金が安いからといって、脱毛内容が適当ということもなく一般と同じです。

割引キャンペーン5:ペア割

1人で通うとなれば勇気がいると考えている人や、身近に脱毛をしたいと考えている人がいるときには一緒に足を運ぶとペア割の適用となるので、よりお得に利用することができるようになります。
一緒にカウンセリングを受けに行けばよく、同時に契約すれば良いだけなので簡単であり脱毛したいタイミングが被った人が身近にいる場合には、利用して相手さんはありません。
ペア割が適用されることにより、どちらもお得になるので脱毛したい人を見つけておきましょう。

割引キャンペーン6:おともだち紹介

おともだち紹介は紹介される人が銀座カラーの利用が初めてという条件がありますが、特に難しくないので当てはまる人はかなり多くなっています。
手順を間違えると対象にならないので、手順には気をつける必要があります。
紹介された人はもちろんのこと、紹介した側にもお得になる内容となっているので身近で脱毛を考えている人がいるのであれば、紹介しておいて損はありません。
もちろん銀座カラーに通いたいと考えている人も、紹介してくれる人を探しておきましょう。

銀座カラーで6回受けた場合の脱毛効果を部位別に紹介

脇を6回したときの脱毛効果

脇は毛が太くて密集している部位なので、他の部位に比べると脱毛効果を実感しにくいです。
銀座カラーではIPL脱毛、医療レーザー脱毛を併用した脱毛を行っているので、高い脱毛効果を実感できます。
比較的毛量が少ない場合は、脇脱毛6回コースは太い毛が目立たなくなり、毛が細くなって抜けやすくなります。
普通の毛量よりも多い人、剛毛で悩んでいる人は、脇脱毛6回だけでは、十分な脱毛効果を実感できないことが多いです。
銀座カラーの脇脱毛は、3回から4回ぐらいの施術が終わると少しずつむだ毛が目立たなくなってきます。
6回の脱毛が完了すると、多少のむだ毛が残りますが、自宅でのお手入れが楽になることが多いです。
むだ毛が少ない人は毛量が減ってくるので、自宅のお手入れが楽になります。

腕を6回したときの脱毛効果

腕は他の部位に比べると毛量が少なく、脱毛効果を実感しやすい部位です。
銀座カラーでは痛みの少ないIPL脱毛、脱毛効果の高い医療レーザー脱毛を併用した施術を行っています。
腕脱毛6回コースは、3回から4回の施術を受けた後はむだ毛が細くなり、むだ毛の量が減ってくるので脱毛効果を実感しやすいです。
比較的むだ毛が少ない人、普通の量のむだ毛の場合は、腕脱毛6回コースを終えるとむだ毛が減ってきて、自己処理がとても楽になります。
剛毛で悩んでいる人、普通の毛量よりも多い人は、腕脱毛6回だけでは十分な脱毛効果を得られないことが多いです。
銀座カラーでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、スピーディーで痛みの少ない脱毛を行っています。
腕脱毛6回コースは、むだ毛の少ない人にお勧めです。

VIOを6回したときの脱毛効果

デリケートゾーンは、粘膜などの部位があり、皮膚が薄くて敏感な部位です。
銀座カラーのVIO脱毛6回コースは、脱毛効果の高い医療レーザー脱毛、痛みが少ないIPL脱毛を併用しているので、太くて固い毛もきれいに処理できます。
比較的むだ毛が少ない人、普通の毛量の場合は、VIO脱毛6回の施術を終えることで、むだ毛が細くなってきて、目立たなくなります。
IラインやOラインなどの粘膜以外の部位も、きれいに処理ができるので、臭いを防いで衛生を保つことができます。
銀座カラーのVIO脱毛6回コースは、剛毛で悩んでいる人にはむだ毛が残りやすいです。
剛毛で悩んでいる人は、回数が多めのプランを申し込むことで脱毛効果が高まります。

顔やうなじを6回したときの脱毛効果

顔やうなじは皮膚が薄くて、細い毛、産毛、白い毛などが生えており、脱毛効果を実感するのに時間が掛かることがあります。
銀座カラーのIPL脱毛は白い毛、細い毛、産毛にも反応しやすく、スピーディーにむだ毛が処理できるのが特徴です。
銀座カラーの顔やうなじの6回コースは、3回から4回の脱毛が完了するとむだ毛が減ってきて、目立たなくなります。
ピーチスキンで悩んでいる人は、顔やうなじの6回コースだけでは、むだ毛が残ってしまうことが多いです。
比較的むだ毛の少ない人は、顔やうなじの6回コースは脱毛効果を実感しやすく、自己処理がとても楽になります。
銀座カラーでは美肌効果が高く、痛みの少ない脱毛を心掛けています。
従来の光脱毛よりも脱毛効果が高いのが魅力です。
7つ目_完了

銀座カラーの効果ない口コミは本当?

銀座カラーの「効果ない」口コミ評判まとめ

「効果ない」悪い口コミ評判1

もう銀座カラーで12回施術を受けています。
他の利用者の方の口コミを見てみると、10~12回では、自己処理が減る人も出てくるはずなのに、私は全く目立った効果がありません。
そんな毛深い方でもないので、本当に疑問です。
思うような効果が出ないので、スタッフの方に相談しても、施術はちゃんとやっているからと言われるだけで、施術間隔も短くしてくれません。
もう少し頑張ってみますが、銀座カラーの施術は合わない人もいるんじゃないかなと思います。

「効果ない」悪い口コミ評判2

もう5年ほど、銀座カラーに通っています。場所によって、効果が違いますね。
脚とか腕、ワキも、かなりきれいになりました。
毛が柔らかくなったので、生えたとしてもさほど気になりません。
うなじなどの柔らかい毛もとうとうなくなり、満足しています。
ですが、VIOだけは別です。
量も減ったとは思うし、柔らかくもなっているのですが、まだ自己処理は必須。
全然なくなっていません。
5年も通ってこれは、ちょっとがっかりしてしまいますね。

「効果ない」悪い口コミ評判3

銀座カラーで全身脱毛に通い続けて、もう5年程になります。
光脱毛は時間がかかるのは知っていたけれど、私はもともとそこまで毛も多くないので、そんなにかからないだろうと思っていたから、「まだ終わらないの?」と驚いています。
他の有名サロンの口コミなどを見ると、長くても3~4年でツルスベ肌になっている人が多いように思います。
銀座カラーは完全にきれいにしようと思ったら、本当に何年もかかるので、覚悟して契約した方がいいと思います。

銀座カラーの「効果ない」以外の悪い口コミ評判まとめ

「予約」に関する悪い口コミ評判

銀座カラーのWEB予約は、かなり取りにくいと思います。
まとめて6回予約できるシステムはとても便利なのですが、6回分先までスケジュールが変わらないことってなかなかないですよね。
一度、やはり用事が入ってしまい、しかたなくキャンセルしたところ、再予約するのがすごく大変でした。
WEBから予約を取り直そうとすると、1,5ヵ月くらい先まで予約がびっしりです。
全然空いていなくて、とても困りました。
銀座カラーは予約が取りやすいと聞くけど、スケジュールが変更しがちな人は注意した方がいいと思う。

「勧誘」に関する悪い口コミ評判

契約した時に調べた感じでは、銀座カラーは「勧誘が無い」と聞いていたような気がするのですが、それはほとんど嘘です。
私の店舗だけかもしれませんが、施術に行くたび、終わった後にながながと勧誘をされます。
恥を忍んで、「いま、貯金が全然なくて無理なんです。」とバッサリ断ったつもりでも、違うタイミングでまた勧誘してきます。
本当に面倒くさいです。
せっかく施術や効果には満足しているのに、がっかりした気持ちで帰ることになります。

「剃り残しに厳しい」悪い口コミ評判

他のサロンからの乗り換えで、お値段のお手頃な銀座カラーに通っています。
自己処理は慣れているのですが、銀座カラーではものすごく細かくチェックされ、照射をしてもらえません。
先日も、しっかり自己処理していったつもりだったのに、指摘されました。
わざわざ鏡でこの部分とこの部分、というように見せつけられて、すごく嫌な気分でした。
前のサロンはお値段は高かったけど、ちょっとくらいの剃り残しは目をつぶって、スッと処理してくれていたと思いますけど?

銀座カラーの良い口コミ評判まとめ

エステ脱毛し放題プランが業界最安値クラス

私は学生の頃から全身脱毛にずっと憧れていました。
早めにしてしまえば、その先ずっとムダ毛の処理に悩むことがなくなりますよね!やるなら通い放題で完璧に!と思いましたが、学生の間にコツコツと貯めた貯金はそこまで多いわけではありません。
ほとんどの通い放題は30万以上して、手が出ませんでした。
いろいろ調べた結果、銀座カラーさんに契約しました。
エステ脱毛し放題が20万円台で、銀座カラーさんはかなり安い方だと思います!現在脱毛も順調で、満足しています。

シェービング代が無料

私は一人暮らしなので、どうしても背中などの自己処理はすることができません。
そんなに慣れていない内は、VIOとかの自己処理もとても苦手でした。
ですが、施術の時にシェーバーを持っていけば、スタッフさんがサッと処理してくれるので本当に助かっています。
しかも無料!最初の頃は、Oラインの処理をスタッフさんにしてもらうなんて恥ずかしい!と思っていたのですが、スタッフさんは作業も速く、淡々と丁寧に行ってくれるため、抵抗を感じたことはありません。
助かっています!

銀座カラー効果のまとめ

・銀座カラーで効果は何回目から
比較的むだ毛が少ない人は、全身脱毛3回ぐらいで効果を実感できます。
全身脱毛6回目の施術が終わると、自己処理がとても楽になり、お肌に透明感が出てくると感じることが多いです。
他の部位に関してもそれぞれ回数で感じる効果の目安をまとめています。
銀座カラーで効果は何回目からか、もっと詳しく見る

・銀座カラーは全身脱毛にも効果があるのか
銀座カラーの全身脱毛のメリット・デメリットやおすすめしたい人の特徴などまとめています。
通い始めてからも肌トラブルなどは無く、ひと安心ですよ。
予定を組むのが大変など、忙しい方には是非銀座カラーをおすすめしたいです。
銀座カラーは全身脱毛にも効果があるのかもっと詳しく見る

・銀座カラーと医療脱毛の効果の違いは?
銀座カラーで使用している脱毛機器は光脱毛で出力も医療脱毛に比べると、弱くなっています。
医療脱毛は、レーザー脱毛でレーザーの出力が光脱毛に比べて強いです。
しかし、お肌への負担はやはりレーザー脱毛の方が大きいですね。
銀座カラーと医療脱毛の効果の違いについてもっと詳しく見る

・銀座カラーの効果がでる料金プランは?
脱毛し放題か10回のコースの2つのパターンから選択することが出来ます。
10回のコースは月額料金が2,500円となっていて、総額では145,000円です。
脱毛し放題になっていて月額料金が3,900円で、総額は265,000円になっています。
銀座カラーの効果がでる料金プランについてもっと詳しく見る

・銀座カラーで6回受けた場合の脱毛効果を部位別に紹介
脇を6回したときの脱毛効果は3回から4回ぐらいの施術が終わると少しずつむだ毛が目立たなくなってきます。
腕を6回したときの脱毛効果は普通の量の場合、むだ毛が減ってきて、自己処理がとても楽になります。
VIOを6回したときの脱毛効果は剛毛で悩んでいる人にはむだ毛が残りやすいです。
顔やうなじを6回したときの脱毛効果は3回から4回の脱毛が完了するとむだ毛が減ってきて、目立たなくなります。
銀座カラーで6回受けた場合の脱毛効果を部位別紹介をもっと詳しく見る

・銀座カラーの効果ない口コミは本当?
銀座カラーの「効果ない」口コミ評判をまとめました。
「10~12回では、自己処理が減る人も出てくるはずなのに全く目立った効果がありません。」
「VIOだけは別で、量も減ったとは思うし、柔らかくもなっているのですが、まだ自己処理は必要。」
などがあります。
一方で、エステ脱毛し放題プランが業界最安値クラスでシェービング代が無料など良い口コミもありますよ。
銀座カラーの効果ない口コミは本当かどうかもっと詳しく見る

いかがでしたでしょうか?サロンながらも医療脱毛を併用できる銀座カラーには、他サロンにはない特徴がたくさんありましたね。
銀座カラーの口コミには、医療脱毛併用とAI診断で、ずいぶん効果がアップしたと実感している人や、予約システム・料金システムに満足している人の声も多くあります。
ですが、その反面、産毛やVIOに効果が出にくい、効果を感じるまでに時間がかかりすぎる、医療脱毛対象外地域があるなど、気になる点もあるようです。
銀座カラーは、業界内でもかなり良心的なお値段設定のサロンです。
お手頃に感じて飛びつく前に、銀座カラーの良いところと悪いところを、他サロンとよく見比べて、納得して契約すれば、快適に通うことができるでしょう。

【銀座カラー・口コミ】脱毛サロンの評判や全身脱毛の評価

コメント

タイトルとURLをコピーしました