銀座カラーの料金|全身脱毛プランの総額と仕組み

銀座カラーの料金プランは目的別で2種類あります。
「W脱毛プラン」もしくは「全身脱毛し放題」です。
脱毛料金も違えば回数も違います。
回数を制限されますが手頃な価格で受けたい場合は「W脱毛プラン」をおすすめします。
しっかりと脱毛を完了させたい場合は2年間脱毛し放題の「全身脱毛し放題」がおすすめですよ。
脱毛範囲に関しては大きく変わりません。
顔もVIOも含まれて全身18か所脱毛できますよ。
詳しいお値段や回数、所要時間などを確認してみてくださいね。

銀座カラーの全身脱毛料金を解説

銀座カラーの料金や特徴

銀座カラーでは、目的別で2種類のコースが用意されています。
ひとつめは、比較的リーズナブルな料金となるW料金プランです。
施術回数の制限があるプランで、お好みの施術回数を選べます。
ふたつめは、全身脱毛の2年間通い放題のプランです。
こちらは期間内であれば、回数制限なく満足するまで通えます。
料金もそこまで高額にはならず、全身ツルツルを目指したい方におすすめです。
好みによってプランを選べるのは嬉しいサービスです。

W脱毛プラン

脱毛料金

基本的なプランは脱毛6回に医療脱毛が1回付いてきます。
医療脱毛1回は、必要なければ代わりに全身保湿ケアがプレゼントされるキャンペーンが行われています。
こちらの内容ですと、料金は適用されるキャンペーンを使うと98,000円となります。

回数

基本的なプランは、脱毛施術が6回となっています。
しかし、お好みに合わせて施術回数が9回と12回のコースもご用意されています。
6回の施術では不安だけれど、通い放題プランは高くて手が出ないという方におすすめです。

脱毛範囲

こちらのプランで施術して貰える部位は、全身18箇所に加えて、顔とVIOも含まれています。
顔には鼻下部分も含まれており、くまなくカバーされているのでオプションをつける必要がありません。
全てコミコミの料金となっているので安心してお任せできます。

所要時間

施術に関して確保されている時間は60分です。
脱毛器が新しくなった事で、施術時間が大幅に短縮されました。
その他には、施術前後の着替え、次回予約の手続き、待ち時間などを含めると2時間ほどお店に滞在する事になります。

全身脱毛し放題

脱毛料金

2年間のうちで、施術回数制限の無い全身脱毛のプランとなっております。
途中対象地域では医療脱毛が4回受けられます。
料金は適応できるキャンペーンを使うと、290,000円となります。
医療脱毛の提携先が無く、対象地域から外れている場合は、施術後の全身保湿が4回プレゼントされます。

回数

では効果的に通う頻度をお話します。
3回目までは、1ヶ月に1度
そこから8回目までは、2ヶ月に1度
そこから12回目までは3ヶ月に1度
13回目14回目は4ヶ月空けます。
15回目の施術が終われば、その後は5ヶ月毎に通いましょう。
これくらいの頻度が無駄なく効果的に施術を受けられます。

脱毛範囲

銀座カラーはのプランは全て全身脱毛となっており、こちらのプランでも全身18箇所に加えて、顔や鼻下、VIOも含めたプランとなっています。
気になるところは全てカバーされているのでオプションをつけるなどの心配はありません。

所要時間

以前は銀座カラーでも施術時間が長く、予定を空けるのが大変でしたが、現在は短縮されています。
AI搭載の脱毛器になってからは、大幅な時短に成功し、施術は60分で完了です。
あとは、帰り支度や次回の予約調整などをしていると約2時間ほどかかります。

予約方法や注意点

銀座カラーでの施術予約は、来店時でスタッフにお願いする、会員専用サイトから、コールセンターへの電話と3種類の形で受付をして貰えます。
1番手間なくスムーズなのは、施術の来店時に次回の予約を入れる事です。
早ければ早いほど、希望のお日にちが取りやすくなるので、サロンに向かう際にはスケジュール調整をしておきましょう。

銀座カラーの料金は他サロンと比較して安い?

W脱毛プランを比較

全身脱毛で有名なキレイモとの回数制限があるプランで料金を比較してみましょう。
銀座カラーは医療脱毛を含めて7回の施術で、キャンペーン適用後の価格は98,000円でした。
一方キレイモでは、10回の施術でキャンペーン適用後の価格が232,000円となっております。
回数が違う比較にはなりますが、一回あたりの施術代金を計算すると、銀座カラーが14,000円、キレイモが23,200円となります。
一目瞭然で銀座カラーの方が安い結果となりました。
一回当たりの金額が9,200円も変わります。
これは大きな差額です。

全身脱毛し放題を比較

同じような全身脱毛を売りにしているサロンにキレイモがあります。
キレイモとの回数無制限プランを比較してみましょう。
銀座カラーの全身脱毛通い放題プランはキャンペーン適用後の価格は290,000円です。
一方キレイモは、キャンペーン適用後の価格が390,000円となっております。
100,000円の差額はとても大きいです。
その上、銀座カラーには追加料金も、予約のキャンセル料発生などのリスクがありません。
安心して通い続けられるのも銀座カラーの特徴です。

全身脱毛の割引キャンペーン

銀座カラーの全身脱毛ではお勧めのキャンペーンがたくさんあります。
一番人気のキャンペーンは当日契約割キャンペーンです。
銀座カラーで初めて契約するお客様すべての方にキャンペーンが適用されます。
無料カウンセリングに来店し、当日に契約した場合、その場で契約金額から最大60,000円を割引されます。
そのほかにも他のサロンからの乗り換えで最大20000円割引される乗り換え割や、学生証の提示で最大20000円割引される学割、友達や家族と一緒に契約すると最大20000円割引されるペア割、お友達紹介で15000円分のクオカードがもらえる割引、脱毛が初めての場合は最大20000円割引される初めて割などの割引キャンペーンがあります。
これらの割引は併用することもできるので、お得に脱毛を始めることができます。
まずは無料のカウンセリングで説明を受けるようにしましょう。

全身脱毛の追加料金

全身脱毛でシェービング代やキャンセル代はかからないため、追加料金なしで全身脱毛ができます。
他のサロンでは追加料金が発生する場合がありますが、手の届かない部分のシェービングは無料となっているので安心ですね。
手の届かない部分とは銀座カラーではえり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥のみとなっているため気を付けてください。
また、他店であったらキャンセルすると1回分が消費されてしまうことがありますが、銀座カラーではこちらのキャンセルで1回分の消費がありません。
前日のキャンセルでも、当日のキャンセルでも大丈夫です。
もちろん無断キャンセルでは1回分消費されてしまうため、当日突然いけなくなった場合はきちんと予約した店舗にキャンセルの電話をしましょう。

全身脱毛する前の事前準備

事前の準備についてお伝えしましょう。
全身脱毛を行う前日までの準備ですが、まず肌にダメージを与える可能性があるため、肌の保湿や紫外線対策などのスキンケアを行っておきましょう。
また、全身脱毛は1時間程度施術に時間がかかるため、体調を整えておくことも大切な準備です。
当日までに脱毛部分を自分でシェービングを行っておきましょう。
この時に、脱毛クリームや毛抜きなどで自己処理をしてはいけません。
毛を抜いてしまうと脱毛の効果が得られなくなる可能性が高いため、シェービングで毛を剃るようにしましょう。
その際に剃そりではなくできることなら電動シェーバーを利用すると肌にダメージがすくなくなります。
剃そりで自己処理をすると肌の角質を削ってしまう恐れがあるからです。

全身脱毛の契約方法

全身脱毛の際の契約方法についてお伝えしましょう。
まずは契約WEBや電話で無料カウンセリングの予約をしましょう。
予約の際にカウンセリングが可能な日時で予約を取ります。
カウンセリングを受けないと契約はできないため、まずはカウンセリングを受けて肌の状態やどの部位の脱毛をしたいのかスタッフの方と確認していきましょう。
確認後に契約したいと思った場合、契約して次回の脱毛の予約を取りましょう。
当日に契約を考えている場合は、本人が確認できる本人確認書類、印鑑、現金支払いの場合は現金、クレジットカードなどを持っていくようにしましょう。
未成年の方は親権者の同意書が必要となります。
また、学割を利用する場合は学生証が必要になるため、学生証をわすれないように持参しましょう。

銀座カラーの全身脱毛Q&A

一括払いの料金と全身脱毛1回あたりの金額に違いはある?

一括払いの料金と全身脱毛1回あたりに金額の違いがあるのでしょうか。
分割で支払いをする場合は分割手数料が発生します。
全身脱毛6回プランの場合だと10回払いで手数料が6300円程度かかります。
また、無制限プランの場合は10回払いで手数料が27000円程度かかるため、お金に余裕がある場合は1活払いのほうがお得となります。
36回払いまで分割が可能ですが、36回払いだと全身脱毛6回プランで手数料だけで21,787円かかり、施術が終了してからも支払いを続けることになります。

全身脱毛以外にはどんなプランがある?

全身脱毛のサロンのためプランはすべて全身脱毛になります。
全身脱毛のプランにもさまざまなプランがあります。
全身脱毛6回プランで顔の脱毛とVIO脱毛か全身保湿トリートメントのどちらかがついているもの、全身脱毛2年間通い放題プランで顔とVIO脱毛か全身保湿トリートメントどちらか4回がついているものがあります。
6回プランは月々1900円から通うことができ、2年間通い放題のプランは月々3900円から通うことが可能です。
自分のライフスタイルに合わせてプランは選ぶことが可能です。

銀座カラーの料金総額はいくらになる?

プラン別の総額料金と施術内容まとめ

W脱毛(医療2回+エステ脱毛3回)

銀座カラーに初めて通院をする人は、お得な料金でW脱毛の施術を受けることができます。
一括払いの場合は9万8千円なので、10万円以下の料金です。
W脱毛(医療2回+エステ脱毛3回)は、医療レーザー脱毛とエステ脱毛の全5回になっており、月額料金が2400円とリーズナブルです。
普通の毛量よりも多い人、剛毛で悩んでいる人は、どれぐらいの脱毛効果があるのか、知りたい場合はトライアル脱毛の施術を受けてみると良いでしょう。
基本の全身の部位の施術を行っており、リーズナブルな料金が魅力です。

W脱毛(医療2回+エステ脱毛し放題)

銀座カラーのW脱毛(医療2回+エステ脱毛し放題)は、一括払いの場合は19万4千円なので、全身脱毛が20万円以下とリーズナブルなのが魅力です。
普通の毛量よりも多い人、剛毛で悩んでいる人は、回数や期間に制限がなく通院をすることができるので、むだ毛が残っている人でも安心です。
医療レーザー脱毛は2回受けることができますし、全身の基本部位24か所の施術を受けることができます。
分割払いの場合は、月々の負担額が2900円と安いのが魅力です。

W脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)

銀座カラーのW脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)は、医療レーザー脱毛5回、エステ脱毛5回のコースですが、どれぐらいの料金なのか知りたい人が増えています。
銀座カラーのW脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)は、月額料金が2900円とリーズナブルになっており、全10回の通院で14万5千円になっています。
銀座カラーのW脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)は、顔脱毛、VIO脱毛の施術を行っているので、他の脱毛サロンに比べるとリーズナブルなのが魅力です。

W脱毛(医療2回+エステ脱毛3回)顔脱毛つき

銀座カラーのW脱毛(医療2回+エステ脱毛3回)顔脱毛付きは、一括払いの場合は、総額が13万円になっています。
銀座カラーでは顔脱毛のみの施術は行っていないので、全身脱毛W脱毛プランに顔脱毛が付いています。
顔は産毛や白い毛、細い毛などが生えていますが、IPL脱毛は特殊な光なので反応しやすく、高い脱毛効果が得られるのが特徴です。
分割払いを利用する場合は、月々の料金が2800円とリーズナブルなので、毎月の負担を減らせます。

W脱毛(医療2回+エステ脱毛し放題)顔脱毛つき

W脱毛(医療2回+エステ脱毛し放題)顔脱毛つきは、一括払いの場合は31万2千円なので、他の脱毛サロンに比べてもリーズナブルな料金です。
医療レーザー脱毛が2回付いており、回数、期限に制限がなく通い放題なので、剛毛で悩んでいる人、毛周期のサイクルが早い人でも安心して通うことができます。
W脱毛(医療2回+エステ脱毛し放題)顔脱毛つきは、分割払いの場合は月々の負担額が5500円とリーズナブルなので、毛深い人にお勧めです。

W脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)顔脱毛つき

銀座カラーのW脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)顔脱毛つきは、一括払いの場合は27万円になっており、全身脱毛料金が30万円以下とリーズナブルです。
医療レーザー脱毛が5回付いているので、剛毛で悩んでいる人、毛周期のサイクルが早い人にも人気が高いです。
一括払いをするのが難しい場合は、分割払いの場合は月々の料金が4千円とリーズナブルなのが魅力と言えます。
W脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)顔脱毛つきは、エステ脱毛が付いているので細い毛や産毛もきれいに処理できます。

ストレスフリー 全身脱毛 し放題(顔除く)

銀座カラーのストレスフリー脱毛は、全身脱毛6回分の予約がまとめて取れるのが魅力です。
銀座カラーストレスフリー脱毛顔無しの場合は、月額料金が2400円とリーズナブルなので、お財布の負担を減らすことができます。
顔以外の基本的な体の部位の脱毛を行っているので、全身のむだ毛を減らしたい人にお勧めです。
銀座カラーでは繁盛期になると予約が取りにくくなるので、まとめて6回分の予約ができるのが魅力です。
月々の料金がリーズナブルなので安心できます。

ストレスフリー 全身脱毛 し放題(顔&VIO込)

銀座カラーのストレスフリー脱毛は、全身脱毛6回分の予約がまとめて取れるのが特徴です。
ストレスフリー 全身脱毛 し放題(顔&VIO込)は、月額料金が3300円とリーズナブルなのでお財布の負担が少なくなります。
顔とVIOを含んでいる基本的な部位の脱毛ができるので、全身のむだ毛を減らしたい人にお勧めです。
銀座カラーでは体に負担が少なく、痛みの少ない脱毛を心掛けているので、ストレスフリー脱毛は幅広い年代にお勧めしたいです。
月額料金がリーズナブルなのが魅力です。

銀座カラーの追加料金は0円だから総額料金が抑えられる

銀座カラーでは、シェービング代などの追加料金が発生しないので、全身脱毛コースがリーズナブルな料金で通院ができるのが魅力です。
銀座カラーは医療レーザー脱毛、IPL脱毛を組み合わせた脱毛方法を行っているので、太くて固い毛はもちろんですが、白い毛、産毛などもきれいに処理することができます。
むだ毛が少ない人は回数に制限があるプランがお勧めですが、剛毛で悩んでいる人は、全身脱毛通い放題プランのほうが向いています。
自分の肌質、毛質、毛量に合ったプランを選ぶと失敗が少ないです。

銀座カラーの料金は割引適用するといくらになる?

キャンペーンで割引できる!併用は可能?

脱毛を始めるなら、少しでもお得に契約したいものですよね。
銀座カラーでも、初めて銀座カラーで脱毛する人が利用できるキャンペーン割引が、たくさん用意されています。主なものは、
・当日契約割
・はじめて割
・のりかえ割
・脱毛学割
・ペア割
・友達紹介割
などの6種類です。
それぞれ20,000~60,000円ほども脱毛料金が割引になったり、ギフトカードのプレゼントのある、とても見逃せないキャンペーンです。
多くのサロンでも、同じような割引キャンペーンはありますが、銀座カラーの大きな特徴は、併用できるキャンペーンがあるということです。
当日契約割と友達紹介割は他のキャンペーンと併用可能。
特に当日契約割は、割引額が最大60,000円と高額なのでお得に本格的な脱毛を始めるチャンスですね!

キャンペーン以外の無料サービスや追加オプション

銀座カラーでは、脱毛契約以外の追加料金をかなり抑えることができます。
無料となっているのは、
・入会費、年会費
・初回カウンセリング代
・キャンセル料(当日を含む)
・解約手数料
・シェービングサポート(手の届かない部位)
などです。
知らない間に追加されている料金が無いため、総額を抑えることができますね。
また、銀座カラー独自開発の、施術時の保湿ケアを、有料オプションとしてプラスすることもできます。
無駄にお金は使わずに、必要なところだけにかけることができるのがいいですね。

シェービングが無料サービス

ほとんどの脱毛施術では、事前の自己処理をする必要があります。
銀座カラーでも、腕やワキ、VIラインなども、自分で処理できる部位は、自己処理をして行かなくてはなりません。
ですが、自分ではどうしてもできない部位もあると思います。
銀座カラーでは、フェイス用のシェーバーを持参すれば、自分では難しい「背中、腰、えりあし、ヒップ、Oライン」に関しては、無料でシェービングをしてもらうことができます。
1人暮らしの方などは手伝ってもらうことができませんからありがたいですね。

保湿ケアのオプションも選べる

医療脱毛の良さもあわせ持つ銀座カラーですが、美容サロンならではの美肌オプションも用意されています。
保湿ミスト「美肌潤美」は、皮膚科医監修のもと開発されたスーパー保湿マシンです。
お肌を潤わせながら光脱毛をすることで、脱毛効果はさらにアップします。
専用ローションとパックももらえるので、お家でのケアも万全です。
料金はプランによってさまざまですが、施術一回当たり5,000~7,000円程度プラスとなることが多いです。
お試し体験キャンペーンをしている場合もありますよ。

銀座カラーの割引キャンペーンは6つある

キャンペーン1:当日契約割

「契約するかは、カウンセリングで説明を聞いてから考えよう。」と思っている人もいるかもしれませんが、銀座カラーでは、カウンセリング時に即契約するのが絶対おすすめです!
銀座カラーには「当日契約割」というものがあり、初回の無料カウンセリング時にそのまま脱毛契約をすると脱毛料金が最大で60,000円もオフになるという、とってもお得なキャンペーンなのです。
対象となるのは初めて銀座カラーを利用する人のみですが、他の割引と併用できるので一番人気の割引となっています。

キャンペーン2:はじめて割

もし、あなたが脱毛デビューを考えているのならば、銀座カラーがおすすめと言えます。
銀座カラーには、初めての脱毛を応援する「はじめて割」というキャンペーンがあり、脱毛料金が最大20,000円もオフになります。
条件は、利用が初めてであることと、初回カウンセリング当日に契約することだけです。
学生でなくとも、紹介してくれるお友達がいなくても当日契約割と併用して契約すれば初めての脱毛のハードルがぐんと下がるのではないでしょうか。

キャンペーン3:のりかえ割

現在使用しているサロンや家庭用脱毛器に不満がある人は、銀座カラーの「のりかえ割」がおすすめです。
他サロン・クリニック、または家庭用脱毛機から銀座カラーに変更する方は、最大20,000円オフとなります。
契約時には、前サロンの会員証、クリニックの診察カード、使っていた脱毛機などを提示するのが条件です。
効果が無いので医療脱毛も体験したい、予約が取りにくい、キャンセル料が高すぎるなどのお悩みを抱えている人にはおすすめです。

キャンペーン4:脱毛学割

学生さんたちは、もっともおしゃれに気を使うお年頃ですが貯金額は少ないもの。
お得に脱毛できたら嬉しいですよね。
銀座カラーには「脱毛学割」キャンペーンがあり、脱毛料金が最大20,000円オフとなります。
条件は、現在使っている学生証を提示して契約するだけでとても簡単です。
一度学割で契約すれば、卒業してもお値段かわらず、追加料金もありません。
大学4年生になって就職が落ち着いた後に、ゆっくり脱毛を初めることも可能なのです。

キャンペーン5:ペア割

脱毛の契約は高額で、不安もつきものです。
そんな時は、同じように脱毛をしたいお友達を見つけて、「ペア割」を使ってお得に契約しましょう。
「ペア割」の条件は、誰かと2人で訪れて、同時に契約をするだけ。
1人につき脱毛料金が最大20,000円オフとなります。
3人以上でももちろん可能ですが、全員、初めて銀座カラーを利用する人のみが対象となります。
ペアになるのは、お友達でも家族でもいいので脱毛が不安な未成年の方などはお母さんと一緒に脱毛を始めるのもいいかもしれません。

キャンペーン6:友達紹介割

もし、あなたにすでに銀座カラーの会員になっているお友達がいるのならば、「友達紹介割」を利用しましょう。
紹介で新たに契約をすると、紹介した人もされた人も15,000円のギフト券をもらうことができます。
紹介割を利用するには、初回カウンセリングの際に会員の方からもらっておいた紹介券を持参しましょう。
条件は、やはり初めて銀座カラーを利用するということと50,000円以上の全身脱毛を契約することです。
すでにお友達が通っていれば情報も聞けますし、心強いですよね。 

銀座カラーはキャンペーン併用できる?料金はどれくらい割引される?

銀座カラーには、お得に契約できる割引キャンペーンが6種類用意されています。
・当日契約割(初回カウンセリング時の契約:最大60,000円)
・はじめて割(はじめて脱毛する人:最大20,000円)
・のりかえ割(他サロン、クリニック、家庭用脱毛機からの乗り換え時:最大20,000円)
・脱毛学割(学生:最大20,000円)
・ペア割(複数人同時に契約:最大20,000円)
・友達紹介キャンペーン(現会員からの紹介:紹介者共にギフト券15,000円分)
などになります。
割引キャンペーンは併用不可なサロンが多いですが、銀座カラーでは「当日契約割」と「友達紹介キャンペーン」は他の4つの割引と併用することができるため、うまく利用すればかなりお得に本格的な脱毛を始めることができるでしょう。

当日契約割を併用したときの割引料金

銀座カラーの「当日契約割」とは、初回カウンセリング時にそのまま契約するだけで最大60,000円割引となる、お得な割引キャンペーンです。
このキャンペーンは併用できるため、他の4種類の割引を一緒に利用すれば、最大80,000円もの割引となりますのでぜひ利用しましょう。
割引金額は、契約した脱毛料金によって変わります。
高額のプランにすれば80,000円、もう少しお手頃なプランにすれば割引金額も下がっていきますので詳しくはカウンセリング時に確認しましょう。

友達紹介割を併用したときの割引料金

銀座カラーでは、お友達紹介キャンペーンが定期的に行われているようです。
過去には、脱毛料金が割引となっていたようですが、現在は紹介した人された人、ともにUCギフトカード15,000円分をプレゼントという形になっています。
契約金額問わず一律なので、お手頃な契約をした人にもお得なキャンペーンと言えそうです。
他の4つの割引と併用することができますので、実質最大35,000円のお得と言えそうです。
4つの割引は契約金額によって割引額が変わりますので、事前によく確認しましょう。

その他のキャンペーン:Re Bornプログラム

「Re Born」プログラムというのは、「bnddies(バディーズ)」というライブ配信アプリを6ヵ月間無料で使用することができるというサービスです。
お肌をきれいにするだけでなく、内側から新しい自分に変わることのできるプログラムと言われています。
アプリでは、一流パフォーマーによるエクササイズやヒーリングヨガ、ダンスなどの13種類400以上のプログラムの動画が見放題となっており、まるでそばでレッスンを受けているかのような体験ができます。
施術中に英語学習などをすることも可能です。
このプログラムは、新規で全身脱毛を契約した人全員にプレゼントされます。
場所を問わず、新しいことを勉強できるので体の外側からも内側からもアプローチしてどんどん変わって行くことができますね。

銀座カラーの過去のキャンペーン

現在銀座カラーでは、たくさんのお得な割引キャンペーンがありますが、過去にも多くのバラエティに富んだキャンペーンを定期的に行っていたようです。
・金利手数料0円キャンペーン
(3万円以上の契約をすると、金利手数料10回が無料。)
・祝割
(2019年に結婚、成人、誕生日などのお祝い事の合った方に最大20,000円オフ。)
・33%オフキャンペーン
(33%オフの20万円で、全身脱毛ができるキャンペーン)
など、とても面白い発想で思い切ったキャンペーンが多いですよね。
お友達紹介キャンペーンも形を変えて定期的に行われ、オータムスクラッチキャンペーン・映画MARSとのタイアップキャンペーン・オリコン1位記念キャンペーンなど常に新しいことがありますのでチェックしてみると良いでしょう。

銀座カラーの現在のキャンペーンはいつまで続くか

脱毛契約を本気で考えている人にとっては、「そのキャンペーンがいつまでなのか?」は、数万円変わる切実な問題ですよね。
他サロンなどとじっくり検討している場合には、キャンペーン適用期限がわかれば決断の目安になってありがたいです。
現在銀座カラーには、とてもお得なキャンペーンがいくつもあります。
ですが、ホームページなどにも各種キャンペーンの使用期限の記載はなく、反対に「予告なく終了する可能性がある」と記載されているものも多いです。
過去に行っていたキャンペーンは1~2ヶ月ほど続くものが多かったようですが、やはり予告なく急に終了してしまったようです。
当日契約割などはめったにない高額割引です。決断は早めにして、お得に脱毛を始めましょう!

割引クーポンはあるのか?

銀座カラーでは、実は、各種クーポンも発行されています。
ホットペッパービューティーには、公式サイトの様な各種割引が掲載されています。
ですが良く見ると金額は特にお安くなっているわけでもなく利用しようとすると、結局公式サイトに飛ぶこともあるようです。
楽天スーパーポイントギャラリーにあるクーポンも、脱毛料金の割引にはなりません。
ですがこちらから契約すれば、500ポイントもらえるので、楽天を利用する人にはお得ではあります。
また、Twitter上で紹介割引を誘うものもあるようですが、これは通常のお友達紹介キャンペーンと同じものです。
使用しても問題ないでしょうが、ラインやメールを他人に教えることにはなるので注意しましょう。
脱毛料金を抑えるのは、公式サイトの割引が一番のようですね

銀座カラー 料金のまとめ

・銀座カラーの全身脱毛料金を解説
銀座カラーでは、目的別で2種類のコースが用意されています。
ひとつめは、比較的リーズナブルな料金となるW料金プランとなり、施術回数の制限があるプランで、お好みの施術回数を選べます。
ふたつめは、全身脱毛の2年間通い放題のプランとなり、期間内であれば、回数制限なく満足するまで通えます。
銀座カラーの全身脱毛料金についてもっと詳しく見る

・銀座カラーの料金総額はいくらになる?
W脱毛(医療2回+エステ脱毛3回)は、全5回になっており一括払いの場合は9万8千円。
W脱毛(医療5回+エステ脱毛5回)は、全10回の通院で14万5千円。
ストレスフリー全身脱毛し放題(顔除く)は月額料金が2400円。
ストレスフリー 全身脱毛し放題(顔&VIO込)は月額料金が3300円。
銀座カラーの料金総額についてもっと詳しく見る

・銀座カラーの料金は割引適用するといくらになる?
銀座カラーで脱毛する人が利用できるキャンペーン割引は、当日契約割・はじめて割・のりかえ割・脱毛学割・ペア割・友達紹介割などの6種類です。
それぞれ20,000~60,000円ほども脱毛料金が割引になったり、ギフトカードのプレゼントがあります。
また、キャンペーン以外の無料サービスや追加オプションもあります。
銀座カラーの料金は割引適用するといくらになるか詳しく見る

脱毛施術を受けようと思ったら、だれでもコストを抑えたいと思うものです。
銀座カラーは、もともと、医療脱毛を交えた施術を、お手頃なお値段で受けることができることが魅力な脱毛サロンですが、さらにお値下げをする割引キャンペーンも充実しているようです。
多くのサロンに共通する通常割に加えて、さらに大きなキャンペーンを利用させてくれる、良心的なサロンと言えそうです。
キャンペーンは1ヵ月程度で予期せず終わってしまうものも多いです。これから銀座カラーでの契約を考えている人は「とりあえずカウンセリングに行って、説明を聞いてから考えよう。」ではなく、先にいろいろな期間限定のキャンペーンなどもしっかりチェックしておくのをおすすめします。

【銀座カラーの口コミ】脱毛サロンの予約と全身脱毛の値段について

コメント

タイトルとURLをコピーしました