【シースリー・口コミ】脱毛の評判・体験談は?詐欺の噂は?

脱毛サロン「シースリー」は脱毛効果があるのか、口コミや評判を調べました。
脱毛の体験談から、脱毛効果の高さがわかりますよ。
まず生涯メンテナンス保証があり、脱毛に時間がかかる毛質や毛量でも安心して通えるのが素晴らしいですね。
シースリーはペナルティやシェービング代などの追加料金が一切かからないのがおすすめです。
遅刻やキャンセルで追加料金が発生するとバカになりませんからね。
また、全国に62店舗も出店していて非常に通いやすいです。
定期的に通う必要がある脱毛サロンにおいて、通いやすさは重要ポイントですよね。
全国に62店舗あればご自宅から通える距離にありそうです。
都心のような予約が取りにくいエリアでも店舗が多く、問題なく予約できそうですね。
通いやすさや予約の取りやすさについても口コミを確認してみてくださいね。

シースリー_口コミ

【脱毛サロン】シースリーの口コミ評判/おすすめの3つのポイント

シースリー_口コミ

シースリーのおすすめポイント1・プレミアム全身脱毛通い放題コースが最大64%もお得

今なら、プレミアム全身脱毛通い放題コースが、超お得なキャンペーン中!!
総額380,600円が、最大64%OFFの最安値で生涯通えるんです。
ポイントを説明いたします。
限定ページにアクセスし来店後契約すると、定価380,600円より10万円割引されます。
さらに、家庭用脱毛器 + 家庭用美顔器(4万円相当分)が付いてくる、衝撃的な内容なのです。
そして、契約締結から2年経過すると、なんと3万円キャッシュバックされます。
また、途中で通えなくなった場合でも、リセール制度の7万円が戻ってきます。
内訳は、生涯メンテナンス保証が不要と判断された場合の下記1+2の合計です。

1:当該保証を終了する2万円キャッシュバック
契約回数分を全消化し、契約金のお支払い完了済であること
2:新規顧客1名の紹介料5万円
被紹介者が契約して、施術1回完了すること

プレミアム全身脱毛通い放題コースの380,600円が、なんと!
実質総額139,900円で通えるなんて、夢みたいですね。

他の脱毛サロンの通い放題コースで、こんな最安値、聞いた事ありませんよね。
このお得なチャンスを、是非手にしてください!

シースリーのおすすめポイント2・ペナルティやシェービング代など追加料金0円

知らない間に、追加料金が発生していたらショックですよね。
安心してください!
シースリーは、契約した脱毛プランの料金だけしか頂きません。
シェービング代などの追加料金は無料ですが、事前に自分で処理はしてくださいね。
でも、背中の上や襟足のような自分で剃れない箇所、剃り残しは無料(0円)で処理をしてくれますので、無理をしないでください。
また、当日にどうしてもキャンセルしたい時の、ペナルティも心配ですよね。
大丈夫です!
当日でも、予約時間の1分前までの連絡があれば、キャンセル料はかかりません。
急な用事や体調が良くない場合には、遠慮なくご連絡ください。
お早めのキャンセルを心掛けてくださいね!

シースリーのおすすめポイント3・全国62店舗で通いやすい!

シースリーのおすすめポイントは料金だけではありません。
なんといっても通いやすさです。
安くても通いにくい場所にあるとなかなか億劫になりますよね。
シースリーが通いやすい理由は大きく2つです。
1つ目は契約店舗以外の全店舗で施術を受けることが出来ること。
契約店舗のみでしか施術を受けることが出来ない場合、別の用事があるときに別の店舗でなら受けられるのに!という機会がなくなります。
契約店舗外で施術できるかどうかを気にされない方も多くいるのですが、実はすごく大事なことです。
2つ目は全国に62店舗あることです。
いくら契約店舗以外でも脱毛コースを受けられるといっても、全国に数店舗しかなければ関係ありません。
でもシースリーは全国に62店舗もあるため、契約店舗以外でも容易に施術を受けることができます。
通いやすさは脱毛サロンを決めるときに意外に盲点になります。
自宅もしくは職場の近くに店舗があるかもとても大事ですよ。

 

【脱毛サロン】シースリーの良い口コミ・悪い口コミ

シースリー_口コミ

シースリーの良い口コミ・評判1

心身ともに疲れている勤め帰りの休みの前日、ホッとひと息癒しの場へタイムスリップしてみたくありませんか?
そんな極上の時間を経験できる人気の脱毛サロンが、シースリーです。
贅沢なひとときを過ごせるように心掛けてくれるスタッフのおかげで、初めは不安な気持ちでも時間が経つにつれてリラックスし、安心して施術を受けられます。
プライベートな面でも、自分だけの完全個室という配慮された空間で気兼ねなく、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと心地良い気分になれます。
恥ずかしいと思いながらも分からない事などを聞くと、丁寧に答えてくれるスタッフの親切な対応に感動します。
究極のおもてなしで迎えてくれる信頼できるスタッフに、出会えることがなによりも嬉しいです。

シースリーの良い口コミ・評判2

プロ意識の高いスタッフが、厳しい教育を受け高スキルを発揮して「お肌を大切に」をモットーに、施術してくれるので安心です。
女性なら誰でも憧れるぷるぷる肌を、脱毛+美肌というシースリー独自で開発した脱毛器で、お肌を優しくいたわりながらスピーディーに叶えてくれます。
美しくなる為の美容エステ、美容院など時間がかかるのは当たり前のこと!
でも、全身脱毛(53パーツ)が最短45分でできるなんて、身体への負担も軽く気軽に受けられてストレスゼロです。
施術を始める前に皮膚の状態など肌の確認をしてくれますので、心配な事は遠慮なく相談できます。
シェービングが苦手と思いがちですが、背中や襟足など手が届かないところは親切丁寧に手伝ってくれるので心配無用、自己処理の剃り残しがあってもキレイに処理してくれます。
肌が弱い人にとっては気になる痛みですが、シースリーの脱毛器なら肌への刺激が少ないので痛みや緊張感が和らぎます。
誰にでも体調によっては、皮膚トラブルが生じないとはいえません。
シースリーは安心・安全にこだわり、24時間オンラインの医療サポート体制を設け、お客様の悩みを解決してくれますので心配ありません。

シースリーの良い口コミ・評判3

自分が理想とする脱毛効果が感じられるまで、いつまでも何回でも通い続けられ、永久的にメンテしてくれる保障制度があります。
脱毛が完了してもまた生えてきますので、その度に追加料金がかかるのはつらいです。
でも、追加料金の心配がなくずっーとメンテナンスありなんてシースリーはすごい!!
当日急用が入り取消せざる得ない時や遅刻しそうな時に、予約時間の1分前までに連絡をすれば料金がかからないのは助かります。
シェービングは自己処理をしていくのですが、キレイにできない時でも追加料金なしで処理をしてくれるのは本当に嬉しいです。
プレミアム全身プランは生涯通い続けられ、脱毛+究極の美肌をGETしたい方にとってはお得な価格と言えます。
契約するとホームケア脱毛器やリゾートホテルの宿泊券など、素敵なプレゼントが付いてくるのが楽しみです。

シースリーの良い口コミ・評判まとめ

スタッフ対応は、柔和な笑顔の優しいスタッフなので信頼感があり気持ちよく通えますね。
プライベート重視の完全個室で、施術の丁寧さとスタッフの心遣いが身も心も癒してくれます。
また、知識が豊富でどんなことでも親切に答えてくれるので、安心して相談できます。
清潔感のあるスタッフは接客マナーのスペシャリスト、だから施術も安心して任せられます。
スタッフの育成が優れていて、高度な技術はもちろん接客サービスも大満足ですね。

施術レベルも高く、短時間で施術完了なので仕事で疲れた帰宅途中でも楽らくです。
シースリーに通い始めて1回目から脱毛効果が感じられ、脱毛周期ごとにきちんと施術をすれば美しい全身の脱毛効果が期待できます。
全身脱毛が最短45分で完了なので忙しい方にぴったりです。
高スキルなスタッフの質の高い施術やサービスによって、脱毛効果が実感できます。

シースリーの悪い口コミ・評判1

時間にはとてもシビアですね。
連絡をしないで1分でも遅刻すると、違約金が発生するのにはびっくりしました。
仕事の内容によっては時間内に終わらない場合があり、予約時間までに行かれないこともあります。
確かに遅刻をした方がいけないことは、よくわかっています。
でも一応、お金を払っているので納得できません。
遅れた時間から施術が受けられて、終了時間は予定通りではいけないのでしょうか。
嫌な気分で施術を受ける時間帯は、苦痛で耐え難いです。
極上の空間でゆったりと施術を受けながら、キレイになれる自分を思い浮かべて駆け込んだのに、ショック!!です。

シースリーの悪い口コミ・評判2

笑顔もなく淡々と施術をこなしていくスタッフの時は、気持ちも沈みがちで早く終わらないかなと思いつらいです。
シェービングが苦手ながらも一生懸命処理をしていくのですが、何か言われると落ち込みストレスになります。
スタッフの施術レベルが良くないと不安を感じ、そわそわして落ち着いて受けられません。
剃り残しのシェーピング処理は時間のロスなので、スタッフの大変さはわかりますがイライラされると嫌な気分になります。
痛みはあまり感じませんが、冷え性なので我慢できないくらいジェルが冷たすぎて、施術に集中できません。
人気サロンで忙しいとはいえ受付にスタッフがいないし、待たされるし、ウキウキしながら急いで来店したのに拍子抜け、施術を受ける気分が薄れてしまいました。

シースリーの悪い口コミ・評判3

いつでも自分の都合に合わせて予約が取れないのが不満!仕事のスケジュールと調整しながらの予約は面倒です。
どんなに人気があって有名でも予約が取れなければNG、生涯通えるといっても行きたい時に行けなければ無意味です。
スタッフが忙しいのか人数が少なすぎるのか、電話がなかなか繋がらないのが不満です。
毎日忙しい女性にとって予約が取りづらいのは最悪!絶対予約はすぐに取りたいです。
毎日22時に3ヶ月後の予約が取れるので、時間前からスタンバイしてますがすぐに埋まってしまい、すごいストレスです。
キャンセル待ちの連絡がくるとテンションがあがりますが、いつもタイミングが合いません・・・悲しくて残念です。
平日休みが取得できない仕事なので、土日にどうしても通いたいのですがかなり厳しい状況で困ります。

シースリーの悪い口コミ・評判まとめ

スタッフや接客レベルは、人それぞれのようですね。
脱毛スクールで接客、技術、知識など厳しい研修を受け選ばれたスタッフばかりと聞いていましたが結局は人によります。
笑顔もなく淡々と事務的に施術をこなすだけの人、聞きたい事があるのに話しかけられないモードの冷淡な人、冷たいジェルに我慢しているのに優しい声かけをしてくれない気配り下手な人、痛みに耐えているのに知らないふりをする無神経な人。
本当に、厳しい試験をクリアした優秀なスタッフなのかと思ってしまいますね。

予約についてもストレスを感じる方もいるようですね。
毎日忙しい女性にとって、自分の希望日に予約が取れないと「また~」と諦めてしまいます。
「予約しよう」という気持ちが、だんだん薄れてしまいますよね。

脱毛サロンを選ぶ時は、料金・脱毛効果・痛みも重要ですが、接客レベルや予約の取りやすさが自分と合っているか事前に確認した方が失敗しませんね。

シースリーの脱毛プランについて

シースリー_口コミ

全身脱毛6回完了

シースリーの回数制プランは、とにかく安いです。
全身6回完了コースは総額95,000円で、自己処理の苦痛から開放されて楽々になるんです。
月額1,700円で全身脱毛ができるなんて、とってもお得ですよね。
他のサロンと比べても、安めの料金となっています。
3か月に1回のペースで通いますので、6回プランの場合は1年6か月で施術完了になります。
ただ、混んでいて予約が取れない場合は、2年位かかる可能性もあります。
もっと早く、できないかなと思いますが・・・
毛周期に合わせて施術をするので、一定期間の間隔を開けないと脱毛効果に影響が出やすいのです。
長期間にはなりますが、効果的に脱毛したい方におすすめです。
やっぱり効果を感じられるのが、一番嬉しいですよね。

全身脱毛6回の脱毛範囲と料金

全身脱毛6回コースの脱毛範囲は、全身53部位です。

脱毛範囲 対象外
頭郡 頭髪は除く
眉毛・目の周り・鼻・唇・耳は除く
手のひら・爪回りは除く
上半身 乳輪は除く
下半身 へそ穴は除く
VIO 粘膜部分は除く
足の裏・爪回りは除く

6回コースの総額料金は、95,000円(税込)となります。
支払い方法も、一括払いと月払いの2通りあります。
一括払いは「95,000円」、月払いは「1,700円」です。
全身脱毛=高額というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、この値段で全身が美しくなるなんて素晴らしいですね。
金銭的な面で今まであきらめていた方も、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

脱毛料金に関する口コミ・評判/シースリーの脱毛料金

シースリー_口コミ

シースリーの料金に関する口コミ1

料金プランが「6回コース」と「回数無制限コース」の2種類だけなので、シンプルで決めやすいです。
6回コースは業界最安値の95,000円と、初めて脱毛体験したい方にお勧めです。
回数無制限コースはちょっと高額ですが、生涯メンテナンスといういつでも何度でも通えて常に生え際が気になり、キレイにしていたい方にはお得なプランだと言えます。
月日が経つとムダ毛が生えてきますが、通い放題プランなら永久メンテナンス保証付きだから、追加料金なしで受けられるのでいいです。
ずっと通いたいけれど料金が高いから、途中で挫折しなければならないなんて辛い!
他のサロンとくらべても安いのでとてもおすすめです!
安くても効果が感じられるはずですよ!

シースリーの料金に関する口コミ2

当日キャンセルも予約1分前までにキャンセルすれば、料金がかからないのは忙しい人にとって気持ちが楽になります。
予約のハードルが低くなることは重要ですよね。
ただし、時間が過ぎてからや無断キャンセルの場合は、1回分の施術が消化(6回コース)、3,000円の違約金(回数無制限)のペナルティがありますので気をつけたいですね。
自己処理が苦手で剃り残しがある場合でも、スタッフが対応してくれますので無理はしないで大丈夫です。
シェーピング代は無料です(襟足と背中など手が届かない部位のみ)が、できる範囲内で事前の処理はした方がいいです。
料金が安めだからといって1回分を無駄に払うのは馬鹿らしいですよね。
予約して行けなくなった場合、キャンセルは早めにしましょう。

シースリーの料金に関する口コミ3

「永久メンテナンス保証」が破格の料金設定です。
何回か施術を受けて効果が出る人にとっては完全に無意味な保証ですが、他サロンで効果を実感できなかった私には最高の制度でした。
業界唯一の永久保証制度で、脱毛が完了するまで通い放題の料金プランです。
毛量はふつうなのですが色素が薄いようで、他サロンでは全然脱毛の効果を感じないままずっと通い続けてました。
時間がかかるのは覚悟していたので長期戦になるのはやむを得ないと思ってました。
そんなある日、シースリーの永久メンテナンス保証を知りました。
脱毛完了まで長期戦になるのは覚悟してたけど、出費がかさむのはつらかったのですぐに無料カウンセリングに申し込みました。
脱毛効果はそれほど変化がありませんが、懐具合がぜんぜん違うので気が楽です。
契約を切り替えてよかったと思いました。
もし脱毛完了までに時間がかかると言われているなら、シースリーの破格プランに契約した方がコスパが良いかもしれませんよ!

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/シースリーの脱毛効果

シースリー_口コミ

強い痛みを伴う箇所は照射レベルを調節してくれたり、親切丁寧に状況を確認してくれたりと、少しでも痛みを和らぐように配慮してくれました。
施術する前痛みに弱い事を話したら、心配そうにしているせいか優しく接しながら、いろいろな対応をしてくれて思ったより痛みを感じませんでした。
照射する部分によって痛みの感じ方が違いますが、ほとんど無痛で痛いと思っても我慢できる程度でした。
肌への刺激が少ない脱毛器を使用しているので、負担も軽く痛みを最小限に抑え敏感肌の人も安心して受けられます。
初めは毛が濃いので痛みを感じましたが、だんだんと回数を重ねるごとに和らぎ気にならなくなりました。
日本人女性のために開発された優秀な脱毛器なので、1日で全身パーツの施術が可能かつ最短45分で完了というスピーディーなのです。

シースリーの脱毛効果に関する口コミ1

ムダ毛が減ってきたので自己処理が楽になって、時間も短縮できて良い効果が出ていると実感しています。
施術回数を重ねるごとに高い効果が感じられ、部位によってはもう少しかかりそうですが、キレイになっていくのが目に見えてわかるので通うのが楽しみです。
こんなに安いのに、脱毛効果が凄いです。絶対に満足すると思います。
シースリー以外の脱毛サロンに通っていたけど、効果が感じられずにやめた人は騙されたと思って行ってみてほしいです。
高い効果が必ず!とは言いませんが、少なからず効果を感じるはずですよ。
脱毛サロンはもうコリゴリという方にほど試してほしいシースリーです!
値段も安いのでお試しに行って体験してみてください。

シースリーの脱毛効果に関する口コミ2

脱毛効果が高いと思います。
どの脱毛サロンの口コミでも見るけど、最初はやっぱり効果を感じにくい。
うーん、これは効果が出ているのか?薄くなっているような気はするけど、、、
みたいな感じです。

でも何回か通っていると自分で処理する回数が減っていることに気がつきました。
自分が気にならなくなっているので、効果は出ているんだな、と思いました。
毛量はそれほど多い方ではないのですが、早めに効果が実感できたので継続して通っています。
今ではサロン後のすべすべ肌がとても嬉しいです。
またしばらくすると毛が現れるのですが。。
現れるまでの期間が長くなったことと量が減っているので高評価ですよ!
シースリーの評判を信じてよかったです。

シースリーの脱毛効果に関する口コミ3

時間はかかります。
1回や2回で効果を期待するとダメです。解約したくなります。笑
最低でも半年ぐらい通わないと効果は実感しません。
私は毛量は平均的ですが、太い方だと言われました。
脱毛効果にはそれほど影響しないと思ってましたが、半年経過しないと実感しないとなると長いですね。
シースリーにしっかり通っていれば効果は実感できると思います。
ただし、すぐに効果がでるとは限りません。即効性はないと思った方がいいです。
来月夏休みになって海に行くから脱毛サロン行こう!では効果は期待できません。(もちろん効果がでる人もたくさんいると思いますが)
ちゃんと脱毛したいなら、早めにカウンセリングなどに行って、ゴール設定して逆算して通い始めないと危険です。
ボーボーのまま夏を迎える可能性もあります。
脱毛は計画的に!笑

シースリーの施術の痛みに関する口コミ1

痛みを緩和させる為にジェルを塗って冷却しながら処理をしてくれるので痛みは感じにくいです。
私は特に痛くてつらい経験はありませんでした。
痛みがないということはないです。
ただし、痛くてたまらない、施術を一時的に止めてほしい!みたいな痛みはないです。
正直そういう意見の方がいるのが驚きなぐらいです。
痛みの感じ方は人それぞれだと言ったらそれまでですが、ほんと様々なんだなと思います。
ためしにやってもらうのが一番わかりやすいですがね、契約前にはなかなか難しいですからね。
私にとってはインフルエンザの予防接種などの注射の方がよっぽど激痛です。
インフルエンザの予防接種が大丈夫な方なら問題ないはずです!

シースリーの施術の痛みに関する口コミ2

初めはとても痛く感じましたが、何度か施術をする度に慣れてきたのか、痛みが和らいできました。
シースリーに限りませんが、脱毛サロンの痛みは慣れも重要です。
最初は初めてということもあり、少し怯えながら施術されるので痛みが増している気がします。
途中からは「またこれね!」みたいに慣れてくるので同じ痛みでも感じにくいのかなと。
敏感な人には苦行かもしれません。
時間は長くないですが短くもないですからね。苦笑
約1時間ずーっと痛いのはなかなかハードです。。。
冷却したり休んだりすることもできますが、施術時の痛みを感じる時間は変わらないですし。
スタッフの方と話しながら施術したり、休みながらであれば乗り越えられるとは思いますが、敏感な人は無理な可能性もあるかもしれませんね。。

シースリーの施術の痛みに関する口コミ3

ふつうに痛いです。
医療脱毛と比較して光脱毛は痛くないと聞いてましたが、それでも痛かったです。泣
ぜんぜん痛みを感じない人もいるようで、個人差はあるでしょう。
私はカウンセリングでテスト照射を受けたときは少し痛いかなぐらいの印象でした。
これぐらいの痛みなら問題ないや、通おう!と思っていたら実際は結構痛かった。。。
部位によって痛みも変わると聞いてましたが、あれはマジです。
痛みがないところはほとんど痛くないのですが、痛いところは「おぉぉぉぉ」ってなります。
やはり痛むところはデリケートな部位が多いですかね。
おかしなリアクションしないように気をつけてますが、たまに強烈なときもあります。
契約を検討中の方は、一度カウンセリングでテスト照射を受けることをおすすめします!
どんなものか、百聞は一見に如かず、です!

予約の取りやすさは?シースリーの口コミ・評判

シースリー_口コミ

比較的シースリーは予約が取りやすい脱毛サロンと言えそうです。
予約システムが充実していること。
契約店舗以外でも施術を受けられること。
が大きな要因です。
予約システムがないといちいち電話しないといけないので、予約するのが面倒に感じる人もいるでしょう。
若い人はWEBで完結できないことを不便に感じるでしょうしね。
もう一つは契約店舗以外でも施術を受けられるため、予約はしやすいです。
契約店舗のみでの施術の場合、人気店舗の場合は予約困難になります。
特に土日や平日夜間は1ヶ月前など、あらかじめ予定を決めて予約しないといけません。
予約の空きが多いかどうかでいえば、シースリーは一般的な脱毛サロンと変わりません。
明日の予約は非常に難しい。1か月後であれば希望の日時で予約できる。土日と平日夜間は予約の空きが少ない。
脱毛サロン業界の課題と言えますね。

シースリーの予約の取りやすさに関する口コミ1

シースリーは予約が取りやすいです。
予約システムがあって、WEBで予約できるのが何より楽ちんです。
電車で移動しているときに予約できたり、友達と遊ぶ予定入れるときに近くの店舗に予約できるか確認できるので。
私は2~3週間先の予定まで立てているタイプで、2週間後はこれする!3週間後はこれする!と決めているので、その予定の中にシースリーも盛り込むので予約が取れている可能性もあります。
先の予定を入れているのと、都内の店舗ならどこでもある程度OKなのが取りやすさの要因だと思います。
逆に1週間以内の予定はなかなか取れないと思います。
予約が取れない口コミを見ますが、間違いなく1週間以内や土日・平日夜間に予約しようとしてるはずです。
それを外して予約が取れないことはほとんどないと思いますよ。
キャンペーンとかで一時的に予約が集中するときはあるかもしれませんが。

シースリーの予約の取りやすさに関する口コミ2

予約はなかなか激戦です。
施術を受けたときに次回分を予約するのでそれほど苦労した経験はないのですが、一度だけ予約をキャンセルして再予約するときに、ぜんぜん予約が取れないときがありました。
予約をキャンセルした日から数週間後の予約をギリギリできましたが、自分の予定を完全に脱毛サロンに合わせたので少しもったいないことをしました。
シースリーが人気の脱毛サロンである裏返しなので、良いことだと思うようにしてます。
特に私は余裕があるときに次回分を予約してしまうので、あまり激戦区と衝突しませんし。
ただそのタイミングを逃すとひどいですね。
とても大変です。
現在シースリーに通われている方とこれからシースリーで契約する方には、ぜひ施術時に次回分の予約をすることをおすすめします。

シースリーの予約の取りやすさに関する口コミ3

シースリーは予約に関する悪い口コミが多いですよね。
「予約が取れない」「予約が取りづらい」「全く予約が取れなくて解約した」など、予約についての悪い口コミが一番多いんじゃないですかね。
とても気持ちがわかります。
ほんとーに取りにくい。取りにくい。取りにくい。
シースリーは2ヶ月前から予約ができるようになります。
でも2ヶ月前から予定決まりません。脱毛サロンの予定を最優先で入れたくありません。
せめて1ヶ月前だけど、それでも結構埋まってる。
1ヶ月前に予約すれば取れるっていう情報がみんなに知れ渡っている。。
施術後に次回分を予約すればいいじゃん!って友達に言われますが、そんな先の予定決めたくないよぉぉ。
先の予定を決めたくない人はシースリーはやめたほうがいいかも。

 

サービスや接客は?シースリーの口コミ・評判

シースリー_口コミ
静かな空間に身をまかせ、時々程よいタイミングで話しをしてくれる、何とも言えない至福の時間を感じられます。
完全個室になっているので落ち着いて準備ができるし、人目を気にしないでリラックスして施術を受けられるのは最高ですね。
清潔感あふれるきれいな個室は、まるで高級ホテルの一室のようで気持ちが高まります。
カウンセリングは予約制で、待つことなくスムーズに入室して1時間くらいで終わります。
勧誘されるのかなと不安を感じましたが、お客様に納得して入会していただくための説明や質問の場としてのカウンセリングですので安心です。
スタッフさんの雰囲気もとても良くて、満足する時間を過ごせるはずです。
補償内容についても丁寧に説明していただき、契約内容や解約方法を知ることができて安心します。

シースリーの接客に関する口コミ1

シースリーの接客レベルは高いと思います。
他の脱毛サロンに通っていたときはまた行きたい!と感じたことはなかったですが、
シースリーはまたすぐに行きたいと思わせてくれる接客が多いです。
温かい雰囲気や清潔感があり、高級ホテルに足を運んだような気持ちになります。
他の脱毛サロンも雰囲気は悪くなかったですし、清潔感もありましたが、シースリーは別格です。
料金や効果よりもお店の雰囲気や接客を気にする人にはシースリーがおすすめですよ。
後悔しない決断になること間違いなしです!
短時間でも接客が悪いと施術の痛みも増える気がします。
接客が良いと包み込んで守られているようで、痛みも減ると思います。
とにかく安く脱毛したい!という人の場合、他のサロンが良いかもしれません。

シースリーの接客に関する口コミ2

脱毛サロンの接客って気になりますよね。
料理屋と同じで、良いものを提供するとしても提供の仕方が悪いと最悪です。
がんこおやじみたいな店主もいますが、安くて旨いならありなのかもしれません。
料理屋ならありな人も多いと思います。
でも脱毛サロンの場合、わたしはダメでした。
この接客なんなの?応対なんなの?その表情なんなの?笑えないの?って思います。
冷たい接客されると行きたくなくなりますよ。
シースリーは人によってまちまちです。
たまにどうしたの?ってぐらいダメな人がいます。
多くのスタッフは優しい雰囲気や笑顔で気持ちよい接客をしてくれます。
ものすごく良いってわけではないけど、十分満足するレベルの接客やサービス対応ですよ。

シースリーの接客に関する口コミ3

シースリーの接客は淡々としています。
温かみのある接客というよりは、洗練された接客です。
変に笑顔が多かったり声色が変えたりするというよりは、落ち着いた雰囲気の接客だと感じると思います。
若いスタッフさんがキャピキャピした親しみのある接客をするのではなく、会社の受付のような事務的な印象があります。
人によっては冷たいと感じることもあるかもしれません。
この接客はダメだなと思うことはありませんが、接客の思想や求めているものが合わない人にとってはネガティブに感じると思います。

シースリーに関しては接客が良い悪いではなく、「合う合わない」です。
相性の問題になると思うので、カウンセリングを受けてから契約締結した方がよいでしょうね。
担当したスタッフさんにもよりますが、参考になると思います。

 

通いやすさは?シースリーの口コミ・評判

シースリー_口コミ

シースリーは通いやすいですね。
理由は大きく3つに分類され、
・全国に店舗があること
・61店舗あること(2022年6月25日に大阪府に1店舗追加!)
・契約店舗以外でも施術を受けられること
です。

まず全国に店舗が存在することが通いやすさにおいて大きな加点となります。
関東圏にしか店舗がなかった場合、西日本にお住まいの方にとっては非常に通いにくいです。
わざわざ新幹線や飛行機で脱毛サロンへ行くことになります。
各都道府県にあるわけではありませんが、全国の主要な都市には出店しているため交通のアクセスが悪くなければ通いやすいですよ。

次に61店舗あることです。
店舗数が少ないと全国にあっても移動が大変ですからね。

店舗数が多く全国に出店しているが故に効果が発揮するのが、契約店舗以外でも施術を受けられることです。
契約店舗以外で施術を受けられると、用事があるときに近くにシースリーがあれば簡単に立ち寄れますからね。
店舗数が多く、契約店舗以外でも施術を受けられることが通いやすいと評判が良い理由です。

シースリーの通いやすさに関する口コミ1

東京・神奈川に住んでるなら通いやすい!
東京と神奈川だけで13店舗あるから、選び放題!
東京や神奈川でも田舎の方?だと少し通いにくい気もするけど、23区や横浜の近くに住んでるなら何も問題ないと思いますー。
どの店舗でも脱毛してくれるから、予定に合わせて店舗を選択できる。
逆にこの日までにシースリーに行きたい!ってときは店舗の場所と一緒に別の予定も組んだりもできる。
東京23区か神奈川の横浜川崎住まいの人ならシースリーで契約して損はしない。
少なくとも通いにくくて、、解約に、、、みたいなことには絶対ならないと思う。
効果が出ないとかスタッフさんがイマイチ、のような理由ならあるかもしれないけどね。
東京神奈川住みならシースリーは通いやすくておすすめだよー。

シースリーの通いやすさに関する口コミ2

住んでる場所によるとは思うけど、各都道府県の主要都市に住んでいれば通いやすいです。
人口が少ない都道府県に住んでる場合は、ないかもしれないですね。
関東で言うと、栃木県や茨城県には店舗がありません。
そういうところに住んでる場合は厳しいと感じます。
幸い私は地方でしたが、主要都市の近くなので(近くと行っても車移動ですが)問題なく通えています。
地方では車があれば問題ないかもしれないですね。
茨城県に住んでいても車で他県に簡単に行けますからね。
逆に東京や神奈川は自宅から駅まで遠いと厄介かもしれません。
都会にしかなくて、とても車で行けるような場所ではないと感じます。
(物理的には行けますが、駐車代だけですごくお金がかかる印象。。地方出身者の印象ですが。。)
地方なら車があれば問題なさそう、都市部に住んでれば駅まで近ければ悪くない、といったところでしょうか。

シースリーの通いやすさに関する口コミ3

九州在住の口コミです。
店舗数が少ないところが気になりますが、それほど予約困難な印象はありません。
また、店舗は発展している場所に出店されているので別の予定を組みやすいです。
私はデート当日の前に行くのはイヤだけど、デート前に行くこともできる場所だし、ショッピングして終わってからシースリーに行くことも容易です。
仕事帰りにふらっと寄っていくのも悪くないかな、という立地ですし。
仕事帰りとなると人が多すぎるのが少し気になりますが、気にならない人の方が多いのではないでしょうか。
大阪は店舗数が多くていいなーって思いますが、その分予約が取りにくいみたいだし、九州の方が楽かも。
予約の空きも直前や土日でなければたくさんあるし、予定も組みやすい。
総合的に判断するとシースリーは通いやすい印象ですね。

 

 

よくある質問・シースリーのQ&A

シースリー_口コミ

質問1・シースリーの施術で効果を感じられなかった場合はどうなりますか?

効果は個人差があります。
毛の色素によって効果が変わってきます。
もともと色素が薄い方は少し効果が感じにくい傾向があります。
効果が感じにくい方のために、効果が出るまでの無制限プランが用意されています。
絶対に効果が出るまで続ける方や他の脱毛サロンで効果が感じにくかった方へおすすめのプランを案内します。
プラン・コースを元に最大限効果が出るようにします。
効果の感じ方は人それぞれなので、事前カウンセリングでしっかり案内してくれますよ。

質問2・シースリーへ子どもを連れていってもよいですか?

シースリーへはお子様を連れての来院はできません。
キッズスペースもありませんし、専用のスタッフも配備してません。
また、スタッフが精密機器を持ち歩いていたり脱毛の施術時に使用するため、お子様の来院はお断りしています。
お子様を連れての来院では予期せぬ事態が発生し、けがをしてしまうこともあるので連れて行かないようにしましょう。
お子様とは来院せずに保育園などお任せできる場所へ預けてから店舗へ行くようにしましょう。

質問3・シースリーでは追加料金(シェービング代やジェルなど)が発生しますか?

追加料金は発生しません。
もちろん別のコースを追加で申し込んだ場合は発生します。
基本的にはシェービングやジェルなどの費用はコース内に含まれているため、発生しません。
安い料金設定のため、脱毛コースの費用以外にも請求されるのではないか心配される気持ちはとてもわかります。
シースリーではコース料金のみのお支払いのため、追加料金はかかりませんよ。
安心して契約してください。
どうしても心配な方は契約時に担当のスタッフに確認してくださいね。

質問4・シースリーは契約店舗外の施術はできる?

シースリーの予約システムは、いつでも(24時間)どこの店舗でも予約可能です。
デート前の待ち合わせ場所の近くの店舗で、美しく変身して大切な人と至福の時間を過ごしたいですね。
勤務先の近隣の店舗で仕事を頑張ったご褒美に、疲れた身体を癒しリラックスできる休日の前夜は最高です。
自分の生活パターンに合わせて、自由に施術する店舗を選べるのは嬉しいですね。
契約店舗外での施術でもスタッフの質は高いため、心配ありません。

質問5・シースリーは小学生でも契約はできますか?

残念ながら、小学生では契約できません。
シースリーは未成年でも受けられますが年齢制限があります。
シースリーには17歳になってからであれば契約可能です。
16歳以下の場合は、保護者の同意があっても契約はできません。
まだ16歳になる前に脱毛サロンへ通いたくなったら17歳まで待ってもらう必要があります。
小学生で毛量に悩まれている方には酷ですが、シースリーの決まりなので仕方ないですね。
脱毛サロン以外の手段を検討してみることをおすすめします。

株式会社ビューティースリーの会社概要

シースリーを運営する株式会社ビューティースリーの会社概要です。

商号 株式会社ビューティースリー Beauty Three Ink.
本社所在地 〒135-0047
東京都江東区富岡1-13-6
ビューティースリービル
代表者 代表取締役社長/CEO 田向隆行
設立日 平成19年8月7日
お客様専用コールセンター 0800-888-4315(フリーコール)
電話受付時間 12:00-21:00
Depilation School 〒135-0047
東京都江東区富岡1-13-6 ビューティースリービル3F
北海道・東北エリア統括支社 〒060-0012
北海道札幌市中央区北2条西2-7 第2カミヤマビル4F
関西・中国・四国エリア統括支社 〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎2-3-2 梅新スクエア2F
中部・北陸エリア統括支社 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル7F
九州・沖縄エリア統括支社 〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル6F
事業内容 エステティックサロンの運営・美容商材の販売

シースリーの口コミ・評判のまとめ

・シースリーをおすすめできる3つの特徴
プレミアム全身脱毛通い放題コースがキャンペーンで最大64%お得。
キャンセルのペナルティなし、シェービング代も追加料金0円
全国61店舗展開されており、契約店舗以外の全店舗で施術を受けることが出来きるので通いやすい。
キャンペーンや追加料金なしなど、お財布にやさしいですね。
シースリーをおすすめできる3つの特徴をもっと詳しく見る

・シースリーの良い口コミ・悪い口コミ・評判・体験談
「プライベート重視の完全個室で、施術の丁寧さとスタッフの心遣いが身も心も癒してくれる」
「スタッフの育成が優れていて、高度な技術はもちろん接客サービスも大満足」のような良い口コミが多くある一方で、
「スタッフや接客レベルは、人それぞれ。予約についてもストレスを感じる。」などの悪い評判もありますね。
接客レベルや予約の取りやすさが自分と合っているか事前に確認した方が失敗しませんよ。
シースリーの良い口コミ・悪い口コミ・評判・体験談をもっと詳しく見る

・シースリーの脱毛プラン
全身脱毛6回完了コースは総額95,000円。
月額1,700円と他のサロンと比べても、安めの料金。
3か月に1回のペースで通いますので、6回プランの場合は1年6か月で施術完了になります。
シースリーの脱毛プランをもっと詳しく見る

・シースリーの脱毛料金
料金プランが「6回コース」と「回数無制限コース」の2種類だけです。
予約時間が過ぎてからや無断キャンセルの場合は、1回分の施術が消化(6回コース)、3,000円の違約金(回数無制限)のペナルティがあります。
「永久メンテナンス保証」は破格の料金設定と言えますね。
シースリーの脱毛料金をもっと詳しく見る

・シースリーの脱毛効果、痛み
施術回数を重ねるごとに高い効果が感じられます。
最低でも半年ぐらい通わないと効果は実感しません。
痛みを緩和させる為にジェルを塗って冷却しながら処理をしてくれるので痛みは感じにくいですよ。
シースリーの脱毛効果、痛みをもっと詳しく見る

・シースリーの予約の取りやすさ
予約システムが充実していること、契約店舗以外でも施術を受けられることで、比較的予約が取りやすい脱毛サロン。
明日の予約は非常に難しいです。
1か月後であれば希望の日時でも十分予約できますが、土日と平日夜間は予約の空きが少ないですね。
シースリーの予約の取りやすさをもっと詳しく見る

・シースリーのサービスや接客
完全個室になっているので落ち着いて準備ができるし、人目を気にしないでリラックスして施術を受けられます。
勧誘されと不安を感じましたが、お客様に納得して入会していただくための説明や質問の場としてのカウンセリングなので安心。
補償内容についても丁寧に説明していただき、契約内容や解約方法を知ることができて安心できますね。
ストラッシュのサービスや接客をもっと詳しく見る

・シースリーの通いやすさ
通いやすい理由は3つあります。
1つ目は全国に店舗があること。
2つ目は61店舗あること。
3つ目は契約店舗以外でも施術を受けられること。
全国の主要な都市には出店しているため交通のアクセスが悪くなければ通いやすいですよ。
シースリーの通いやすさをもっと詳しく見る

・よくある質問・シースリーのQ&A
シースリーに関するよくある質問をまとめました。
シースリーの施術の効果の感じ方は人それぞれです。
残念ながら子連れでは来院できません。
よくある質問・シースリーのQ&Aをもっと詳しく見る

・シースリーを運営する「株式会社クリア」の会社概要
シースリーを運営している株式会社ビューティースリーについても調べています。
フリーコールがあるか記載されており、問い合わせの際に役立ちます。
全国に統括支部が設置されており運営母体がしっかりしています。
株式会社クリアについてもっと詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました