【メンズTBCの口コミ】メンズ脱毛でヒゲ脱毛の評判や料金

【メンズ脱毛】メンズTBCの口コミ・評判/メンズtbcの3つの特徴

メンズTBCのおすすめポイント1:ヒゲ脱毛体験が500円で可能

メンズTBCのおすすめポイントは、なんとヒゲ脱毛体験が500円からできることなのです。
脱毛に行く際に、本当に効果があるのか不安に思ってしまったり、実際の痛みが怖いと思ってしまったりしませんか?
でも脱毛を試すのには一度契約しなければならないといった脱毛クリニックやサロンがほとんどで、気軽に試せないのが現状です。
そこでメンズ TBCでは、7月25日までの期間限定でヒゲ脱毛を体験できるキャンペーンを行なっているのです!
これから脱毛を始めてみたいと言った人や、ヒゲ脱毛にピッタリのサロンを探していると言った人におすすめなのがメンズ TBCです。
1回試してみて、効果を実感することができればこれからの脱毛をどうするか決められますよ。

メンズTBCのおすすめポイント2:年間約28万人以上が利用するほど人気があり信頼されている

魅力ポイントは、その人気と信頼の厚さです。
メンズTBCは、利用者数、脱毛効果満足度そして顧客満足度でともに1位に輝いています。
メンズTBCは利用者数も多く、そして何よりも実際に通っている人からの満足度が高いのがポイントです。
年間約28万人以上がこのメンズ TBCを利用しており、効果への満足度はなんと驚愕の98%なのです。
大手メンズエステ、脱毛サロン7社のうちで利用者数、脱毛効果満足度、顧客満足度の3部門でトップに上り詰めたメンズTBC。
良心的な口コミも多く、脱毛効果を実感できたと言った人が多く存在します。
ヒゲ脱毛を始め、最近ではメンズの脱毛がブームとなってきています。
まずは大手サロンに足を運んでみてはいかがでしょうか?

メンズTBCのおすすめポイント3:脱毛の施術がきめ細かい

メンズTBCの魅力は、一本一本処理をして行く脱毛方法を行なっていることです。
まとめて脱毛を終わらせてしまう脱毛法では、どうしても後になってから毛が生えてきてしまったり、効果を実感しづらかったりするデメリットが生じてしまいます。
ですがメンズTBCでは、一本ずつ処理をしていく脱毛方法を行なっているので、根本から処理をしています。
そのため、脱毛後の毛穴が目立ってしまうこともなく、あたかも元からヒゲが生えていなかったかのような仕上がりになるのです。
実際にメンズTBCの髭脱毛を行った人は、他社の脱毛よりも効果があったと解凍しています。
その割合はなんと90%を超えています。
頑固な毛で悩んでいる人には特におすすめのサロンです。

【メンズ脱毛】メンズTBCの良い口コミ・悪い口コミ

メンズTBCの良い口コミ・評判1

私は毎日髭剃りをするのが面倒だと感じていたため、メンズTBCにてヒゲ脱毛を行うことにしました。
最初は効果があるのかどうかが不安でしたが、通い続けていくうちに段々とヒゲが薄くなっていくのを感じ驚きました。
今ではほとんどヒゲを剃らなくてもいい状態になったので、とても満足しています。
また、かつてはカミソリで肌を痛めてしまうことが心配でしたが、脱毛に通い始めてカミソリを使う頻度がグンと減ったので、ヒゲソリによって肌を痛めてしまう心配もなくなりました。
肌荒れも綺麗になって、清潔感のある顔になったので妻からも好評です。
ヒゲがなくなるだけでこんなにも変わるのだと正直驚いています。
メンズTBCにしてよかったです。

メンズTBCの良い口コミ・評判2

500円から脱毛を始められるということで、試しに通ってみました。
本当にこんな少額から始められるのかと疑心暗鬼に思っていましたが、体験してみると確かにヒゲが薄くなり、多少なりとも効果があったと感じたため通い始めることにしてみました。
会社の近くに店舗を備えていたため、通勤後に気軽に通うことができるのがメリットだと思います。
遅くまで営業しているため、会社終わりでも通うことができます。
通い続けていくうちにだんだんとヒゲが薄くなり、ヒゲソリをする手間が省けるようになったのでとても満足しています。
周りからも清潔感のある見た目だと褒められるようになりました。
肌の調子も良くなったので、脱毛に通ってよかったと思います。

メンズTBCの良い口コミ・評判3

友人にすすめられたので、500円の体験キャンペーンに参加してみました。
友人の評価が良かったのでどんな感じなのか期待していました。
結果は期待を上回るほど良かったです。
ヒゲが濃くて、毎朝のヒゲソリが日課になっていたのですが、脱毛に通い始めてからは自己処理の手間が省けたので、朝をゆっくりと過ごすことができるようになりました。
脱毛の痛みや料金について不安がありましたが、専門のスタッフの方と相談しながら脱毛を進めることができたので結果的に満足しています。
髭があるかないかで顔の印象が全然違うので驚いています。
ビジネスで経営者の方と話す時にも安心して話すことができるので、脱毛に行ってみて本当に良かったと思います。

メンズTBCの良い口コミ・評判まとめ

このように、メンズTBCは初めて脱毛をするといった人でも比較的始めやすく、手頃に体験できるのがメリットだと言えるでしょう。
一本一本根元から脱毛をするスタイルなので、毛が太くて悩んでいる人や、毛が濃くて他の脱毛では効果がなかったと言った人でも効果を実感することができているようです。
大手脱毛サロンの中でもトップクラスの評判の良さで、顧客数も多く満足度が高いのにも頷ける結果ですね。
脱毛を始めてみたいけれどどの脱毛に行けば良いのかがわからなく、サロン選びで迷っている人には夏限定のヒゲ脱毛体験コースがおすすめです。
500円といった少額から脱毛を体験できるので、契約をする前に一度体験に行ってみてはいかがでしょうか?

メンズTBCの悪い口コミ・評判1

鼻の下と顎の脱毛で約5000本契約して、最初に40万円ほど支払いました。
5000本もの大量の毛を脱毛するとなると、1回に700本からしか抜けないので通うのが4、5回になってしまいます。
最初の脱毛の契約をした際には3回分しか冷却オプションがついていませんでした。
冷却オプションがない状態での脱毛はとにかく痛かったため、冷却オプションを無駄に数回分追加することになってしまいました。
結果60万円近く支払うことになってしまい、後悔しています。
施術のクオリティも人によって異なるため、下手な人に当たってしまった時はとにかく痛かったです。
痛みが苦手な人や、刺激に敏感な人は通うことをやめておいた方がいいと思います。

メンズTBCの悪い口コミ・評判2

肌が弱い人はやめておいた方がいいと思いました。
何よりも痛みが強すぎるので、肌が弱いと脱毛後の腫れやニキビが治りません。
腫れやニキビがある状態では脱毛ができないのですが、その期間もローンで月々の料金を支払わなくてはいけません。
脱毛ができないのに月々25000円も支払わなくてはいけないので、その期間は本当にストレスが溜まりました。
肌が強い人は脱毛効果自体はすごく高いクリニックなので、いく価値はあると思いますが、肌が弱い人は本当にやめておいた方がいいです。
僕は肌が弱かったので半年で解約することになり、解約に24万円もかかってしまいました。
化粧品もしつこく勧められるので、通わなければ良かったと思います。

メンズTBCの悪い口コミ・評判3

お試しで500円150本コースに行ってみました。
鼻の下にニードルを使った施術は本当に痛くて泣きそうでした。
完璧に脱毛をしたいのであれば29万円から40万円ほどは必要だと言われました。
そこにさらに会員登録費用が16500円かかるのだと。
医療脱毛で3〜4万円で済むような脱毛が40万円近くかかってしまうのが馬鹿らしいと思えました。
最初はスタッフの方が丁寧に接客してくれたのですが、500円の体験コース以降は契約をするつもりはないと言った瞬間態度が変わり、冷淡に接客されました。
うまく誘いを断れない人や、メンタルの弱い人、そして肌が弱い人はおすすめできません。
強引に誘われたまま契約しなくて良かったと思っています。

メンズTBCの悪い口コミ・評判まとめ

このように、肌が弱い人は腫れてしまったり、ニキビが悪化してしまったりといった肌トラブルを引き起こしてしまうこともあるようです。
実際、 TBCの脱毛は効果が高い反面、強い痛みと刺激を伴ってしまうので、肌が弱い人は荒れてしまう可能性があります。
それだけではなく、接客上のトラブルも見受けられるようです。
500円の体験コースから高額な脱毛を勧められたり、追加オプションの契約を急かされたりと、押しの弱い人はつい押し負けてしまいそうですね。
化粧品の購入を宣伝された人も少なくないようです。
もし通うことが不安で、とりあえずその場の雰囲気を知りたいと言った方は、一度体験に行ってみてその雰囲気を見極めることをおすすめします。

メンズTBCの脱毛プランについて

MEN’S TBC スーパー脱毛(美容電気脱毛)「Hi-エピ」の脱毛範囲と料金

スーパー脱毛は光脱毛と違って、肌の広い範囲に対して光を照射して脱毛するという方法ではありません。
毛の1本ずつに対して脱毛の処理を行なっていく方法であるため、スーパー脱毛の料金は毛1本ずつの単価になっています。
Hi-エピコースでは、ビジター価格で1本あたり157円となり、メンバー価格では121円になっていて、メンバー価格が安くなっています。
またスーパー脱毛の範囲は、顔の細かい部分や脇、腕や足、お腹や背中などになっています。

MEN’S TBC スーパー脱毛(美容電気脱毛)「EZ02エピ-M(カラダ専用)」の脱毛範囲と料金

EZ02エピ-Mコースは、カラダ専用とされていて、1本あたりの料金はビジター価格で143円、メンバー価格で110円になっています。
脱毛が可能な範囲は、Hi-エピコースと同じですが、メンズTBCではどのコースであっても、またどの脱毛方法であってもVIO脱毛は行っていません。
脱毛の施術で使う脱毛機の種類は、脱毛の部位やその人の肌質などによって変わるため、どれを使用するかはカウンセリング時に詳しく聞くと良いでしょう。

MEN’S TBC スーパー脱毛(美容電気脱毛)「イオシスエピ-M」の脱毛範囲と料金

イオシエピ-Mコースは、1本あたりの料金がビジター価格で143円となっています。
しかし、150本であれば、21,450円となっています。
またメンバー価格では、1本あたりの料金が110円となっていて、メンバー価格では150本で16500円となっています。
いずれも150本であれば割安となり、さらにメンバー価格であれば、MEN’S TBCに入会して入会金を支払うことを条件に、ビジターより安く設定されています。

エピラッシュ(美容ライト脱毛)「ボディLパーツ」の脱毛範囲と料金

メンズTBCで行われているライト脱毛は、エピラッシュと呼ばれていて、肌に光を当てることで、広範囲の脱毛をスピーディーに受けることができます。
ボディLパーツコースは、1回11000円で、胸、腹、上腕、肘下、大腿、膝下、背中、脇のうち、いずれか1箇所の脱毛を受けることができます。
脱毛を受ける回数は1回から可能で、好きな回数を選んで受けることができます。
この時の料金は1回料金に回数が比例する形になっています。

エピラッシュ(美容ライト脱毛)「ボディSパーツ」の脱毛範囲と料金

ボディSパーツコースは、1回5500円となっています。
施術が可能な範囲はボクサーショーツラインの両サイドと上、手の甲と指、足の甲と指になっていて、このうち、いずれか1箇所の脱毛を受けることができます。
美容ライト脱毛は胸や腹といった広範囲のLパーツと、手や足の甲と指といった細かいパーツを対象としたSパーツに分かれていて、範囲の広さに料金が比例しています。
またパーツごとに1回あたりの照射料金が設定されているため、スーパー脱毛より安くなっています。

脱毛料金に関する口コミ・評判/メンズTBCの脱毛料金

メンズTBCの料金に関する口コミ1

メンバー会員かどうかによっても金額が異なるのですが、メンズTBCの脱毛は高いと感じる人が多いようです。
スーパー脱毛では1本あたりの脱毛の単価が110円から150円前後ですから、ヒゲ脱毛であれば、これの2万から5万倍の料金がかかることになります。
ただこれは、毛一本一本に対応して照射が行われることによる脱毛であるためで、その手間と時間を考えると、仕方ない金額でもあるのかもしれrません。
またメンズTBCが特別高いというわけではなく、平均してヒゲ脱毛にはこの程度の金額がかかるようです。むしろメンズTBCは良心的な金額であるかもしれません。
メンズTBCに限ったことではなく、そもそも毛を1本ずつ脱毛していく方法が高いと考えていたほうが良いようです。

メンズTBCの料金に関する口コミ2

メンズTBCの料金は確かに高く設定されているため、気軽に受けることができる脱毛ではないかもしれません。
しかし、これ以後、二度と毛を生やしたくないという人にとっては、高い効果が期待できることから、決して高い金額というわけではありません。
脱毛サロンや医療脱毛で脱毛を受けた人が効果を得られず、メンズTBCに通っているという人もいるようで、脱毛の効果を見ると、妥当もしくは少し安い程度の金額であると言われています。
もちろん。肌の状態やその人の体質などによって、二度と生えてこないということは絶対ではないのかもしれませんが。メンズTBCの脱毛は、金額に対して効果が高く、その価値は十分にあるものなのかもしれません。

痛みや、その感じ方には個人差はあると思いますが、ヒゲは顔の皮膚が薄く、毛の量が多いために痛みを感じやすいと言われています。
またメンズTBCは医療脱毛のクリニックのように麻酔を使って脱毛を受けることができません。
このため、メンズTBCでは1000円で脱毛を体験することができますから、契約をする前に1000円の体験コースでヒゲ脱毛の痛みや脱毛自体を確認すると良いのではないでしょうか。
初回に限ったことになりますが、スーパー脱毛を体験することができ、150本の毛の脱毛をしてくれるので、実際の施術の流れなどをイメージしやすくなります。
その上で料金などの説明を聞くと、自分にとって金額に価値があるものかという判断をしやすいのではないでしょうか。

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/メンズTBCの脱毛効果

メンズTBCの脱毛効果に関する口コミ1

自分はスーパー脱毛プランを契約しました。
ムダ毛の1本1本に丁寧に照射する施術だったからか、脱毛が完了した後のムダ毛は生えてこなくなりました。
脱毛を完了して3年くらい経ちますが、シェーバーを使って毎日自己処理をしていたのに、今はまったく自己処理要らずです。
しかも、メンズTBCで脱毛をしてから身支度の時間も短くなりました。
毎日快適に過ごせています。
また、脱毛している期間も、毛穴が引き締まっていて、肌のキメも整っていました。
徐々にムダ毛が減っていくのが分かるようになっていって、鏡を見るのが楽しくなるくらいです。
青いヒゲが悩みでしたが、その悩みからも開放されて、脱毛して良かったと実感させられています。

メンズTBCの脱毛効果に関する口コミ2

カウンセリングの際、「好みのデザインがありますか?」と聞かれたことに驚きました。
ヒゲもデザインすることができる話しをスタッフさんから聞いて、それもアリだと思いました。
自分はヒゲが濃く、毛量も多くて、1日ひげそりを怠るとすぐにヒゲが生えてきます。
その濃さや量を活かしたヒゲを生やすっていう発想がなかったので、ヒゲのデザイン脱毛をすることにしました。
デザインについては、整った形に残すことにしました。
ほほ、首周りをすっきりさせるように照射してもらってからは、日々の手入れがかなりラクになりました。
好みの形をキープできています。
脱毛効果がしっかり分かるようになったのはだいたい5回目からでした。
それまでは実感があまりなかったです。

メンズTBCの脱毛効果に関する口コミ3

自分の場合には、毛量を減らしたいっていうのを相談しました。
男だから、全身ツルツルにするのは美意識高すぎるから、せめて女性ウケがよくなる程度に毛量を減らしたいと思っていました。
こちらでは、そうしたオーダーも可能でした。
ひげ、胸、腕、わきなどの部位から好きな箇所だけの脱毛ができるのも良かったです。
特別なプランっていうのが魅力だとも思いました。
自分は、コンプレックスだったヒゲ、腕、足の毛を薄くしたいって思っていたのですが、回数をあまりかけずに薄くなりました。
これにはビックリです。
だいたい10回以上、多い人は20回くらいかかるらしいけど、8回くらいで薄くなりました。
ムダ毛が減ってくれただけでも利用した価値があります。

メンズTBCの施術の痛みに関する口コミ1

最初は痛みにビビりました。
なんせ、痛いのだけは苦手で、ちょっとつねられても痛いって叫んでしまうくらい痛みには敏感に反応してしまいます。
照射してすぐに「痛い」って叫んでしまいました。
でも、その都度、照射レベルみたいなのを下げて照射してくれます。
一番、最低レベルからスタートするくらい痛みがあったけど、5回目くらいになると、痛みに慣れてきました。
それから少しだけレベルを上げてまた照射っていうのを続けていくと、ムダ毛が減っていくのを実感できました。
毎回、痛そうな顔をする自分のことを気にかけてくれるスタッフさんで、照射した後もローションで肌をケアしてくれました。
火傷とか心配になったけど、ヒリヒリはしませんでした。

メンズTBCの施術の痛みに関する口コミ2

痛みについてはカウンセリング時にも、照射する施術前にもスタッフから口に出して教えてくださいとは言われていました。
しかし、初めての脱毛ということもあるし、男だから我慢せざるを得ないというところもありました。
とりあえず、痛みはあります。
麻酔を打つほどでもないですが、所々によって痛みが増す箇所があります。
特に日焼けをしていた肌にはちょっと痛みが出ました。
また、カウンセリング時には体調の話も出るのですが、その時もあまり体調良くなかったです。
でも、早々と終わらせたい気持ちもあって、体調は良好だと伝えました。
その時は普段よりもずっと痛く感じました。
体調不良の時はあまり脱毛はしない方がいいという話です。

メンズTBCの施術の痛みに関する口コミ3

自分は、痛みに敏感なほうではありません。
ただ、はじめのときには多少痛みはあります。
輪ゴムで弾かれるような感覚で、パチパチと軽い感じの痛みです。
でも、その分、効果も高くてこのくらいなら我慢できるっていえるくらいの痛みでした。
しかも、自分が受けたプランは短時間で完了する施術だったから、全然我慢できます。
もちろん、痛みを我慢しないで大丈夫ですよって、スタッフさんからも言われるので、痛かったらスタッフさんに伝えると対応してくれます。
自分も、二回目くらいまでは痛いってことを照射中も口にしていました。
都度、対応してくれるから安心して受けられます。
じんわり温かいって感覚にもなるから、その温かみで、痛みも和らぐ感じもしました。

予約の取りやすさは?メンズTBCの口コミ・評判

メンズTBCの予約の取りやすさに関する口コミ1

美容電気脱毛を導入しているっていうのが、事前の話しでした。
だから、それによって肌荒れせずにムダ毛が生えてこなくなるっていうのを知って、早速予約を入れました。
最初はカウンセリングの予約だけだったので、すんなり予約ができたのですが、問題は契約後からの予約です。
彼女も脱毛サロンに通っているけど、希望日に予約が取れないらしく、メンズtbcの予約も同じかと思っていました。
ヒゲ脱毛は、1本1本に施術するのでそれだけ回転率も悪い気がしていたのですが、意外にもすんなり予約が取れました。
店舗にもよるとは思うのですが、自分の場合には平日の予約が取りやすくなっている気がします。
土日に通いたいから予約をしたら、取れなかったから、平日は穴場かもしれません。

メンズTBCの予約の取りやすさに関する口コミ2

自分の場合には、電話かメールで予約を取ることができました。
カウンセリングしてから脱毛プランを契約してからは、好きな日時を入れて良かったからすんなり予約できたのですが、1回目の脱毛終了後、店でも次回の予約を取ることができたのでよかったです。
これはメンズTBCだけなのかは分からないけど、施術後に次回の来店予約を入れますか?って尋ねられて、スケジュールが空いていれば、その場で決めることができます。
よく、予約が取れないということも見聞きするけど、これなら取れないなんて問題を避けることができると思います。
自分は平日の朝、オープンと同時の時間に予約を入れることが多いですが、朝はわりかし予約者も少ないみたいでした。

メンズTBCの予約の取りやすさに関する口コミ3

カウンセリングの時の予約は、電話からしたんですが、その時にはすんなり予約が取れました。
後は、施術時の予約なんですが、自分が平日の昼間でも動ける人間ではありませんでした。
仕事を抜け出してっていう時間がつくれず、だからかもしれませんが、予約を入れにくかったです。
全く入れられないことはないですが、金曜日の夕方からや、土曜日などの休みが重なるようなタイミングだと、なかなか快く受け入れてはもらえなかったです。
急用があって変更やキャンセルがないと、難しいです。
キャンセルが出ても、そのタイミングでサロンに行けないので、都合をつけるのが悩みでした。
夕方以降でも営業時間ぎりぎりの時間で入れることがよくあります。

サービスや接客は?メンズTBCの口コミ・評判

メンズTBCの接客に関する口コミ1

接客してくれるスタッフはすごく良い人にあたりました。
施術後、予約がとれないって話しをしたら、穴場となる日時について教えてくれたり、WEB予約よりは電話ならすぐ変更もできるってアドバイスももらいました。
担当以外のスタッフも全員良いスタッフなので、気にすることなく、通えました。
どうしても脱毛って恥ずかしさがあるけど、待合室で待っているときも、視線を感じることはなかったです。
オプションが様々あって、どれを選んでいいか迷っていた時にも、ひとつひとつを解りやすく説明してくれました。
トラブルが起こった時も対応できるっていうシステムまで抜かりなく説明してくれたことにも驚きでした。
たぶん、色んなニーズに対応していると思います。

メンズTBCの接客に関する口コミ2

大手エステだからか、オプションは充実していたと思います。
ただ、金額に糸目をつけなくて良い人限定って感じが否めなかったです。
もちろん、むりやりな勧誘があったワケじゃないけど、このプランにはこれも付けたほうが絶対満足するとか、このプランだったら全身ツルツルになるとか、意外に料金が高いプランばかりを勧めてくるスタッフにあたりました。
余裕があれば色々な施術を試してみたいっては、思えたんですが、なかなかそれができないから、安く済ませたいって話しをしたら、素っ気ない感じでした。
接客業ではないかもしれませんが、こっちの要望を聞いて、それに合わせてプランニングしてほしいっていうのが正直な意見です。
施術は問題はなかったので、納得はしてます。

メンズTBCの接客に関する口コミ3

脱毛施術を受けるのが初めてだったので、すごく不安でした。
痛みにも敏感な方だったので、そのことも事前に話をしていました。
スタッフの方も、そういう方が結構いるって言う話しをしてくれていたので、不安が少し和らぎました。
施術時は、照射しますね、っていう言葉とともに痛みはないですか?大丈夫ですか?と、何度も聞いてくれて、その点ですごく安心感がありました。
もちろん、痛みはありましたが、そのたびに少し出力を落としてくれたりと、自分に合わせて施術をしてくれました。
分からないことや、疑問に思ったことなども施術中に質問したら、その都度答えてくださり、その点でも俺的には高く評価していいレベルでした。
また、通いたいです。

通いやすさは?メンズTBCの口コミ・評判

メンズTBCの通いやすさに関する口コミ1

以前から脱毛に興味があり、初めての方限定で1000円で体験できるのを知り、メンズTBCが家の近くにあったのでチャレンジしてみました。
店舗がキレイで男性でも違和感なく通える雰囲気で助かりました。。
スタッフの対応もピカイチで質問や疑問にも対応してくれて、カウンセリングもしっかりしている印象です。
また設備がキチンとしているし、施術に関してもスムーズで、価格含め納得できる施術内容だと思いました。
初めは髭のみの脱毛で考えていましたが、他の部位にもチャレンジしてみようと思います。
メンズTBCは、21:00まで営業しているので、仕事で遅くなっても通えるところが良かったです。
始めての人も一番有名なメンズTBCで安心ですし、キャンペーンを利用すればかなりお得なので友人にも勧めたいです。

メンズTBCの通いやすさに関する口コミ2

まず500円の150本脱毛の体験をしてみた感想は、初めての脱毛体験でどんな感じなのか不安もありましたが、思ってたより痛くなかったです。
脱毛した髭は生えなくなりましたし髭に困っていたので、色々と肌のことも教えてくれて良いサロンという印象です。
店舗は清潔感がありスタッフの対応も良かったです。
カウンセリングはスペースもゆったりしており、店長さんにご担当してもらいましたが非常に分かりやすく丁寧でした。
接客クオリティが高く勧誘はありましたが、押し売り感はなかったので安心できました。
メンズTBCでは、毛穴1つ1つを丁寧に処理してくれる医療脱毛なので多少痛みはありましたが、濃くて少ない部位にはオススメです。

メンズTBCの通いやすさに関する口コミ3

まず店舗が駅から近く分かりやすい立地で、仕事帰りにも通いやすいです。
店内は清掃が行き届いていますし、清潔感もあって気持ちよく施術を受けられます。
初回体験からスタッフには親切な対応をしていただき、施術が丁寧で痛みにも耐えられました。
料金は少し割高に感じますが、接客対応などのサービスの質が高いですし、費用対効果で考えても満足度は高いです。
スタッフの提案はありましたが、しつこい勧誘などもありませんでしたので、その後ビジターで数回ほど通っています。
メンズtbcのヒゲ脱毛(スーパー脱毛)で一本一本抜いていきますが、しばらくするとまた髭が生えてきて施術に通うことの繰り返しです。
髭はほんとにしぶといですが、メンズTBC似通った結果、毎朝の手入れが楽になりました。

よくある質問・メンズTBCのQ&A

質問1:髭の脱毛は痛いって本当?

ヒゲは皮膚が薄いので体感的に痛みを感じやすい部所ですが、髭の濃さや痛みに対する個人差があります。
痛みはほとんど感じ無いという人もいます。
1本の脱毛処理の流れは、毛穴にプローブを挿入し高周波を流して、その後にピンセットで毛を抜いていきます。
10数分ほどで150本の脱毛が目安です。
処理後の肌は日焼けの後のように少し赤くなりジンジンとしますが、脱毛後は冷却ジェルで冷やして保湿クリームでケアします。
メンズTBCはサロンなので麻酔を使用することができないので、まずは本数が少ない体験コースを受けてみるのをおすすめします。

質問2:メンズTBCのヒゲ脱毛1回あたりの施術時間は?脱毛完了までにどのくらいかかる?

メンズTBCでヒゲ脱毛をする場合の時間は、1回あたり1.5時間程度となります。
一般的なレーザー脱毛などは40分程度と考えると長いですが、毛を1本1本処理していきますので手間がかかりますし脱毛後のアフターケアに時間がかかります。
ヒゲ脱毛の場合は、髭が薄い人で10回以内で終わる人もいますが、通常は15~20回を目安にしておきましょう。
5回(約半年)、10回(約1年~1年半)、20回(1年半~3年)になるとほとんどの人がツルツルを実感することができます。

質問3:メンズTBCの予約はスムーズに取れますか?

メンズTBCは、事前に予約した方が良いです。
特に会社員が休日となる土日は予約が埋まってしまいます。
店舗によっては、1ヶ月後でも全ての時間が埋まっている場合もあるほどです。
予約を取りやすくするには、施術してもらった後にすぐに予約をとることです。
お店で予約すれば、希望通りの日時を優先的に取ってくれるからです。
また予約は夕方から夜の時間帯が特に混み合いますので、平日の昼間に予約を入れる方がスムーズです。
自分の希望する日時の前日に、キャンセル待ちをすることで予約をゲットできる場合もあります。
どうしても予約が取れない場合は、別の予約が取りやすいお店に移動するのも手です。
大都市圏は予約が取りにくいので、少し離れた店舗などが狙い目です。

質問4:無料カウンセリングまでの流れは?

無料カウンセリングと脱毛体験の予約方法は電話とウェブサイトの2通りです。
無料カウンセリングと脱毛体験だけ受ける場合は、運転免許証など身分証明だけでOKです。
そのあとに契約をする場合は、現金・クレジットカード・銀行口座のキャッシュカード等が必要になります。
受付時にはタブレットに「名前」「住所」「服用中の薬」「持病の有無」「普段のヒゲ処理方法」を入力します。
カウンセリングは個室に案内され、リラックスして受けることができます。
無料カウンセリングの内容は、脱毛を希望する部位に関してのヒヤリングとアドバイス。
メンズTBCのスーパー脱毛の仕組みや施術などの詳しい説明。
そしてムダ毛が減るイメージ、店舗に通う頻度などの説明になります。
カウンセリングと脱毛体験は合わせて、90分~120分程度かかります。

質問5:ヒゲ脱毛体験コース1,000円の内容は?

メンズTBCは、カウンセリング当日に1,000円のヒゲ脱毛体験コースを受けることができます。
担当のエステティシャンがついて、肌のチェックとアドバイスをし、実際にメンズTBCスーパー脱毛(150本)を体験します。
施術後は、クールダウンでオリジナルジェルでトリートメントでケアします。
体験コースでも本コースの施術と同じものですので、まずスーパー脱毛の痛み具合を確認できます。
更に施術後の効果として「見た目の変化」「手触りの変化」「髭剃りとの違い」をチェックします。
メンズTBCのスーパー脱毛体験コースに満足したら、希望のコースでそのまま契約をして、次回の予約を取ることができます。
メンズTBCでは脱毛だけではなく、保湿ケアやアフターケアにも注力しているので安心です。

メンズTBCの口コミ・評判のまとめ

メンズTBCは、脱毛効果が高く利用者数も多いことで知られていますが、強い脱毛効果が得られる反面痛みが出てきてしまうと言ったデメリットが生じてしまうようです。
メンズTBCをおすすめできるのは、肌が強く、肌荒れもあまりしない人です。
強い脱毛効果を得ることができるので、永久脱毛効果を期待することができるでしょう。
対して肌が弱く、肌荒れがしやすく刺激や痛みに敏感な人はあまりおすすめできません。
メンズ TBCの脱毛は肌への刺激が伴ってしまうので、痛みに弱い人はきついと感じてしまうかもしれません。
自分に本当に会うのかわからない、肌質や荒れやすさ、痛みの耐性も不明といった人は一度体験に足を運んでみることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました