シースリーの10万円オフ割引キャンペーンは学割?乗り換え得?

【シースリー・10万円オフ】乗り換え割引はいくら?

シースリーの割引キャンペーンは学割・ペア割・スイッチ割(乗り換え割)・紹介割

夏に向けて、脱毛を考えている人は多くいらっしゃると思います。
でも、脱毛はどうしてもお金がかかってしまいますし、いきなり脱毛を始めるのにも抵抗がありますよね。
そんなあなたに、シースリーのキャンペーン割引をご紹介します。
脱毛サロンの有名店のひとつである、シースリー。
永久脱毛プランを契約した後でも、保証などのサポートが手厚いことで知られています。
そんなシースリーには、さまざまなキャンペーンがあるのをご存知ですか?
例えば、乗り換え割りであるスイッチ割、さらには同時申込により適用されるペア割、学生証を提示することでもらえる学割など、各種割引サービスが非常に充実しているのです。
ここからは、そんなサービスについてご紹介します。

スイッチ割(乗り換え割)は10,000円オフになる!

他のサロンに通っていたけど、いまいち効果が実感できなかった、、。
今のサロンから、別のサロンへと乗り換えたい。
そんな人にぜひおすすめしたいのが、このスイッチ割。
スイッチ割とは、他のサロンから乗り換える際に適用される、いわゆる乗り換え割りなのです。
他のサロンの会員証を、カウンセリングの際に提示するだけで、プレミアム全身脱毛コースがなんと10000円割引になるのです。
ただし、この割引が適用されるのが、プレミアム全身脱毛コースのみなのが注意が必要です。
例えば6回コースなどの他のコースでは、この割引を適用することができないので、割引を適用させたい場合は、プレミアム全身脱毛コースを選ぶ必要があるので注意です。

シースリーの10万円オフは乗り換え割?通い放題プレミアム全身脱毛(一括払い)

シースリーでは、なんと10万円割引になるキャンペーンを行なっているのです。
その具体的な内容とは、一体なんなのでしょうか?
この10万円割引キャンペーンは、乗り換え割とは別の割引キャンペーンなのです。
通い放題のプレミアム全身脱毛プランは、通常料金は399870円かかってしまうのですが、夏肌キラリキャンペーンを使うと、脱毛総額から10万円の割引が適用されるのです!
さらに一括払いをしておくことで、後から支払いに追われる心配もありません。
ローンを組んで、複利に苦しむこともないのです。
先に払っておくことで、後でお金の心配をすることがなくなります。
ですので、まとまったお金が用意できる人は、一括払いをすることをお勧めします。

シースリーの10万円オフは乗り換え割?通い放題プレミアム全身脱毛(分割払い)

決済方法によって、割引がされるか否かが変わってしまうのでしょうか?
シースリーなら、そんな心配必要ありません。
どんな支払い方法でも、通い放題全身プランなら、割引が適用されるのです。
通い放題全身プランには、一括払いの他に、分割払いの方法があります。
この方法は、40万円ものまとまったお金を用意できない人におすすめできる決済方法です。
例えば、学生さんでしたら、月々の支払いを7000円以内に収めながら毎月分割払いをすることができるのです。
ただし、分割払いには注意が必要です。
それは、JCBカードの分割払いを適用すると、手数料がかかってしまう、ということです。
ですので、分割払いを考えている人は、シースリーの分割払いを選択しましょう。

シースリーの10万円オフは学割のこと?

シースリーに学割はある?割引額は?

今話題の脱毛サロン、シースリー。
生涯メンテナンス付きといった強固なサポートサービスもあるシースリーですが、学割プランは存在するのでしょうか?
結論から言うと、学割プランはシースリーにはありません。
ですが、シースリーには学生や未成年の人に向けた低価格プランがあるのです。
それが、月額6600円の通い放題プラン。
学生だと、40万円もの大金を、一度に用意することは難しいですよね。
でも、そんな学生でも通いやすいように、最大36回の分割払いが可能なのです。
毎月、少しずつの支払いでも脱毛が可能なので、まとまった大金が用意できなくて悩んでいる人でも、少しづつコツコツと積み立てていくことができるのが、シースリーのメリットです。

シースリーの紹介割の割引の仕組みは?10万円オフになる?

一体どのようにすればお得に脱毛ができるのでしょうか?
その方法の1つが、紹介割なのです。
紹介した人と、紹介された人に、それぞれ3万円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンを行なっているのです。
紹介者はシースリーの会員である必要があるのですが、お互い3万円ももらえるとってもお得なキャンペーンなのです!
このキャンペーンは、プレミアム全身脱毛のみ適用されるキャンペーンです。
あなたの友達に、脱毛をしようか迷っている人はいませんか?
夏はもうすぐそこまで来ているのです。
この機会にぜひ、友達と一緒に脱毛してみませんか?
他にも、2人同時契約により、それぞれ2万円の割引がもらえるペア割引など、さまざまな割引があります。

シースリーに学割キャンペーンはない?

今まで学割キャンペーンを行なっていなかったシースリーですが、なんと学割が開始されたのです!
学生証を提示すると、プレミアム全身脱毛〜永久メンテナンス〜の料金から、2万円割引がもらえるのです。
学生さんが、カウンセリング時に学生証を提示して、プレミアム全身脱毛を契約すると割引が適用されます。
学生のうちに全身脱毛を終わらせることができれば、若いうちから綺麗な肌を手に入れることができるだけでなく、友達と楽しく水着で遊ぶことも可能なのです。
善は急げ、ぜひ脱毛してみてください!
ただし、利用条件には注意が必要です。
それは、全身脱毛6回は、割引の対象外になってしまうことなのです。
プラン選びは慎重に行いましょう。

学生におすすめのプラン|永久メンテナンス付き全身脱毛プラン

学生に最もおすすめできるプランは、永久メンテナンス付きのプレミアム全身脱毛です。
プレミアム全身脱毛とは、回数無制限で、生涯通い放題の脱毛プランです。
しかも、顔込みで全身丸ごと脱毛ができてしまうプランなのです。
総額料金は、399870円で、一括払いか分割払い、または後払いのいずれかで決済をすることができます。
脱毛方法は、IPL脱毛を採用しています。
しかも、剃り残しのサポートも無料で行なっているのです。

永久メンテナンスプラン付きってなに?

このプランは、シースリーが潰れない限り、永遠に脱毛を続けることができるプランなのです。
脱毛の回数制限プランって、回数内に脱毛を終えることができなければ、結局損をしてしまうことがあるのです。
せっかく脱毛に行ったのに、結局はセルフで行うことになってしまう、、。
そんな経験したくありませんよね。
プレミアム全身脱毛なら、そんな心配必要ありません。
自分が満足いくまで、サロンに通い続けることができるのです。

分割払い限定!月額6,600円で全身脱毛できる!

いきなり40万円もの大金を用意できない、、。
そんな人には、分割払いがおすすめです。
分割払いでは、なんと月額6600円から脱毛ができてしまうのです。
学生さんだと、一括で40万円を支払うことは、かなり難しいですよね。
ですが、月額の分割払いのプランだと、アルバイトなどで貯めたお金で脱毛ができてしまうのです。
分割払いを選択する際には、手数料のかからない方法をよく調べて、選ぶ必要があるので、その点要注意です。

【シースリーの10万円オフ】どんな割引キャンペーンがある?

シースリーの料金割引(学割・スイッチ割・ペア割)の仕組み

スイッチ割(乗り換え割)

シースリーにはスイッチ割という割引が存在します。
これは他サロンで脱毛を受けている人がースリーに脱毛を乗り換えることで割引されるというものです。
この割引をしてもらうためにはシースリーの無料カウンセリングに行った際に他のサロンで脱毛していることがわかるように他のサロンの会員証を提示する必要があります。
スイッチ割をしてほしい場合にはカウンセリングに行く前に他のサロンの会員証を持参するようにしましょう。
最大でプレミアム全身脱毛コースが10,000円オフになるお得なキャンペーンです。

ペア割

ペア割とはお友達や家族など一緒に無料カウンセリングを受けて契約するとそれぞれ最大20,000円ずつ割引を受けられる割引となっています。
お友達や家族が脱毛したい場合ときには一緒に無料カウンセリングに行って契約するとそれぞれ20,000円も割引されるためとてもお得です。
これらの割引はプレミアム全身脱毛コースのみとなっているため注意しましょう。
プレミアム全身脱毛コースは全身53部位の脱毛ができ、総額で定価は399,870円となっています。

学割

学割とは学生であったら誰でも受けることができる割引です。
学割は無料カウンセリング時に学生証を持参すると割引キャンペーンを受けることができます。
学割では最大20,000円オフしてもらえます。
また、学生証のほかにも未成年の場合には親権者の同意書が必要になりますので注意しましょう。
こちらもプレミアム全身脱毛コースでないとキャンペーン適用できないので注意しましょう。
未成年で親権者の同意書を書いてもらうのがめんどくさい場合には親と一緒にカウンセリングに行ってもいいですね。

紹介割

紹介割とは脱毛をしたい人を紹介してその人が契約すると50,000円もらえるサービスとなっています。
紹介されてプレミアム全身脱毛コースに契約した人も最大で100,000円割引されるお得な割引です。
一人で何名でも招待できます。
紹介する場合は紹介ページに会員番号を入力してURLを発行します。
そして、発行後に出てくる紹介ボタンから紹介したい友達にメッセージを送信します。
そして専用ページから無料カウンセリングを予約して契約するとサービスが受けられます。

CLUB会員限定割引

シースリーの全身脱毛無制限コースにお申し込みいただいた会員様限定で入会できる優待サービスがあります。
シースリーが提携するホテルや、レストラン、映画館など約80,000カ所の施設で割引を受けることができるサービスです。
例えば宿泊サービスを利用した場合は最大15,000円分の割引を受けることができます。
旅行先でのレストランやレジャー施設などの割引も充実しており、10,000円以上の割引を受けた人もいます。
CLUB C3の有効期限はログイン情報をお届けしてから6カ月間となっています。

シースリーの過去キャンペーン

9ヶ月無料キャンペーン

9カ月無料キャンペーンとはなんでしょうか。
これは、簡単にいうと9カ月後から支払いをすることができるキャンペーンとなっています。
そのため最初の9カ月は実質無料で施術が受けられるというものです。
プレミアム全身脱毛コースの通い放題のプランのみ適用となっています。
支払いの総額が安くなるわけではないため、ボーナスがでてから支払いしたい人やまとまったお金がないけど全身脱毛したい人には魅力的なキャンペーンとなっていてお得です。

センター割

東京、神奈川、千葉にあるカウンセリングセンターで無料カウンセリングを受けた方が契約した場合に受けられるサービスとなっています。
シースリーのカウンセリングセンターは銀座カウンセリングセンター、新宿カウンセリングセンター、池袋カウンセリングセンター渋谷道玄坂カウンセリングセンター、横浜西口カウンセリングセンター、川崎カウンセリングセンター、千葉カウンセリングセンター、大宮カウンセリングセンターがあります。
20,000円オフされる割引です。

ホットペッパー限定クーポン

ホットペッパー限定クーポンとはホットペッパーから予約することで割引をしてもらえるキャンペーンです。
店舗によってクーポンや割引が異なります。
最大で回数無制限プレミアム全身脱毛が総額より10万円OFFとなるクーポンもあるためお得です。
契約すると家庭用脱毛機+美顔機プレゼントされるクーポンもあり、自分が欲しい特典からクーポンを選ぶことができます。
無料カウンセリングの予約もでき、無料カウンセリングを受けたけどその場で契約しなかった人がもう一度カウンセリングを受けたい場合も無料で受けることができるクーポンもあります。

【シースリーの10万円オフ】9ヶ月無料の仕組みは?

シースリーの脱毛料金「9ヶ月無料」の仕組み

脱毛サロン、シースリーでは、9ヶ月の無料キャンペーンを行なっています。
全身脱毛が9ヶ月、しかも無料で行えるなんて、何か裏があるのではないかと心配になるのではないでしょうか?
結論から言うと、9ヶ月無料は本当なのです。
9ヶ月分安くなるのではなく、支払いを9ヶ月後ろ倒しにできるのです。
シースリーは永久保証を行なっています。
ですので、シースリーが破綻しない限りは、永遠に通い続けることができるのです。
ここで紹介している9ヶ月無料とは、支払いを9ヶ月しなくても脱毛をすることができる、と言う意味なので、支払いをすることには変わりはありません。
一般的な脱毛サロンでよくある、値引きとは違うので、注意が必要です。

9ヶ月無料?シースリーの支払いまとめ

支払い方法/各プランの利用可能の有無

シースリーには、4つの支払い方法が用意されています。
・現金払い
・後払い
・ローン払い
・クレジットカード払い
これら4つの支払い方法、どの方法を選んでも、回数パックプランと無制限パックプランで利用することができるのです。
ですので、まとまったお金がないので後払いをする・少しづつローンを組んで返済する、または先に一括で払ってしまう、などそれぞれ各個人に合ったスタイルで料金を支払うことができますよ。

現金払い可能?

シースリーでは、もちろん現金で決済することが可能なのです。
ですので、クレジットカードを持っていない人や、毎月の支払額がピンチな人、さらにはクレジットカードの利用を止められている人でも、安心して利用することができるのです。
シースリーでは、契約した時に、現金で一括払いをすることが可能なのです。
契約と同時に支払いが完了してくれるので、その後は定期的な脱毛料金やローンについて心配することもなく、サロンに通えます。

月額制/フラットシースリーとは

シースリーには、月額制のフラットシースリーといった制度があります。
これは、分割手数料なしで24回分割払いができると行った制度です。
フラットシースリーでは、36回払いになると、手数料がかかってしまうので要注意です。
中には、公式サイトで発表している月額5800円プランもあります。
このプランは、ボーナス払いを含めた分割手数料なので、別途35000円の支払いが必要となってしまいます。
ですので、支払い方法には要注意です。

完全後払い制/スキップシースリーとは

スキップシースリーといった制度は、一体どのような制度なのでしょうか?
スキップシースリーには、2つの種類があります。
・9ヶ月目までに382400円を支払う
・8ヶ月目までに半額、14ヶ月目に半額支払う
この2つの支払い方法の最大のメリットは、支払いまでの準備期間を得ることができる、と言うことです。
ですので、実質無料で9ヶ月脱毛ができてしまうのです。
この制度は、今はまとまったお金のない学生さんにおすすめです。

分割払い(ローン)可能?

シースリーでは、分割払いは可能なのでしょうか?
結論から言うと、可能です。
ただし、分割手数料に注意する必要があります。
シースリー24回払いでは、手数料はかからないのですが、JCBカードで24回分割払いをすると、61822円もかかってしまうのです。
ですので、分割払いを考えている人は、JCBカードによる分割払いを選択するのではなく、フラットシースリーによる24回払いの制度を活用しないと、大きな損をしてしまうのです。

クレジットカード払い可能?

シースリーでは、クレジットカードによる決済が可能なのです。
ただし、注意しなければならないのが支払い方法です。
一括払いなら手数料はかからないのですが、分割にしてしまうと手数料が発生してしまうので要注意です。
学生でも、自分名義のクレジットカードがあれば、親の同意書とともに提出すれば一括払いをすることができます。
ですが、支払い限度額を超えた支払いはできないため、自分のクレジットカードの支払い限度額を確認する必要があります。

9ヶ月0円(9ヶ月無料)キャンペーンとは

結論、9ヶ月無料キャンペーンとは、無料で脱毛し放題!と言うわけではなく、支払いを9ヶ月先送りにしているキャンペーンなのです。
ですので、無料という言葉に踊らされて、脱毛を契約した結果、40万円もの支払いが9ヶ月後には待っている、なんてことも。
脱毛を契約する際には、そのキャンペーンの詳細までよく読むことが大切です。
また、分割払いをする場合は、手数料や支払い方法によく注意して、なるべく手数料のかからない方法を選びましょう。

【シースリーの10万円オフ】脱毛器はどんなもの?プレゼントされる?

家庭用脱毛器&美顔器がプレゼントされる

今シースリーに申し込むと、なんともれなくプレゼントがもらえるのです!
その名も、夏肌キラリキャンペーン。
ホームページの専用フォームから申し込むと、なんとホームケア脱毛器と美顔器をもらえるキャンペーンを行なっているのです!
小顔効果、毛穴レス効果、肌トーンアップ効果を持つ話題のリフトアップブラシと、本格ホームケア脱毛器のシースリーGT HOMEが、永久メンテナンスコースを始めた人全員にプレゼントされるのです!
しかも、ただの安物ではありません。
この2つは、本格最強美容アイテムなのです。
お値段なんと6万円相当の美容機器が、今だけ無料でプレゼントされるのです!
今しかないこのキャンペーン、ぜひ利用して見てください!

全身脱毛の場合、施術時は超光速脱毛器で最短45分で完了!

全身脱毛って、時間も手間もかかりそうで、なんだか面倒臭い。
そう感じている人も多いと思います。
ですが、シースリーなら、手軽に簡単、全身脱毛ができてしまうのです!
シースリーでは、圧倒的な技術を誇るスタッフが施術を行います。
その背術満足度は、驚きの92%!
お客様の時間を大切に、スピーディーな背術を行うため、背術にかかる時間は短いのです。
シースリーの全身脱毛にかかる時間は、なんと驚きの最短45分。
休みの日のちょっとした時間に、手軽に脱毛に行くことができるのです。
今までセルフで脱毛を行なっていた人は、その手間と面倒くささにうんざりしていませんか?
そんな悩みを、ぜひシースリーで、簡単に解決してみませんか?

シースリー 10万円オフとは?

脱毛って、お金がかかるイメージありませんか?
脱毛には興味があるけど、お金がかかるからなかなか脱毛しようと思えない。
どのサロンに行っても結局同じなのではないか?と、サロン選びに迷ってしまう。
なるべく安く脱毛を済ませたい。
そんな人におすすめできるのが、シースリーの夏肌キラリキャンペーン。
このキャンペーンは、シースリーの公式ホームページから申し込むことによって、総額からなんと10万円の割引がもらえるキャンペーンなのです。
このキャンペーンが適用されるのは、永久保証のついたプレミアム全身脱毛プラン。
シースリーが破綻しない限り、シースリーが脱毛を永久メンテナンスしてくれるプランなのです。
脱毛にかかる時間はなんと驚きの最短45分。
脱毛が肌に合わなかった場合でも、30日間の全額返金保証がついてきます。
いつでもどこでも、1分前までLINEで予約ができてしまうお手軽さが魅力的です。
ぜひこの夏、脱毛してみませんか?

【シースリーの口コミ】脱毛サロンの料金と効果ない?予約のしやすさは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました