シースリーの支払い方法|9ヶ月無料?分割払いの料金は?

シースリーの支払い方法は分割払い以外に何がある?

シースリーの支払い方法は分割払いの他に3つ!

ローン(分割払い)

フラットシースリーは一般的に言う分割払いのことで、月々の支払い額が少なく済みつつも、脱毛を受けることができるというプランになっています。
このプランは、毎月支払う額が一定に決められているという料金設定です。
これにより、脱毛を受けることで発生する大きな額の金銭的な負担を軽減した状態で利用することが可能である料金プランあると言えます。
シースリーは、これまで脱毛サロン自体が負担することはなかった分割支払いに発生する金利や手数料を一定の回数まで負担してくれるという仕組みがあります。
またシースリーでは、ホームページに明示されている料金以外の追加料金が発生しないことなど、経済的負担を配慮した脱毛サロンでしょう。

現金払い

現金払いにおけるメリットとして、最初に考えられることは、支払いに関して手数料が一切かかることがないということでしょう。
分割払いにすることで発生する手数料や、ローンにかかる金利が発生するということがありませんから、脱毛にかかった金額だけを支払うことができます。
クレジット払いやローン払いなどは、まとまった金額を用意する必要がありませんが、利用する場合には手数料がかかります。
この手数料が上乗せされることで、最終的な金額を多く払うことになります。
現金払いにはこれが発生しないことになります。
ただし、大きな金額が必要であることや、それを持ち歩くというリスクが伴うほか、銀行へ行かなければ現金が用意できない場合には、時間や手間もかかるため、メリットだけの方法とは言えません。

後払い

シースリーでは支払いを9ヶ月まで遅らせることができるスキップシースリーというシステムがあります。
この後払いシステムは、ローン払いを利用しボーナスでの一括払いをする支払い方法で、支払いが発生しないわけでも、総額がや安くなるわけでもありませんから、よく検討することが重要です。
後払いのメリットは、脱毛を始めてから、ボーナス払いが発生するまでの9ヶ月間は無料で施術を受けられるという店です。
デメリットは、支払ないというわけではなく、9ヶ月後にローンのボーナス一括払いでの支払いをすることになるということです。
後払いで支払いたいと考えている人は、支払い時期などについて、きちんと確認や検討して契約すると良いでしょう。

クレジットカード払い

シースリーでは、どのプランを選択しても、クレジットカードでの支払いが可能です。
手軽に支払うことが可能で、かつ手元に現金がないという場合でも支払いが可能であるため、脱毛を受けたいものの、手元に現金がないという人には利用しやすい支払い方法かもしれません。
さらに、クレジットカードでは、各社ごとにポイントを溜めることができるため、日常的にクレジットカードを利用している人は便利かもしれません。
シースリーでクレジットカードを使用する場合は一括のみの支払いになります。
ただし、契約をしたあとで、クレジットカード会社に直接連絡することで分割払いやリボ払いに変更できるので、自分に合った支払いを選択することが可能になります。

要注意1:シースリーは支払い方法を変更できない

支払いの途中で支払い方法を変更したい状況が発生するかもしれませんが、シースリーでは支払い方法を変更することができません。
しかし、クレジットカードやローンで分割で支払いをしていたという場合は、支払いの残高を一括払いへすることは可能です。
支払いの状況を確認した上で、残りの料金を一括払いに変えることで、残金に発生する分割手数料を抑えたいという場合には良い方法かもしれません。
ただ、支払い方法を変更する時は、直接クレジットカード会社やローン会社へ連絡をしなければならず、連絡のタイミングと支払いのタイミングがうまくいかないと、当月分を支払った上で、翌月で一括払いとなる可能性もあります。
このため、一括払いなど、支払い方法を変更したいという場合は締日より早めに連絡すると良いでしょう。

要注意2:契約者が未成年だと現金一括払いしか選べない

シースリーでは、契約しようとする者が未成年の場合は、脱毛の料金を払う選択肢が現金一括払いでの支払いのみと決められています。
脱毛料金の支払いをクレジットカード払いや分割払いにしたいという場合には、契約をする時に保護者と同伴と同席が必要で、保護者が契約者となり、決済をすることになります。
契約者が未成年の場合で、現金での一括支払いをする場合でも、保護者の同伴と同席は必要ですが、これができない場合には、保護者の同意に基づいた署名と捺印がされた規定の書類が必要になりますから、契約者が未成年の場合には注意しましょう。
ただし、契約者が保護者となった場合であっても、実際に脱毛の施術を受ける人は未成年でも可能です。

分割回数24回、30回、36回の場合の支払いシミュレーション

シースリーで最上位のプランであるプレミアム全身脱毛コース(無制限コース)を分割支払いにした時のシミュレーションをしましょう。
実質金利を16.57%と設定し、ボーナス併用での支払いは無しと設定して計算されたものです。
24回払いでは、月々の支払い額は9,800円となり、初月は10,940円となります。
分割手数料は36,340円で、支払総額は336,210円です。
30回払いでは、月々の支払い額は8,100円となり、
初月は10,740円となります。
分割手数料は45,640円で、支払総額 345,510円です。
36回払いでは、月々の支払い額は7,000円で、初月は10,160円です。
分割手数料は55,160円で、支払総額は355,030円です。

分割払いの場合の金利手数料はシースリーが負担する

ローン払いを利用した場合には、24回までは発生する分割手数料をシースリーが負担してくれます。
ローン会社であらかじめ定められた支払いをできるに値する条件があり、この条件をクリアしなければ、ローンの審査を通過することができません。
しかし、分割手数料をシースリーが負担してくれることで、同じ分割払いであっても、クレジットカードでの分割払いを設定するより、支払い総額を比べた時、分割手数料分が安く済むことになります。
また未成年でローンを利用したい場合は、保護者に契約者になってもらう必要があります。
ローンには審査を通過する必要がありますが、脱毛サロン自体が分割手数料を負担してくれるというは、経済的に優しいと言えるのではないでしょうか。

シースリーの支払い方法はローンがおすすめ?

ショッピングローンは分割払いのこと?

シースリーには、分割払いに対して、ローンを利用することができ、このローン払いの分割回数は36回まで利用することができます。
料金を分割にすることで、脱毛が手の届きやすいものとなり、月々の支払いを一定に抑えることで、無理のない支払いをすることができます。
ただ、未成年の場合はローンを組むことができません。
この場合は、保護者が契約者となり、審査を受ける必要があります。
またシースリーではクレジットカードを使用する場合は一括のみの支払いになりますが、これを分割にすることは可能で、クレジットカード会社に直接連絡することで支払い方法を変更することができます。
ただしこの場合、シースリーでの契約の後、自分でクレジットカード会社に連絡する必要があります。

提携している信販会社で分割払いすることになる?

シースリーでの支払い方法には、ローン払いのほかに、現金支払い、クレジットカード支払い、後払いという支払い方法が用意されています。
どの脱毛プランを選んでも、契約内容に左右されることなく、この4つの支払い方法から選択することが可能です。
しかし、脱毛料金のようにある程度まとまった大きな額のお金となると、現金で支払うというのは難しい人が多いかもしれません。
このために、シースリーではあらかじめ提携された信販会社があります。
この信販会社を利用して、脱毛料金をローン支払いする場合は、支払いにかかる手数料を24回までシースリーが負担してくれます。
そのため、クレジットカードでの分割払いより、ローンによる分割払いのほうがお得かもしれません。

ローン払いのメリットとデメリット

ローン払いには24回まで、シースリーが手数料を負担してくれるというメリットがあります。
この支払い方法によって、月々の支払いの負担が少なく済むことは、最終的に払う金額がさほど変わらなくても、今すぐ大きな金額のお金の支払いが難しいという人にはメリットではないでしょうか。
一方で、ローン払いには審査を通過しなければならないというデメリットがあります。
一般的にローン審査には特定の条件があるわけではなく、安定した収入があれば通過すると言われています。
またシースリーが手数料を負担してくれる一定の回数を超えた支払いを設定した場合からは、支払い手数料を自己負担することになってしまい、結果的に現金払いの総額を超える可能性もあります。

ローン払いは審査が必要

数回のみの支払いで済む程度の金額であれば、現金支払いなどで済ませる人も多いかもしれません。
しかし全身の脱毛料金となると一括して支払う額が高額になる場合が多く、分割払いを選びたいという人もいることでしょう。
シースリーでもローン払いを選ぶことは可能です。
しかしローンを利用する場合はどこでもそうであるように、利用の前には審査が必要になります。
この審査は特別な条件が課せられるものではなく、一定の収入があり、借金をしたことや、滞納している公共料金などがなければ、基本的に問題はなく通過すると言われています。
逆にこれらをクリアできない場合には、ローンの審査を通過することは難しいと考えたほうがいいかもしれません。

必要・準備すること

シースリーの脱毛料金の支払いをローンでする時には、契約をする時に、ローンの申し込みが必要です。
このため、ローン支払いで契約をする時には、ローン支払いの引き落としを予定している銀行預金通帳またはキャッシュカードなどの口座情報がわかるもの、銀行印、現在の住所を確認することができる本人確認書類が必要になります。
無料カウンセリングを受けて、カウンセリング次第で契約をしようとしている人で、その支払いをローン払いにしようと思っている人は、これらの必要な物を忘れずに持って行くようにしましょう。
必要な書類などが揃わないと、その日に契約することができなくなり、使えない割引やキャンペーンなどが発生してしまうこともありますから、注意してください。

ローン審査に通過しない人とは

ローン審査を通過できるかどうかは審査をしてみないとわからないことがありますが、基準として大きなものは、きちんと支払いを続けることができるかどうかです。
一定以上の安定した収入がある場合は、アルバイトやパートの場合であっても、審査が通る可能性がありますから、アルバイトやパートの人は審査に通過しないということはありません。
これまでに大きな借金がないことや、公共料金など滞納をしていないかどうかということも審査の一つの基準になります。
借金を返金している場合には、5年間程度はローンの審査が通過しにくいという場合もあります。
また携帯料金の滞納は審査に関わってくる項目ので、料金を滞納をしたことがある人は、ローン審査を通過できない可能性があるかもしれません。

【シースリー・支払い方法】9ヶ月無料は本当!

9ヶ月無料は値引きではないことを知っておこう

シースリーの9ヵ月間無料キャンペーンというのは、契約する時にローンを組み、この支払いをボーナス一括払いにするという仕組みになっています。
9ヵ月後にボーナスが入れば支払えるという人や、支払いは分割にすることなくまとめてしたいけれど、今すぐ大きな額の現金を用意することが難しいという人には、適した支払いの方法かもしれません。
ただし勘違いしてはいけないことは、このプランを利用したとしても、料金を支払う時期が9ヶ月後に遅れて来るだけということです。
9ヶ月分の支払いが無料になったり、支払いの総額が安くなるということはなく、割引サービスの対象でもありません。
しかし、今すぐ脱毛を受けたいものの、大きな金額を今すぐ用意できないという人には、適したプランではないでしょうか。

どんな支払い方法なら適用される?

シースリーに用意されている9ヵ月0円キャンペーンを利用する場合、これはローンでボーナス一括払いを利用するという支払い方法です。
利用する場合には、必然的にローン払いとなり、ローンを利用するための審査を受けることが必須になります。
さらに、このローンのボーナス一括払いを利用する支払いという支払い方法を選ぶことになるため、月額払いでローンを組むという場合とは異なってくることがあります。
またこの支払い方法を変えることができません。
支払う総額が減ったり変わったりするわけではなく、ボーナス一括払いの支払い月を設定することで、契約をしてから、9ヵ月後まで支払いを遅らせるだけであるということをよく理解しておきましょう。

シースリーの支払い方法は料金にどれだけ影響する?

シースリーは料金プランは2つ

回数制プラン

シースリーのプランのうちに、回数制限のあるプランが存在します。
その名も、6回コース。
月額3300円から始められる、業界内でもトップクラスの安さを誇るプランなのです!
一括で払った場合の総額はなんと95000円。
回数無制限プランに行くのには、どうしてもまとまったお金が用意できないような人は、まずこの6回プランから脱毛を始めることが多いです。
自己処理が楽になる程度まで整えたい人や、毛の流れを整えたい人、または腕や脇など、脱毛の効果が得やすい場所をメインに脱毛を考えている人にはぴったりのプランなのです。
このコースは、顔を含めた全身脱毛コースです。
ですので、このコースに通うことで、全身脱毛ができるようになるのです。

通い放題プラン

シースリーのもう一つのコースが、通い放題プラン。
その名も、プレミアム全身脱毛コースです。
このコースでは、何と回数無制限で、何度でもサロンに通うことができるのです。
追加料金なしで、効果が実感できるまでサロンに行くことができるため、より確実な効果を実感したい方にはぴったりのプランです。
お値段は月額6600円から始められるので、まとまったお金の用意をすることが難しい人でも、始めることができます。
さらに今だけ、ネットからプレミアム全身脱毛コースを申し込むと、料金が割引になる夏肌キラリキャンペーンを行なっているのです。
また、回数無制限プランでは、学割や紹介割りなどの割引が充実しているのが嬉しいポイントです。

料金プランによって支払い方法が変わるの?

回数制プラン

回数制限プランの支払い方法は、一括払いか分割払いかを選ぶことができます。
ここで注意しなければならないのが、分割払いにすると手数料=金利がかかってしまうことなのです。
シースリーの全身脱毛6回コースは、月額3300円から始められますが、これは分割払いにした際のお値段なのです。
一括で支払った場合の金額は、95000円。
この2つの違いは、総額にした際に明らかになります。
分割払いをした際の総額は、121677円になってしまうのです。
このように、分割払いを選択することで、一括払いをするよりも総額が高くなってしまうため、金利がかかってしまうことを避けたい人は、一括払いで申し込むことをお勧めします。
また、ゆっくり払いたい人は、分割払いがいいでしょう。

通い放題プラン

シースリーのプレミアム全身脱毛コースは、分割払いを選択すると、月々6600円から始めることができるのです。
一括払いを選択した場合、総額は339900円となります。
分割払いを選択した場合、どうしても金利がかかってしまうので、総額は高くなってしまいます。
36回の分割払いを選択した場合、総額は424146円になるのです。
約10万円もの差が発生してしまうので、どうしても一括払いが難しい人以外は、なるべく一括払いを選択したほうがいいでしょう。
とはいえ、40万円ものまとまったお金を、一度に用意するのはとても大変なことですよね。
ですので、ゆっくりと時間をかけて支払いたい人は、分割払いを選択して、少しずつ返済してもよいでしょう。

シースリーはどんな支払い方法を選んでも追加料金がかからない?

シースリーは、支払い方法によって金額が異なってくるのでしょうか?
シースリーにある支払い方法は、3つあります。
・現金払い
現金払いを選択した場合ですと、金利や分割手数料を支払う必要がありません。
一括で支払わなくてはならないと言うデメリットがありますが、余計な手数料がかからないのがポイントです。
・クレジットカード払い
シースリーでは、VISAとMasterCardのに種類に対応しています。
クレジットカードでは、一括払いか分割払いかを選択することができます。
ですが、分割払いにした場合、手数料が発生してしまうので注意が必要です。
・分割払い
これは、ローンを組んで支払う方法です。
月々の負担額を下げることができる一方で、分割手数料がかかってしまうので注意が必要です。

シースリー 支払い方法のまとめ

シースリーには、さまざまな支払い方法が用意されているのです。
一括で払うことが難しい人や、ローンを組みたくない人。
さまざまな人に合った支払い方法があります。
ですが、支払い方法によっては、手数料がかかってしまったり、金利がかかってしまう場合があります。
安く抑えるために分割払いを選択したのに、結果的に総額では高くなってしまった、なんてこともあります。
それぞれの支払い方法には、メリット、デメリットが存在します。
自分に合った支払い方法は何なのかを、検討しておく必要があります。
とはいえ、まとまったお金を用意できない人は、月額数千円から始められる分割払いを利用してみるのもよい方法だと思います。
自分に合った方法で、支払いをするようにしましょう。

【シースリーの口コミ】脱毛サロンの料金と効果ない?予約のしやすさは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました