シースリーの料金プラン|全身脱毛の総額はいくら?

【シースリー・料金】いくらで脱毛できる?

回数制とプレミアム全身脱毛の2種類の料金プラン

回数制プランの料金

シースリーの回数制限プランの料金は、一体いくらになるのでしょうか?
全身脱毛6回コースは、一括で支払うと95000円ですが、分割払いを選択すると、なんと月額3300円から脱毛を始めることができるのです。
ただし、この料金は36回分割払いを選択した場合の料金となっています。
そのため、どうしても金利がかかってしまい、総額料金が高くなってしまいます。
1回目に6177円を支払った後、3300円を35回に分けて支払い、総額は121677円となってしまうのです。
分割払いにしてしまうと、一括払いの場合と比べると20000円近く高い料金となってしまうので注意が必要です。
ですので、なるべく手数料を払いたくない人は一括で支払いましょう。

プレミアム全身脱毛プランの料金

シースリーのプレミアム全身脱毛コースの料金も、一括で支払うのか分割で支払うのかによって変わってきます。
プレミアム全身脱毛コースは、総額339900円から回数無制限で通うことができるのがポイントです。
ですが、まとまって40万円近いお金を用意することが難しいといったひとは、月額6600円から通うことができる分割払いがおすすめです。
この料金の総額は、頭金39900円+1回目9240円+それ以降6600円+24001円が6回となってしまい、総額424146円となります。
総額料金の差はなんと30000円近くなってしまうのです。
ですので、まとまったお金を用意することができれば一括で支払うことをおすすめします。

シースリーは追加料金がかからない

シースリーの最大の魅力と言っても過言ではないのが、脱毛に関する追加料金がかからないことなのです。
一般的な脱毛サロンや医療脱毛では、回数制限が来てしまった後に追加料金を支払ったり、契約を更新する必要があるのですが、シースリーのプレミアム全身脱毛コースならそんな心配必要ありません。
1度プレミアム全身脱毛コースを申し込むと、回数無制限で、永久保証がついた上で、自分が納得いくまで何度でも通い続けることができるのです。
普通だと、保証が手薄になってしまったり、回数追加料金を支払わなくてはいけないものなのですが、シースリーは追加料金を請求することはありません。
ですので、自分が満足いくまでしっかり通うことができるのです。

シースリーの料金について知っておきたいこと

脱毛範囲は?脱毛できない部位はある?

シースリーの全身脱毛の範囲は、一体どのくらいの部位のことを指すのでしょうか?
脱毛範囲は、頭髪、眉毛、目鼻口、耳、首といった顔の部分から、ワキ、腕、足といった見えやすい部分、さらに胸周辺の毛や背中、粘膜部分やVIOといった見えない部分まで全身まんべんなく脱毛をしてくれるのです。
人によって、毛の生えやすい部分や部位は異なります。腕だけとても毛が太い人や、VIOの毛が厄介な人といった、さまざまな毛質の人がいるのです。
シースリーでは、どんな毛質の人でも安心して通うことができます。
全身全てを脱毛することができるので、毛が生えている部分をなるべく全部脱毛したいといった人にはとてもおすすめできるのが全身脱毛です。

月に何回通える?

では、シースリーのプレミアム全身脱毛コースでは月に何回通うことができるのでしょうか?
プレミアム全身脱毛コースは、回数無制限で通い続けることができるのがメリットでしたよね。
なんとこのコース、月に通う回数の制限もないのです。
前回行ったけれど、毛周期が合わなかったのかあまり脱毛の効果を実感できなかったのでまた今月もう1回脱毛に行く、なんてことも可能なのです。
特に女性は生理があるため、脱毛の周期がバラバラになってしまうことも少なくありません。
そんなスケジュールの急な変化にも柔軟に対応してくれるのが、シースリーのおすすめポイントです。
いつでも自分の都合がいい時に、何度でも通うことができるのでスケジュールにも合わせやすいです。

ほんとうに追加料金がかからないの?

本当にシースリーでは追加料金がかからないのか、不安に思う方も多いのではないでしょうか?
多くの脱毛サロンや医療脱毛では、こっそり追加料金が取られてしまうなんてことも少なくありません。
パンフレットや公式ホームページの隅っこに記載があるだけ、なんてこともあります。
ですが、シースリーでは追加料金を支払うことなく通い続けることができるのです。
後になってから多額の追加料金を請求されることもなければ、ちゃっかり料金が割増されることもありません。
最初に決めた支払い方法によって決まる料金以上の料金が請求されることは決してないので安心してください。
このように、シースリーは他のサロンと比べても、かなり良心的なサロンなのです。

【シースリー・料金】2つのプラン詳細を紹介

回数制プラン

回数の選択肢

シースリーの支払い方法の分割払いには、回数の選択肢が用意されています。
よくある脱毛サロンや医療脱毛では、回数の選択肢が少なかったり、利用しづらいと感じる人も多いかもしれません。
ですが、シースリーでは自分に合った支払い回数を選ぶことができるのです。
現金払い以外の方法でしたら、分割払いを選択することができます。
脱毛にかかる料金はどうしても高額になってしまうので、まとまったお金を用意できない人は分割払いを試してみては?

回数別の料金(月額、総額)

回数別の料金を選択する際に気をつけなければならないことは、手数料です。
シースリーでは、ローンでの分割払いによって支払いをすることができるのです。
24回までの分割払いの場合は、なんと手数料をシースリーが負担してくれるのです。
ですが、それ以降の分割支払いの場合だと、分割手数料がかかってしまいます。
そしてその金利や手数料は、一見少ない額のように思われますが、塵も積もれば山となるので、総額で1万円以上差が出てしまうことも。

脱毛範囲

シースリーの脱毛範囲は、「全身」と設定されていますが、具体的にどの部位のことを指しているのでしょうか?
シースリーの全身脱毛は、顔を含む全身脱毛のことを指します。
顔、ワキ、腕、足、そして背中やVIOといった全身の毛を脱毛することができるのです。
部位ごとに分かれているのではなく、一括全身と括っているため、剃り残しや剃りムラ、中途半端に毛が残ってしまうなんてことを避けられます。
満遍なく脱毛したい人におすすめです。

追加料金の有無・注意点

シースリーのプレミアム全身脱毛を契約した人は、回数制限なしで、無制限に脱毛サロンに通い続けることができます。
その際の追加料金や手数料は一切発生しません。
満足いくまで脱毛をしたいといった人には、このプレミアム全身脱毛コースがおすすめです。
全身脱毛6回コースの場合は、回数が終わってしまうと、また追加でコースを契約しなくてはなりません。
ですので、回数無制限で通いたい人にはあまりおすすめできないプランなのです。

回数制プランがおすすめな人

では、回数制限プランがおすすめな人はどのような人なのでしょうか?
それは、脱毛初心者さんや学生さんです。
いきなりプレミアム全身脱毛コースに契約するのには抵抗がある、まずは少額から試してみたいといった初心者さんにはとてもおすすめできるプランとなっています。
また、プレミアム全身脱毛コースと比べて安価で脱毛の契約をすることができるので、初めての人や学生さんでも比較的取り掛かりやすい脱毛プランなのが、回数制限プランの魅力です。

プレミアム全身脱毛プラン

回数の選択肢

プレミアム全身脱毛コースの最大の魅力は、回数無制限で脱毛ができるということなのです。
脱毛の時に、あと少し通うことができれば完璧にツルツルになるのに、回数制限が来てしまったといった経験をしたことがある人が多いのではないでしょうか。
シースリーなら、そんな心配必要ありません。
自分が満足いくまで通い続けることができるだけでなく、脱毛の永久保証までついてくるのです。
回数制限に縛られたくない人や、確実に効果を実感したい人にはおすすめです。

料金(月額、総額)

プレミアム全身脱毛コースの総額は、分割払いにするか一括払いにするのかで異なってきます。
一括払いで支払った場合の総額料金は、399870円です。
分割払いを選択した場合は、月額6600円から始められます。
ただし、分割払いの場合は手数料がかかってしまうので、総額は424146円となってしまいます。
分割払いによって金利が発生することを避けたい人は、大きなお金となってしまいますが一括で支払ってしまうことをおすすめします。

脱毛範囲

プレミアム全身脱毛コースによって脱毛ができるのは、顔を含む全身です。
全身脱毛と言っても、いまいち実感が湧かない人のためにもう少し細かくご説明します。
まずは、髭などが厄介な顔。
そして腕やワキ、足など見えやすい部分、そして見えにくい背中やVIOを含むのがこの脱毛なのです。
初めての脱毛でよくわからない、、といった人でも、スタッフがわかりやすく解説してくれるので初心者でも安心して脱毛を行うことができるのです。

追加料金の有無・注意点

シースリーのプレミアム全身脱毛コースでは、回数無制限で追加料金なしで、永久に通い続けることができるのですが、注意が必要です。
普通は追加料金が発生せず、総額339900円で通うことができるのですが、ローン払いや分割払いにした場合は手数料等金利が発生してしまうのです。
そのため、支払いを後回しにすればするほど、かかる料金が高くなってしまうので要注意です。
支払いは計画的に、自分の財布と相談しながら行いましょう。

プレミアム全身脱毛プランがおすすめな人

プレミアム全身脱毛がおすすめな人は、どのような人なのでしょうか?
まずは、脱毛を徹底的に行いたい人です。
プレミアム全身脱毛コースでは、自分が納得いくまで何度でも脱毛に通うことができます。
そのため、回数制限プランでは物足りないと感じる人にはぴったりなプランなのです。
次に、まとまったお金のある人です。
どうしても、総額料金が40万円近くかかってしまうので、まとまったお金が必要になってしまいます。
ですので、金銭的に余裕のある人はおすすめです。

【シースリー・料金】全身脱毛する場合の料金は?

月額6,600円で通えるプレミアム全身脱毛コースがある

初めて脱毛をする人におすすめなプランが、シースリーのプレミアム全身脱毛コースです。
このコースの最大の特徴は、月額なんと6600円から通うことができるのに、回数無制限で何度でも通い続けることができるということなのです!
プレミアム全身脱毛コースは、回数無制限で追加費用を支払うことなく、永久メンテナンス保証までついてくる大ボリュームなプランなのです。
一括で支払った場合の総額は399870円ですが、分割払いや後払いを選択することができるので、まとまったお金をポンと用意できないといった人でも気軽に脱毛を始められることが嬉しいポイントです。
しかも脱毛に通える期限は無制限。満足行くまで何度でも脱毛に通うことができるのでおすすめです。

追加料金は0円で、一切かからない

普通、脱毛サロンや医療脱毛って、もう少しだけ回数を追加したいといった場合でも追加料金を請求されてしまうケースが多いですよね。
あと1回通えば全身ツルツルになるのに、もう回数制限が来てしまって追加で購入しないといけないい、なんて悩む女性も多いのではないでしょうか。
しかも追加料金は、普通の契約料金と比較して割高だったりしますよね。
でもシースリーなら、そんな心配必要ありません。
シースリーのプレミアム全身脱毛コースでは、1回契約するだけで、なんと期限制限なしで自分が満足いく状態になるまで通い続けることができるのです。
しかも保証期間は驚きの『永遠』です。
1度契約するだけで、脱毛の永久保証までしてくれるとっても良心的でお得なサービスなのです。

全身脱毛!通い放題と回数制の料金の違いは?

シースリーの全身脱毛コースには、通い放題のコースと回数制限のあるコースが存在します。
この2つの違いとは一体なんなのでしょうか?
その大きな違いの一つが、料金です。
プレミアム全身脱毛コースの料金は、総額で399870円ですが、全身脱毛6回コースでは95000円となっています。
どちらのコースも分割払いが可能となっており、プレミアム全身脱毛コースでも月額3700円から始めることができるのです。
プレミアム全身脱毛コースでは、学割やスイッチ割、ペア割等の割引を適用させることができるので、お得に始めたい人はおすすめのプランです。
全身脱毛6回コースは、脱毛が初めてで、最初から通い放題コースを契約することに不安を感じている人におすすめのプランです。

全身脱毛の範囲は?

脱毛用語でよく使用されるのが、「全身脱毛」。
一体全身脱毛とは、どの部分のことを指しているのでしょうか?
シースリーの全身脱毛は、顔も含む全身のことを指しています。
わきや腕、足はもちろん、VIOといった厄介な部分まで丁寧に脱毛を行なってくれます。
脱毛する部位によって、毛質や毛周期、そして脱毛の効果の得やすさが大きく異なります。
例えば、わきや腕、足は比較的効果が出やすいのですが、VIOの毛は頑固で厄介で、なかなか効果を実感することができません。
全身脱毛なら、どんな部位でも満遍なく脱毛を進めることができるので、部位ごとに違ってしまうことに悩む必要はありません。
全身脱毛をすることで、自宅での自己処理がぐんと楽になりますよ。

【シースリー・料金】2つのプランの総額は?

回数制プランの総額

シースリーの回数制プランは6回プランのみになっています。
用意されている脱毛回数は6回で、通常価格は税込128,696円です。この契約締結時に総額128,696円から、様々なキャンペーンの適用を受けることができ、値引きされていくシステムです。
脱毛部毛は全身53部位で、1回の脱毛範囲の対象は全身になっています。
シースリーの回数プランは、回数プランの総額が低価格に設定されており、1回の施術で全身脱毛ができるにも関わらず、1回の施術が最短45分というように負担が少なく脱毛できるところが良い点です。
シースリーの回数制プランの良いところは、安さだと言われていて、他サロンと比べても、低価格で脱毛に通うことが可能になっています。

プレミアム全身脱毛プランの総額

シースリーのプレミアム全身脱毛プランのコースは、全身の脱毛に納得できるまで、何度でも期間を設定されることなく通うことが可能なプランです。
このプランには「永久メンテナンス保証」が付帯されていて、回数は無制限となり、それに有効期限が設定されることもありません。
プレミアム全身脱毛プランの価格は399,870円となっていて、回数制で適用される時と同じように、この価格から様々な割引キャンペーンの適用を受けることができます。
脱毛にかかる総額としては回数制を大きく上回ることになるものの、生涯に渡って、シースリーが存在する限り、脱毛に納得するまで回数を限られることなく通うことができると考えるとお得なのかもしれません。

シースリーの総額を安くする割引キャンペーンはある?

ペア割

シースリーのペア割は、契約を結んだ時の総額である399,870円から10万円の値引きが適用される割引サービスになっています。
友達や家族など、2人以上でカウンセリングを受けて、さらにその後、2人とも脱毛の契約をすると利用が可能となる割引キャンペーンです。
学割やのりかえ割とは違って、身分や在籍を証明するもののなどの提示を求められることがないことから条件が緩いとされており、誰でも、またどんな関係であっても、割引サービスを利用できることが大きなメリットになっています。
ただし、一緒にカウンセリングを受けた人も同時に契約することで適用される割引サービスであり、一緒にカウンセリングを受けただけでは適用されないので注意が必要です。

学割

シースリーの学割は、切符や映画のチケットなどと同じように、学生を対象にした割引キャンペーンのことです。現在学生であり、学割を適用するために必要である学生証などを持って行くことで、契約する年齢が何歳であっても割引サービスを受けることができます。
また、脱毛を受けている期間中に、学校の卒業時期を迎えるなどを理由に学生の身分から離脱したとしても、差額を支払う必要や面倒な手続きを行うなどの必要はなく、割引サービスが適用されたままの金額で脱毛を受け続けることが可能です。このことから、契約をする時に卒業の見込みであるなど、学生の身分から離脱することがわかっている人は、学生であるうちに契約をしたほうがお得かもしれません。

のりかえ割

シースリーののりかえ割は、契約を交わす時の総額でから10万円の割引が適用されるサービスです。
こののりかえ割とは、既に他の脱毛サロンで脱毛の施術を受けている人や、これまで他の脱毛サロンで脱毛の施術を終えた人が、脱毛の効果が感じられなかったり、他のサロンで受けた脱毛は終わっているものの、再び毛が生えてきてしまったという場合や、まだ気になる部位があるといった理由で、シースリーの脱毛に契約しようとする時に適用される割引サービスです。
この割引サービスを適用するためには、既に通っている脱毛サロンの会員証などを提示する必要があるものの、書類上の面倒な手続きや、お店を乗り換えることで手数料が発生するということはありません。

シースリー(C3)の分割料金はエリアによって異なる?結局いくらなのか解説

Aエリア(東京、埼玉、千葉)

シースリーで分割払いにした時には、24回までの支払いにかかる分割手数料をシースリーが負担してくれ、経済的に優しいシステムがあります。
しかし25回を超える回数の分割払いに設定すると手数料が発生してしまいます。
また、シースリーが使っている信販会社はエリアによって、それぞれ分割にかかる手数料が変わってくるというシステムが取られています。
Aエリアと設定されている東京、埼玉、千葉では、プレミアム全身脱毛コースを35回とすると、総額が420,028円となります。
月々の支払額は6,600円となり、これを35回支払います。
また初回のみ8,528円となります。
ボーナス加算は42,500円と設定され、4回と計算されます。

Bエリア(北海道、青森、岩手、宮城、群馬、神奈川、沖縄)

プレミアム全身脱毛コースの支払いを35回の分割払いにした時、Bエリアとされる北海道、青森、岩手、宮城、群馬、神奈川、沖縄では、総額が407,638円となり、月々の支払い額は6,300円となります。
これを35回支払い、初回のみ7,138円となります。
またボーナス加算は30,000円を6回と計算されます。
ただし、これはあらかじめ決められているというわけではなく、ボーナス加算の設定をする、しないという選択や分割回数についても、35回に限らず、申し込むことができるほか、直接ローン会社に連絡することにはなるものの、途中で残金を一括で支払うことも可能ですから、契約をする時に、自分に合った支払い方法や支払い回数を設定すると良いでしょう。

Cエリア(それ以外)

東京、埼玉、千葉、北海道、青森、岩手、宮城、群馬、神奈川、沖縄以外の地域とされるCエリアでは、プレミアム全身脱毛を35回のローン支払いにした時、総額が418,192円になります。

この時の月々の支払い額は6,400円を35回と設定され、初回のみ8,192円となります。
ボーナス加算は31,000円を6回と計算されます。
ただし、これは分けられたエリアによって、プレミアム全身脱毛コースの金額が異なるということではありません。
コースの金額は同じですが、分けられたエリアによって、分割払いに発生する手数料が異なることで、エリアによって総額が変わってくるということです。
またどのエリアであっても、24回までの分割にかかる手数料はシースリーの負担となります。

【シースリー・料金】支払い方法は4種類

支払い方法1:現金払い

シースリーの施術にかかる料金は、現金で支払うことができます。
ただ、その料金は一括で全額を支払わなければなりません。
そのため、経済的に余裕がある人、あるいは全身脱毛用の費用を貯めていた人にぴったりな支払い方法といえます。
なお、シースリーではシェービング代やキャンセル料などの追加料金が基本的に発生しません。
一括払いで最初に料金を支払ってしまえば、その後お金を請求されることがありません。
安心して施術を受けられます。

現金払いのメリット・デメリット

現金払いすれば、余分な手数料がかかることがありません。
また、一括で全額支払うことになるので、その後、月々の支払いを気にする必要も一切ありません。
ただ、シースリーの施術費用は決して安いものではありません。
利用するコースにもよりますが、基本的に10万円近くのまとまった金額の準備が必要です。
一般的な感覚からすると、一括で支払うには割と大きな金額がかかるので、現金払いにこだわると、なかなか施術を受けられないという状態に陥ってしまうかもしれません。

契約者が未成年なら現金一括払いしか選べない

シースリーの脱毛は、未成年でも利用できます。
学割などのサービスも用意されており、未成年の学生限定で、契約時に学生証か生徒手帳を提示することで割引が適用されます。
ただ、施術を受ける未成年者本人が契約者となる場合、支払い方法は現金一括払いしか選べません。
つまり、大人でも高いと感じるまとまったお金を手元に準備した上でしか施術を受けられません。
なお、未成年者ではなく同伴してもらった保護者に決済してもらう場合については、そのほかのクレジットカード払いやローン、分割払いを利用できます。

支払い方法2:ローン

シースリーの施術にかかる費用は、ローンでの分割払いも可能です。
ただ、ローンは誰でも組めるわけではなく、簡単なものではあるものの、審査を受けそれに通過する必要がある点には注意が必要です。
また、未成年者が契約者の場合、そもそもローンを組むことができません。
未成年者でローンの利用を希望する場合、同伴した保護者が契約者となって審査を受ける必要があります。
なお、シースリーのローンでの分割払いは最大36回まで利用できるうえに、24回までについては分割手数料をシースリーに負担してもらえます。

指定の信販会社で分割払いとなる

シースリーのローンには、サロンのある地域ごとで信販会社が違う、という特徴があります。
つまり、信販会社が違うため、年率や手数料に地域による差があります。
なお、前述した通り一括払いや手数料なしの24回払いまでであれば余分な費用はかからないので、全国どこでも支払い額は同じです。
ただ、最大である36回払いを選択した場合については、エリアによって価格が変わってきます。
契約途中で料金が違うエリアに引っ越したとしても差額の支払いを求められることはないものの、その違いには注意が必要です。

ローンのメリット・デメリット

ローンでの支払いを選択すれば、月々の出費をおさえることができます。
特に、シースリーのローンは分割払い36回まで選択でき、しかも、24回までであればかかる手数料をすべてシースリー側が負担してくれます。
そのため、まとまった費用の準備が必要ない上に、無理なく費用を支払いやすくなります。
ただ、場合によっては分割手数料や金利手数料の支払いが必要となり、余分な費用がかかってしまうことがあります。
また、そもそもローンの審査に通らないとローン払いをさせてもらえません。

ローンの審査について解説

シースリーの施術費用はローンで分割払いできるものの、ローン払いの利用を希望する場合審査を受け、それに通過しなければなりません。
その審査事態は厳しいものではなく、安定した収入があることに加えて、これまでに借金返済を滞納したことがなく、多くのローンを抱えていないことを証明できれば基本的に通過できます。
なお、安定した収入については場合にもよりますが、アルバイトやパートでも十分審査に通る可能性があります。

ローン審査に必要となるもの

シースリーのローンの審査を受けるにはいくつかの提出書類の準備が必要です。
具体的には、引き落とし予定の銀行預金通帳、またはキャッシュカードおよび、銀行の届け印、現住所を確認できる本人確認書類の提出が必要です。
これらひとつでも忘れてしまったら、ローンの審査をそもそも受けられなくなってしまいます。
シースリーの施術費用をローンで支払いたいと考えている人は、必ずこれら3つを持参しした上でサロンに足を運ぶようにしましょう。

ローン審査に通過しない人

ローン審査に通らない最も多い理由は、支払い能力がないと見なされてしまったケースです。
当たり前ではあるものの、ローン会社も慈善事業でお金を貸してくれているわけではありません。
そのため、決められた期間に返済できると判断された人のみが融資の対象となります。
要は、水商売や自営業者、アルバイト、派遣社員などの収入が不安定と見られやすい職業の人は審査に通りにくい傾向にあります。
また、安定した収入があったとしても、借金返済の滞納歴がある人や、複数のローン、目安としては3件以上すでにローンを組んでいると、審査に通りにくくなります。

支払い方法3:後払い

脱毛サロンのシースリーでは、後払いの支払い方法があります。
シースリーは全身脱毛通い放題プランには、永久メンテナンス保証が付いているので、幅広い年代が通院をしています。
シースリーでは最長で9か月後に一括払い、14か月後に半額を支払う後払いが利用できるのが魅力です。
シースリーでは24回払いまでは、金利、手数料は発生しません。
現金一括払いが難しい場合は、シースリーでは後払いが利用できます。
シースリーでは4種類の支払い方法がありますが、金利の負担を減らしたい場合は後払いがお勧めです。

支払いが脱毛開始の9ヶ月後(開始から9ヶ月間支払いがない)

脱毛サロンのシースリーでは、9か月後の後払い方法が利用できます。
脱毛サロンのシースリーでは、9か月間は無料だと言われていますが、9か月後に後払いで料金を支払う必要があるので仕組みを理解しておきましょう。
後払いを利用するメリットは、すぐに現金が用意できない場合でも、計画的な支払いが出来るのが魅力です。
シースリーでは最長で9か月後に一括払いができるので、手持ちのお金が少ない時にお勧めです。
9か月後は代金を支払う必要があるので覚えておくことが大事です。

後払いのメリット・デメリット

シースリーの後払い方法は、手持ちの現金がない時、パートやアルバイトなどで雇用が安定していない人でも無理なく支払いができる方法です。
現金一括払いが難しかったり、預金残高が少ない時でも支払いが9か月後なので、計画的にお金を準備できるのが魅力と言えます。
後払いのデメリットは9か月後に一括で支払う必要があるので、まとまったお金が必要です。
14か月後に残りの半分を支払う方法もあるので、最適な方法を選ぶと良いでしょう。

支払い方法4:クレジットカード払い

シースリーの支払い方法には、クレジットカード払いが利用できます。
クレジットカードは翌月以降の支払いになるので、手持ちの現金が乏しい人に向いている支払い方法です。
クレジットカードの場合は一括払い、分割払い、リボ払いなどの支払い方法を選ぶことができます。
パートやアルバイトなどで雇用が不安定な人でも、継続して安定した収入がある場合はクレジットカードを持っています。
ライフスタイルや毎月の収入に応じて支払い方法が選べるので、クレジットカード払いはお勧めです。

クレジットカード払いなら、一括・分割・リボ払いの3つから選べる

シースリーでは、クレジットカードによる支払い方法があります。
パートやアルバイトなどで雇用が不安定な人でも、安定した収入がある人は1枚はクレジットカードを持っているので便利です。
シースリーのクレジットカード払いは、一括払い、分割払い、リボ払いなどを選ぶことができます。
クレジットカード一括払いを利用する場合でも、他にお金が必要なことが出来たら、分割払い、リボ払いに変更できるので便利です。
クレジットカード払いのメリットは、多額の現金を用意しなくて良い点です。

クレジットカードのメリット・デメリット

クレジットカード払いのメリットは、翌月以降の支払いになるので、すぐに現金を用意しなくても良い点です。
クレジットカード一括払いは、金利が発生しないのでお得な支払い方法と言えます。
クレジットカード払いのデメリットは、36回払いの場合は金利や手数料が発生するので損をすることがあります。
リボ払いは金利が高くなるので、なるべく24回払いにしておくのがお勧めです。
クレジットカード払いのメリット、デメリットを理解しておきましょう。

シースリー 料金のまとめ

脱毛サロンのシースリーでは、現金一括払いが難しい場合は、後払い、クレジットカード払いが利用できます。
24回払いまではシースリーが手数料、金利を負担するので、クレジットカード払いでも安心です。
脱毛サロンのシースリーでは、9か月後に一括で支払う後払い方法があります。
通院を始めてから9か月間は支払う必要がないので、計画的にお金を用意できるので便利です。
脱毛サロンのシースリーでは、クレジットカード払いが利用できます。
クレジットカードは一括払い、分割払い、リボ払いなどが利用できるので、ライフスタイルに合った支払い方法を選べるのが魅力です。
リボ払いや36回払いの場合は、手数料や金利が発生するので損をしてしまうことがあります。
後払いとクレジットカード払いのメリット、デメリットを理解しましょう。

【シースリーの口コミ】脱毛サロンの料金と効果ない?予約のしやすさは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました