ストラッシュと医療脱毛を比較!永久脱毛の効果や料金

ストラッシュと医療脱毛を比較しています。
永久脱毛するならストラッシュではなく医療脱毛です。
ストラッシュは脱毛サロンのため永久脱毛できません。
あくまで一時的に減毛するような効果となりますので、誤解しないようにしましょう。
医療脱毛は永久脱毛ができます。
もし永久脱毛したいなら医療脱毛を選ぶ必要がありますよ。
ただし永久脱毛は高額となり、脱毛サロンよりも気軽に行くことはできません。
効果と料金の詳細を知ってからどちらが良いのか見極めましょう。
特に期待している効果が出るかどうかはしっかりカウンセリング時に確認した方がよいですよ。
まずは詳細を確認してみてください。

ストラッシュ・医療脱毛は永久脱毛できる?

ストラッシュは医療脱毛・美容脱毛どっち?

ストラッシュは美容脱毛を行うためのサロンとなります。
他の美容脱毛サロンでは1か月ごとの施術となりますが、ストラッシュでは2週間ごとで通うことができるため、短期間で脱毛を終えることができるという点にとても魅力を感じます。
また、美容脱毛では医療脱毛と比べて施術中の火傷などのリスクも低く、その上脱毛効果もそれなりにあるという点で良いと感じております。
医療脱毛では、脱毛効果は高いですが、施術中の痛みと火傷の心配もあるので足を踏み入れるにはリスクが高いのと、金額が美容脱毛に比べて高いため、なかなか足を踏み出せないというように思えます。
ですから、美容脱毛の方が医療脱毛より少し時間がかかるかもしれませんが、私的にはおすすめです。

ストラッシュで永久脱毛はできるか?

ストラッシュでの永久脱毛をすることに関しては、少し難しいかと思います。
ホルモンバランスで毛が濃くなるか薄くなるかが異なってくるかと思います。
医療脱毛では永久脱毛を行うことはできますが、美容脱毛サロンの場合だと何度か脱毛サロンに通って薄くなって脱毛が完了したと思っても、ホルモンバランスが崩れればまた毛が生えてきてしまうことも考えられます。
ですので、通い続けるのが1番良い方法です。
また、一度通っていて、ある程度薄くなったら一度通うのをやめ、再度毛が目立ち始めてからもう一度通うというのも良い手なのではないでしょうか。
そのため、医療脱毛が痛みもあり怖いという方には美容脱毛を行うことをおすすめします。

ストラッシュの特徴は?永久脱毛の効果は本当にない?

永久脱毛の効果が本当に全くないかどうかと言えば、全くではないと思います。
美容脱毛は毛を薄くする、細くする効果でしかないとは思いますが、実際にとても毛の質が柔らかくなりますし、色も薄くなると思います。
人の目で見ただけでは目立たなくなりますので、脱毛の効果はあります。
ですが、毛根から全て焼き殺すというような医療脱毛のような効果まではありませんので、ホルモンバランスが何かの拍子に崩れてしまった場合に、まれに毛根が復活して再度毛が生えてきてしまうことはあるかと思います。
その場合には、また脱毛サロンに通うことで改善できますので、長い目で見て美容脱毛に通うという選択をおすすめします。
それが嫌な方は医療脱毛に通ったほうが良いですよ。

永久脱毛するならストラッシュではなく医療脱毛がおすすめ

ストラッシュは美容脱毛のサロンとなりますので、医療脱毛と比べたら効果は薄くなります。
また、ホルモンバランスの関係により、一度脱毛完了したと思っていてもまた毛が生えてきてしまうこともあります。
ですが、医療脱毛であればかなり少ない回数で毛根から全てがきれいになるため再度毛が生えてくるということはありません。
ただ、美容脱毛と比べて値段は高いです。
回数は少なくても効果が目に見えてわかりますが、大きなお金をすぐに出さない人にとっては手の届かない存在であると思います。
ですから、手軽に安く脱毛をするなら美容脱毛のストラッシュ一択です。
人それぞれの考えだとは思いますが、私はより効果の強い医療脱毛をしたいです。

ストラッシュでは永久脱毛できない?医療脱毛にはない良さがある!

ストラッシュでは永久脱毛を行うことはできませんが、肌の組織を壊すことなく見た目をきれいにすることができると思います。
医療脱毛では毛根から壊しますので、肌の火傷をする可能性もありますし、肌の乾燥もします。
ですが、美容脱毛では医療より効果が劣る分、肌には優しいと感じます。
少し乾燥はするかとは思いますが、ひどく乾燥なんてことはありません。
しっかり保湿ケアも行っていればきれいに少しずつ脱毛を行えます。
また、長期でお世話になるということもあり、スタッフさんとの仲を深められるという点でも良いと思います。
楽しく会話を楽しみながら施術を受けることができます。
これは私の偏見かもしれませんが、医療スタッフさんよりも美容スタッフさんの方が明るくて感じの良い人が多いと思います。

ストラッシュと医療脱毛を比較|永久脱毛可否、料金、脱毛機器など

永久脱毛は可能か

ストラッシュは医療機関ではなく、あくまで脱毛サロンです。
そのため、永久脱毛は出来ません。
永久脱毛が出来るのは、医療機関のみです。
医療機関は出力パワーの強い脱毛器を使用することが出来ます。
加えて、この脱毛器によって毛根と毛の生える細胞・組織を破壊することも可能です。
ストラッシュで採用している脱毛法である「IPL脱毛」「SHR脱毛」は、どちらも脱毛に効果のあるものですが、出力パワーはサロン用に抑えられたものです。
加えて医療脱毛は医療従事者しか扱えないのに対し、脱毛サロンの機器はそのサロンで研修を受けたエステティシャンが施術を行います。
こうした違いから、サロンでの永久脱毛は難しいということがわかるでしょう。
ですが、定期的に通い続け、ムダ毛処理を怠らなければきれいな肌が手にはいります。

料金の相場の違いは

医療機関と美容脱毛サロンの料金相場は、大きな差があります。
医療機関であるクリニックの脱毛は、1回の施術に約7万円ほどかかるのが相場です。
これはあくまで全身脱毛のプランの一例ですが、医療機関相応の対応で脱毛をした場合、金額はこれほど高くなります。
一方で、美容脱毛サロンであれば、全身脱毛に顔、VIOなどの部分を含めたとしても、1回あたりの施術の相場は2万円程度です。
今回のストラッシュであれば、月額プランを使用すれば4,400円とより手頃な価格で脱毛することも出来ます。
ただし、注意したい点は、永久脱毛の場合は脱毛完了という明確なゴールが設定されているのに対し、美容脱毛サロンの場合は「本人の満足度次第」となることです。
結果、医療脱毛よりも大きな費用が美容脱毛でかかってしまったケースも、少なくはありません。

使用する脱毛機器は

医療脱毛と、美容脱毛では使用する脱毛機器自体が異なります。
医療機関での脱毛は、レーザー方式であるのに対し、美容脱毛の場合は、光照射がメジャーです。
医療機関で使用されるメジャーな脱毛機器は、アレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーといった、シミやソバカスの除去も出来る大変力が強いものと言われています。
美容脱毛の場合は、IPL方式やSHR方式を使用し、痛みをあまり強く感じさせることなく、脱毛を行うものです。
使う機器が異なるのは、医療機関の場合は国家試験を通過した医師または看護師といった人物しか、こうした高出力のレーザー機器を扱うことが出来ないためです。
美容脱毛サロンには、そういった資格を保有する人物はいません。
ですが、そのぶん誰でも安心して使えるように力が制限された脱毛器を使用することが出来るのです。

回数は何回必要か

一般的に、医療機関での脱毛の回数は少なめ、美容脱毛サロンの場合の回数は多めと言われています。
実際にプランなどを比べると、医療機関の脱毛では8回ほどで全身脱毛が完了するのに対し、美容脱毛サロンの場合は、全身脱毛を10回以上行うことが普通です。
これにはさまざまな理由があります。まず、医療機関の脱毛はパワーが強いため、期間を1~2か月は空ける必要があるのです。
そうなると、通院回数はおのずと減ることになります。
美容脱毛サロンは、最短で2週間の期間で再度通うことが出来るサロンもあり、回数が増えることは当然の結果と言えます。
さらに予約の取りやすさなども左右することがあります。
美容脱毛サロンは人気店の場合、予約が取りにくいものです。
「毛周期」にあわないタイミングで脱毛施術を受けることも増えるので、さらに回数を重ねる必要が出てきます。

施術期間は

医療機関の脱毛の施術期間は、スムーズに進めば1年または1年半で全身脱毛を完了させることが可能です。
美容脱毛サロンの場合は、どのサロンも大体1年半から2年かかることが一般的と言われています。
どこで自分が「脱毛完了」とするかにも関係してきますが、医療機関のほうが施術の際に素早く毛根や組織を破壊してしまうので、ムダ毛が生えにくくなるのが早いということがわかるでしょう。
しかし、美容脱毛サロンの場合は、肌に大きな負担をかけることなく、ムダ毛の成長を抑えることが出来ます。同時に美肌の作用のあるジェルを使用することもあり、脱毛完了まではあくまでゆっくりと進めるものです。
自分の肌にとって、どちらが良いかを考えて選ぶことが最も大切なことと言えます。

痛みがあるかないか

医療機関の脱毛は、「痛みが強い」ことでも知られています。
それに対し、美容脱毛サロンの場合は、「痛みが少ない」ことを全面的にPRしているサロンもあるほど、痛みには配慮されているものです。
この違いは、使用する脱毛器のパワーによるものです。
医療機関の脱毛のように、毛根や皮下組織を破壊するレーザーを使えば、肌がダメージを受けるのは当然です。
医療機関だからこそ、麻酔クリームや笑気麻酔で痛みを散らすことは出来ますが、そうした麻酔を利用しなければならないほど、痛みを感じるとも言えます。
美容脱毛サロンの場合は、「SHR脱毛」のように毛穴ではなく、その皮下組織のバルジ領域に熱を当てて毛の成長を阻害するなど、肌に優しい脱毛が可能です。
ストラッシュは「IPL脱毛」「SHR脱毛」どちらかを選ぶことも出来るので、痛みが心配な人も安心して通うことが出来ます。
痛みが心配、という人がまず美容脱毛サロンを利用するのは、良い選択と言えるでしょう。

本音の口コミ・評判は?

医療機関の脱毛は、「少ない回数で満足できた」「永久脱毛に成功した」といった満足の声が聞かれます。
同時に「痛みが強すぎる」「肌が炎症になった」といった、心配な評判があることも事実です。
美容脱毛サロンの場合は、「医療機関の脱毛より安い」「肌への刺激が控えめ」というポジティブな評価と、「脱毛までは出来ない」「サロンに通わなくなるとすぐに生えてくる」といった口コミがあります。
医療機関の脱毛における肌トラブルは、在籍している医師が処置を行ってくれる上に、適切な薬を処方してくれます。
美容脱毛サロンの場合も近年は、医療機関と提携するケースが増え、提携先の医療機関で肌トラブルが対処できるようになりました。
最終的に自分がどのような肌を目指すのか、そして現状の資金とライフスタイルなら、どちらに通うことが現実的なのかを、しっかりと見極める必要があると言えます。

ストラッシュと医療脱毛で乗り換えするとどうなる?

医療脱毛からストラッシュ(美容脱毛)へ乗り換え可能か?

医療脱毛からストラッシュの脱毛プランへの乗り換えは、もちろん可能です。
ただし、「ストラッシュとの契約が新規であること」が割引サービスを受ける条件となります。
まず、医療脱毛を継続出来ない理由をはっきりさせておきましょう。
痛みであれば、確実にストラッシュの脱毛のほうが和らげることが出来ます。
ただし、最終的には永久脱毛を行いたいのであれば、医療脱毛を継続することとなるのです。
乗り換えは自分の意思で、いつでも出来るようになっています。
もしストラッシュの乗り換え割、いわゆるリベンジ割を使いたいのであれば、まだ医療脱毛サロンの会員をやめないほうが良いでしょう。
リベンジ割は他サロンに通っていることが前提となるからです。
自分の目的が、永久脱毛にあるのか、それとも他のメリットが目的なのかによって、乗り換えの必然性は変化します。十分に検討しましょう。

医療脱毛のあとにストラッシュ(美容脱毛)を受けた場合の効果は?

医療脱毛の完了後、ストラッシュの美容脱毛を受けるということはもちろん可能です。
ただし、併用は避ける必要があります。加えて、医療脱毛の完了からある程度期間を空けているほうが、肌の負担が減るということからも好ましいと言えるでしょう。
また、光脱毛には医療脱毛のような永久脱毛効果はありません。
あくまで毛量を抑制するためや、目立たなくすることが美容脱毛の目的です。
医療脱毛と同じ効果を受けることを目的としなければ、問題はありません。
ストラッシュの脱毛方式は、「SHR脱毛」と「IPL脱毛」をミックスした新しい脱毛方式と言われています。
医療脱毛を受けて「肌が赤くなった」「痛みに耐えられなかった」という方にはおすすめです。
医療脱毛ほど強い効果を最初に感じることはなくても、継続することで毛が生えるペースが落ちることが実感出来るようになります。

乗り換える場合はカウンセリングで相談しよう

以前、医療脱毛をしていたということはカウンセラーさんに伝えるべきです。
医療脱毛は肌にとっては刺激の強いレーザー照射を行い、毛穴を破壊する脱毛方法を採用しています。
そのため、乗り換える前の肌は荒れていたり、痛みを感じやすい状態になっている可能性があるのです。
さらに脱毛施術には「毛周期」の把握が欠かせません。成長期に脱毛の施術を行わなければ、脱毛や毛量の減少、抑制といった効果を得ることが出来ないからです。
そのためにも、前回の施術を受けたのは何か月前なのかを、あらかじめ伝えておく必要があります。
医療機関の脱毛で、何が不満だったのかも伝えましょう。あまりにも痛かった、というような事例であれば、ストラッシュの方で痛みに配慮した施術を行うことが出来るでしょう。
出来るだけ、自分の理想の脱毛を受けるために、どこを重要視しているのかははっきりと伝えたほうが、良いサービスを受けられます。

乗り換えたら費用はどれくらいかかる?変わる?

医療脱毛は高額、というイメージがあります。
ですが、永久脱毛という肌からムダ毛が生えてこない状態にするまで脱毛を行うというゴールが設定されているため、脱毛が完了すればそれ以降費用がかかることはありません。
美容脱毛の場合、効果には個人差があります。
そのため回数の追加を重ねてしまい、思ったよりもずっとお金がかかってしまった、というケースもあるのです。
1回あたりの費用で見れば、美容脱毛は圧倒的に手頃です。医療脱毛の1回の施術は、全身脱毛にVIO込みでおおよそ7万円ほどかかるのが相場とされています。
ストラッシュの場合は月額制プランで見ても、一度に4,400円しかかかりません。
大幅に費用は異なりますが、自分の本来の目的がどこにあるのかを再確認してから、契約することが大切です。

ストラッシュの乗り換え割

ストラッシュでは乗り換えの割引キャンペーンのことを「リベンジ割」と言います。
脱毛サロンをストラッシュに決めることで、最大で30%オフの割引を受けられるという、お得なキャンペーンです。
ただし、ストラッシュの月額制プランに適用することは出来ないことを、忘れないようにしましょう。

ストラッシュの乗り換え割の利用条件

まず、「他サロンの会員であることの証明」が必要となります。
このときすでに「解約済み」である場合は、リベンジ割を利用することが出来ません。要注意です。
さらに、ストラッシュの契約が新規であることも、条件のひとつとなります。
割引を受けられるのは、全身脱毛の回数制限有のコース、もしくは無制限パックとなるので、どのプランがおすすめかをカウンセラーさんに相談しながら決めることがおすすめです。
また、他の割引キャンペーンとの併用は出来ません。
ほとんどのサロンが同様となっていますので、注意しましょう。

全身脱毛の料金

全身脱毛月額制プラン(顔+vio含む)
ストラッシュの「全身脱毛」には月額制プランが存在します。
範囲には、顔とVIOがコミで入ってくるので、あともう少しだけ脱毛したい人におすすめです。
月額制プランは1回の施術に、4,400円の料金が発生します。
1回で全身全ての施術が完了するのではない点がポイントです。
月額制の場合、1度に受けられるのは全身の「四分の一」の脱毛範囲となります。
残りは、次回となるので合計4回は全身脱毛をするために、通うことをおすすめします。
ただし、いつでも自分の都合でストップできる点が魅力とも言えます。

全身脱毛パックプラン(顔+vio含む)

ストラッシュの「全身脱毛パックプラン」は、ストラッシュの中でもおすすめのプランです。
こちらに関しても、しっかりVIOや顔部分が含まれています。
人気ナンバー1のエレクトロポーション有のコースは、施術が6回で150,400円です。
最大無制限の場合は、600,000円の費用が発生します。
通常の全身脱毛6回パックプランは、125,400円、無制限が550,000円です。
回数は6回・10回・12回・18回が設定されています。
美肌効果も期待するのであれば、エレクトロポーションのコースがおすすめです。
自分がどこに目的を置くか、しっかり考えた上でプランを選びましょう。

全身脱毛都度払いプラン(顔+vio含む)

ストラッシュの場合、都度払いプランはローンによる分割払いとなります。
一括で支払うことは難しいけれど、脱毛を受けたい方には月数千円で脱毛が出来るため、おすすめです。
ストラッシュの全身脱毛プランの場合、6回なら月額2,900円から施術を受けることが出来ます。
最大でも月額12,900円なので、これだけを見るのであれば医療脱毛より圧倒的にお得と言えるでしょう。
もし、これがエレクトロポーション付きの全身脱毛プランであっても、6回パックは月額たったの3,500円です。
無制限でも14,100円となるため、圧倒的なコストパフォーマンスが期待出来ます。
月額費用だけで考えるなら、医療脱毛よりストラッシュのほうが圧倒的に手頃です。
自分の目的が美肌や毛をあくまで少なくすることであれば、ストラッシュでも問題なく脱毛を行うことが出来るでしょう。

乗り換え割以外の割引

月額制初月0円キャンペーン

ストラッシュの月額制プランに、唯一適用出来るキャンペーン割引がこの、月額制初月0円キャンペーンです。
ストラッシュの月額制プランは4,400円で全身の4分の1脱毛が出来るというもの。
2週間に1度のペースで来店出来れば、この4,400円分は無料で施術を受けることが出来ます。
条件も非常に簡単で、「ストラッシュの月額制プランに新規で契約を行うこと」となります。
まず試しにストラッシュの脱毛をトライしてみたいという人に、おすすめのキャンペーンと言えるでしょう。

ペア割

ストラッシュのペア割は、家族やお友達と同時にストラッシュを新しく契約することで受けられる、割引キャンペーンです。
ペアと表記されていますが、3人以上での来店も問題なく利用することが出来ます。こちらも最大割引率が30%オフとなるお得なキャンペーンです。
同日に来店し、契約が必要になることや、他キャンペーンとは併用が出来ない点に注意しましょう。
こちらのプランも、月額制プランには適用されることは出来ません。さらに、この最大の割引率はあくまで「無制限プラン」に限られています。

学割

ストラッシュの学割キャンペーンは、契約時に学生さんであれば誰でも利用することが出来る割引キャンペーンです。
他キャンペーンと同じように、月額制プランではなく全身脱毛プランに適用される点は、しっかりと把握しておきましょう。
学生であるという証明が必要となるので、契約の際には自分の学生身分証が必要です。
未成年の場合は、親権者同意書もあわせて必要となります。
こちらも回数パック、もしくは無制限プランを申し込むことで最大30%オフという、大変お財布に優しい価格にすることが出来るキャンペーンです。
学生さんにとっては、絶対におすすめの割引と言えます。

ストラッシュと医療脱毛の予約方法

予約方法の違いは?

ストラッシュの予約方法

今までストラッシュで施術の予約をするには、希望の各店舗へ直接お電話するか、施術後にそのまま店舗でするしかありませんでした。
ですが2021年から、便利なライン予約も可能となりました。
予約だけでなくマイページ機能も新たに整い、自分の施術の記録やプランの確認、または店舗の空き状況などが、24時間いつでもチェックできるようになり、とても便利になりました。
初回の無料カウンセリングだけは、公式サイトからのネット予約が可能です。

医療脱毛の予約方法

医療脱毛は基本的にはクリニックです。施術の予約方法は少し不便かと思いきや、そんなこともないようです。

アリシアクリニック:会員サイト・来店時・電話
リゼクリニック:会員サイト・電話
レジーナクリニック:会員サイト・来店時・電話

となり、多くのクリニックでは、電話受付と専用ホームページから、簡単に予約が可能なようです。
現在は、ストラッシュもライン予約ができるようになったので、この点に関しては、あまり違いが無いと言えそうですね。

予約状況の違いは?予約が取りやすい?取りにくい?

ストラッシュの予約状況

ストラッシュでは、2週間に1回の施術が可能なため卒業が早く、予約は取りやすいサロンと言われています。
きちんと2週間に一度通えている人も多く、乗り換えた人が取りやすさに感動している口コミもよく見かけます。
全然予約できないと言う口コミを書いている人でも、2週間に1度取れないだけで、1ヵ月程度では取れているため、他サロンの3ヵ月に比べるとずいぶんスムーズと言えそうです。
ただ、曜日と店舗によって取りやすさが違うので、自分の通う店舗の傾向は確認すると良いでしょう。

医療脱毛の予約方法

施術回数が少なく卒業の早い医療脱毛は、予約が取りやすいような気がしますね。
アリシアクリニック:以前は取りにくいと言われていたが、最新機器を導入して、近年は改善。4回分まとめて予約でスムーズ。
リゼクリニック:新患枠を用意せず、現会員を優先するスタイル。店舗数が少ないため、エリアや曜日を限定する人はつらいことも。
レジーナクリニック:値段が手ごろで人気が高く、店舗によっては予約が難しい。新機種導入や店舗数を増院中。

医療脱毛は、院数が少ないことが多いので、チェックが必要です。

予約を取りやすくするコツ

ストラッシュの場合

まずどこのサロンでも同じですが、平日の17時までを狙います。
さらに各店舗のスタッフの方と交流を取って、混雑する曜日や時間帯を聞いておくと良いでしょう。
予約はすぐに埋まってしまうので、施術直後にすぐ予約をし、次回を確保しておきます。
希望の日時が取れない時は、ストラッシュは店舗移動が自由なので、他店の状況を確認するのもポイントです。
それでも取れない時は、当日の朝直接お電話をして、キャンセルを確認すると、意外と取ることができるようですよ。

医療脱毛の場合

どこも共通して、平日昼間、施術後すぐは取りやすいと言われています。
他には、
アリシアクリニック:4回分まとめて予約を利用する。多店舗移動可能。当日キャンセル無料の為、キャンセルを狙いやすい。
リゼクリニック:空いている院に転院。キャンセル通知アプリ「Push7」を利用する。
レジーナクリニック:空いている院に転院。上半身と下半身を分けて予約する。
などがあります。
予約が取れないという声もありますが、各院独自の予約対策をしてくれているようです。

ストラッシュ医療脱毛のまとめ

・ストラッシュ・医療脱毛は永久脱毛可能か
ストラッシュでの永久脱毛をすることに関しては、少し難しいかと思います。
医療脱毛では永久脱毛を行うことはできますが、美容脱毛サロンの場合だと何度か脱毛サロンに通って薄くなって脱毛が完了したと思っても、ホルモンバランスが崩れればまた毛が生えてきてしまうことも考えられます。
通い続けるのが1番良い方法です。
ストラッシュ・医療脱毛は永久脱毛が可能かもっと詳しく見る

・ストラッシュと医療脱毛を比較(永久脱毛可否、料金、脱毛機器など)
ストラッシュは医療機関ではなく、あくまで脱毛サロンです。
そのため、永久脱毛は出来ません。医療機関であるクリニックの脱毛は1回の施術に約7万円ほどかかるのが相場です。
一方で美容脱毛サロンであれば、全身脱毛に顔、VIOなどの部分を含めたとしても、1回あたりの施術の相場は2万円程度かかります。
医療機関での脱毛は、レーザー方式であるのに対し、美容脱毛の場合は、光照射がメジャーです。
ストラッシュと医療脱毛の比較についてもっと詳しく見る

・ストラッシュと医療脱毛で乗り換えするとどうなるか
乗り換えは、もちろん可能です。
ただし、「ストラッシュとの契約が新規であること」が割引サービスを受ける条件となります。
医療脱毛は高額というイメージがありますが、脱毛が完了すればそれ以降費用がかかることはありません。
美容脱毛の場合、効果には個人差があります。
回数の追加を重ねてしまい、思ったよりもずっとお金がかかってしまった、というケースもあるのです。
ストラッシュと医療脱毛で乗り換えするとどうなるかもっと詳しく見る

・ストラッシュと医療脱毛の予約方法
ストラッシュの場合は、希望の各店舗へ直接お電話するか施術後にそのまま店舗かLINEで予約しましょう。
医療脱毛は多くのクリニックでは、電話受付と専用ホームページから、簡単に予約が可能ですよ。
ストラッシュと医療脱毛の予約方法についてもっと詳しく見る

光脱毛でありながら、最短2週間で照射ができるため、脱毛が早くて6ヵ月で卒業できることで人気のストラッシュ。
そんなに早く終わるなら、痛みのない光脱毛でいいじゃない?と思う方も多いでしょう。
「6ヵ月で終了」とだけ聞くと、あまり変わらないように見えますが、細かく比較してみれば、ストラッシュと医療脱毛にはたくさんの違いがあります。
医療脱毛は永久脱毛ですが、高額で痛みも伴い、院数も少なめです。
反対にストラッシュは、痛みは少なく、完全な脱毛までには回数がかかりますが、サロンの中では非常に短い期間で終了します。
更に美肌効果も得ることのできるのが特徴と言えます。
自分はどれを希望しているか?をしっかり考えて、ぴったりな方を選んでくださいね。

【ストラッシュの口コミ】脱毛サロンの効果と予約と脱毛料金

コメント

タイトルとURLをコピーしました