シースリーは医療脱毛?脱毛料金は?全身脱毛すると総額どうなる?

シースリーで脱毛する場合、医療脱毛になる?

シースリーは医療脱毛?

脱毛には色々な種類があり、サロンやクリニックによって、それぞれ取り扱っている方法が異違います。
シースリーが導入している方法は、GTR脱毛と呼ばれる方法、医療脱毛ではなく美容脱毛の一つになっています。
脱毛には、大きく分けて、医療脱毛と美容脱毛の2種類が存在します。
美容脱毛に比べると医療脱毛のほうが、受ける施術の回数が少なく済み、より強くまた高い効果を得られるると言われていますが、シースリーで受けることができる脱毛は、美容脱毛のみになっています。
ただし、美容脱毛は、医療脱毛に比べると出力の低い脱毛機を使うことから、肌にかかる負担や脱毛によって発生する痛みが少ないことがメリットです。
この敏感肌の人でも施術を受けられとされています。

超高速脱毛器を利用

シースリーでは全店舗において、「C3-GTR」という脱毛機が導入されています。
この脱毛機は、日本人女性の毛質や肌質を考えて、日本人女性のために開発された脱毛機と言われており、脱毛施術のスピードが大きな特徴になっています。
この脱毛機を導入したことで、シースリーでは全身脱毛の場合であっても、一回の施術にかかる照射が最短45分で終わります。
照射を行った後は、保湿などのケアが十分に行われることから、エステを受ける感覚で全身脱毛の施術を受けらられ、このことが人気の理由の一つにもなっています。
また医療脱毛ではクリニックによって、90分から2時間程度を必要とする場合があり、それだけの時間を取れない人などにはシースリーの高速脱毛はお勧めです。

シースリーで永久脱毛できる?

シースリーには永久メンテナンス保証というものがあります。
これは全身脱毛を完了したにも関わらず、出産や加齢による体質の変化などにより、再び毛が生えてきてしまった時に、一生涯にわたって、シースリーで脱毛を受けることが可能であるというサービスです。
つまり、この世にシースリーが存在する間に、もし再び毛が生えてきてしまった場合には、脱毛の施術を受けられるということになります。
この永久メンテナンス保証は、シースリーのプレミアム脱毛コースを契約することで、利用することができます。
無制限のメンテナンス保証を何度利用したとしても、追加料金が発生することはありませんから、美容脱毛であったとしても、医療脱毛を受けたと同じほどの無毛の肌を目指すことが可能になっています。

シースリーは医療脱毛じゃないけど通い放題?

一般的に脱毛サロンで受けられる脱毛は、医療脱毛のクリニックで受けられるような永久脱毛ではありません。
脱毛サロンの脱毛は、減毛や抑毛を目的とした施術であるため、施術が終了した後に毛が生えてきてしまうことがあります。
また出産や加齢などによる体質の変化によって、一度脱毛したとしても、再び毛が生えてきてしまうということはよくあることです。
しかし、シースリーの通い放題には、生涯にわたって利用することができる永久保証が付加されているため、一度脱毛の施術を終了していて、それから何年経っていたとしても、再び毛が生えてきてしまったなら、脱毛の施術を受けることができます。
これには期間や回数の上限設定がないため、納得する脱毛を得られるまで、シースリーに通い放題になるとも考えられます。

シースリーは医療脱毛じゃないから料金安い?

月額6,600円で通えるプレミアム全身脱毛コース

シースリーには月額6600円から全身脱毛ができるコースがあるのをご存知でしょうか?
このプレミアム全身脱毛コースでは、なんと回数無制限で何度でも通うことができるのです!
追加料金を支払うことなく、効果が実感できるまで脱毛をすることができるのです。
さらに今だけ、プレミアム全身脱毛コースを公式ホームページから申し込むと、割引が適用されたり限定品がもらえるキャンペーンを行なっているのです。
また、学割や紹介割などといったお得な割引サービスが利用できるのも、このプレミアム全身脱毛コースの魅力なのです。
一括で支払った場合の総額は339900円ですが、まとまったお金を用意できないといった人は、月額制にして少しずつ返済していくのも一つの手段です。

月額3,300円で通えるシースリーの6回コース

全身ツルツルとまではいかなくとも、自己処理が楽になるまで脱毛をしたい。
そういった人におすすめなのが、6回コースです。
この6回コースは、一括で支払った場合の総額は95000円で、なんと月額33000円から始めることができるのです。
脱毛初心者で、いきなりプレミアム全身脱毛コースを申し込むのは気が引ける、また、40万円近い大金をまとまって用意することができないといった人にはピッタリのプランとなっています。
6回では全身ツルツルにすることは難しいかもしれませんが、毛の流れを整えたり、自己処理の手間を削減することができます。
また、太かった剛毛がひょろひょろとした弱い毛へと変化していくのを感じることができるでしょう。
ですので、まずは脱毛に行くことをおすすめします。

追加料金が一切発生しない

シースリーの脱毛で魅力的なのは、追加料金が一切発生しないことです。
プレミアム全身脱毛コースでは、回数無制限で脱毛に通うことができます。
そのため、効果を感じることができるまで、追加料金を支払うことなく何度でも通うことができてしまうのです。
他の脱毛サロンだと、回数を重ねるごとに追加料金を支払わなくてはならない場合が多いのですが、シースリーの脱毛ならそんな心配必要ありません。
初期料金のみで、脱毛をすることができるのです。

シェービング代は無料

脱毛を行った際に、その後のケアも重要なポイントとなっています。
シースリーでは、脱毛後のシェービング代がなんと無料なのです。
機械を使用した脱毛だけでは、どうしても剃り残しなどができてしまうものです。
そこで、脱毛ではシェービングを使用してその剃り残しを削ぎ落とすことで、よりツルツルな肌へと向かうことができるのです。
そんなシェービングを、無料で行ってくれるのがシースリーのメリットです。
より綺麗な肌になるために、最後まで丁寧に行ってくれます。

脱毛料金を安くしたい!割引キャンペーンはどう?

学割

シースリーでは、プレミアム全身脱毛コースを申し込んだ人限定で、各種割引サービスを受けることができます。
そのうちのひとつが、学割です。
カウンセリング時に学生証を提示することで、なんと総額から20000円もの割引を受けることができるのです。
現在学生の人は、忘れずに学生証を持っていくようにしましょう。
また、全身6回コースなどといった他のコースでは、割引が適用されないので割引を受けたい人にとっては注意が必要です。

のりかえ割(スイッチ割)

他のサロンに通っていたけど、いまいち効果を実感することができなかった。
そんな人には、スイッチ割を利用することをお勧めします。
スイッチ割とは乗り換え割のことを指します。
プレミアム全身脱毛コースの総額から10000円の割引を受けることができるのです。
この割引を適用させるには、カウンセリング時に他のサロンの会員証を提示する必要があります。
ですので、前のサロンの会員証は捨てずに、大切に保管しておくことで割引が適用されるのです。

ペア割

友達と一緒に脱毛をしたい、または家族にも脱毛を勧めたい。
そういった人には、ペア割がおすすめです。
ペア割は、友達や家族など2人以上でカウンセリングを受け、同時に契約すると、お互い20000円もの割引を適用されるのです。
この割引は、学割やスイッチ割りと比べても条件が緩いため、比較的誰だも利用することができるのが嬉しいポイントです。
もし周りに脱毛について興味を持っているような人がいたら、ぜひ一緒に脱毛に行くことを誘ってみましょう。

シースリー(C3)の分割料金はエリアによって異なる?結局いくらなのか解説

シースリーの脱毛料金は全国一律で設定されていますが、分割支払いの場合ですと、エリアごとによって月々の分割料金が異なる場合があるのです。
シースリーでは、24回までは分割手数料がかからないという良心的なサービスを提供していますが、25回以上の分割払いを選択した場合、エリアによって分割手数料が異なってくるのです。
東京、埼玉、千葉のAエリア、北海道、青森、岩手、宮城、群馬、神奈川、沖縄のBエリア、そしてそれ以外のCエリアに分けられています。

Aエリア(東京、埼玉、千葉)

東京、埼玉、千葉のAエリアでは、総額は420028円で、月額にすると6600円×35回(ただし初回のみ7138円)、ボーナス加算が42500円×4回となっています。
BエリアやCエリアと比べると、総額がどうしても高くなってしまうのがAエリアのデメリットなのですが、このエリアはサロン数が他の地域と比べるととても多いため、比較的通いやすいのがメリットです。
どうしても総額を増やしたくない人は、一括払いか24回払いまでに収めることをおすすめします。

Bエリア(北海道、青森、岩手、宮城、群馬、神奈川、沖縄)

北海道、青森、岩手、宮城、群馬、神奈川、沖縄のBエリアでは、総額は407638円で、月額は63000円×35回(ただし初回のみ7138円)で、ボーナス加算が30000円×6回となっています。
Aエリアと比較すると、総額が20000円近く安いのがわかります。
また、Cエリアよりも安いのがこのエリアの特徴です。
ですが、やはりどうしても手数料はかかってしまいます。
ですので、手数料を支払いたくない人は、なるべく避けるべきです。

Cエリア(それ以外)

上記で紹介したそれ以外の地域、Cエリアでは、総額は418192円で、月額は6400円×35回(ただし初回のみ8192円)、そしてボーナス加算が31000円×6回あります。
以上紹介したように、各地域によって、10000円以上も総額に差が出てきてしまうのです。
ですが、これは25回以上の分割払いを選択した場合のみのケースですので、なるべく手数料を支払いたくない人や、地域によっての差を受けたくない人は、一括払いか24回払い以内にすることをおすすめします。

【シースリー・医療脱毛】全身脱毛するのはおすすめ?

料金・効果からおすすめできるか

医療脱毛とサロン脱毛の大きな違いは、脱毛の際に取り扱っている手法だと言えます。
医療脱毛の場合には強いレーザーを照射することで、発毛の指令塔のような役割を果たしているバルジ領域と呼ばれる場所を破壊することで毛を生やすことを止める脱毛方法も用いています。
この方法に対してサロンでの脱毛は、光脱毛という方法で毛根に熱を与えることで、毛の再生能力を弱めて脱毛に繋げています。
医療脱毛の施術は少ない回数を受けることで脱毛が完了することから、一回あたりの施術料金が高く設定されているクリニックが多くあります。

シースリーの全身脱毛の料金はいくら?通い放題と回数プランの2つがある

シースリーに用意されている脱毛プランは、全身脱毛のみになっています。
全身脱毛が6回で完了するコースと、永久保証が付与されるプレミアム全身コースの2つです。
プレミアム全身コースは6回コースに比べると、費用が高くなっているものの、受けた脱毛の施術に納得がいくまで施術を受けることが可能で、これには期間が設定されていないことから、半永久的に通い続けることが可能です。
また全身完了6回コースは、全身の脱毛が月々3300円からという低価格で脱毛を受けることができます。
シースリーの料金に関しては、高くも安くもないと感じている人が多いようですが、プレミアム全身コースにおいては、少し高くなるものの、永久保証が付与されることに魅力を感じる人が多いようです。

お得に通えるキャンペーンはある?

永久保証が付与されている「プレミアム全身コース」に契約すると、会員価格で27500円の美顔器である「プレミアムリフト」に加えて、自宅で脱毛することができる「シースリーGT」のセットか、全国30箇所の中から選んだリゾートホテルのペア宿泊券をプレゼントしてもらうことができます。
この他にも、シースリーには他の脱毛サロンからの乗り換えて契約することで最大1万円が割引される最大1万円が割引されるスイッチ割や、友達なとどとペアで契約した場合、最大2万円が割引されるペア割があります。
また契約する時に学生である場合には、学生であることを証明する学生証などを契約する時に提示することで、最大2万円の割引を受けることができるなど、様々な割引サービスやキャンペーンが用意されています。

シースリーの全身脱毛の脱毛範囲は?

シースリーには顔のみやVIOのみといった部分脱毛を受けられるプランが存在しません。
シースリーで受けることができる全身脱毛の範囲は顔とVIOを含めた全身53部位と決められています。
全身脱毛の脱毛範囲は、頭髪、眉毛、目、鼻、唇、耳、乳輪、爪、臍穴、粘膜・手の平・足の裏を除いた全身の全ての部分とされており、全身の毛が生えている部分で、脱毛が可能な範囲は全て脱毛してしまいたいという人には向いていると言えるのではないでしょうか。
また一部の脱毛には成功したものの、一部は再び生えてきてしまったという場合、全身プレミアムコースであれば、何度でも納得がいくまで、追加料金が発生することなく、脱毛の施術を受けることが可能になっています。

全身脱毛1回の施術時間は最短で45分

シースリーでは全国の全ての店舗で、「C3-GTR」という独自の脱毛機が取り入れられています。
この脱毛機は、日本人女性の毛質や肌質を考慮した上で、日本人女性のために開発が行われた脱毛機と言われていて、脱毛施術のスピードが大きな特徴です。
これを導入しているためにシースリーの全身脱毛は、1回の施術で全身の全てのパーツの脱毛が可能になっています。
しかもその時間は最短で45分と設定されています。
1回の施術で全身の脱毛を受けたあと、3ヶ月程度という決められた期間をあけて更に全身の脱毛を繰り返すことで、脱毛の効果が実感として得られるまでが、他の脱毛サロンに比べると早いと言われています。
また一回当たりの施術時間が短いことは、仕事や家事などで忙しい人にはありがたいのではないでしょうか。

全身脱毛完了までの期間

シースリーで脱毛の施術を受けると、初めて施術を受けてから6回程度で毛が薄くなってきたと感じ、10回程度を終える頃には自己処理の必要がなくなった、または自己処理が楽になったと感じる人が多いようです。
シースリーが全店舗で導入しているIPL方式の超光速脱毛機である「C3-GTR」を使用する場合、毛周期に合わせて脱毛を行う必要があるため、脱毛間隔は3ヶ月おきと決められています。
このため、全6回の全身脱毛コースを終えるには、必然的に最低でも1年3ヶ月が必要になります。
施術の間隔を短くしてしまうと、照射する時に成長期を迎えている毛が少ないため、1回の施術が効果を得られないものになってしまう可能性があるため、この間隔は守ったほうが良いでしょう。

シースリーの全身脱毛はこんな人におすすめ!

シースリーで契約することができる脱毛プランは全身脱毛のみになっています。
このため、用意されているプランの選択肢がないことから、シンプルで選びやすいというメリットがあるものの、部分脱毛を受けたいと思っている人には不向きとなります。
しかし、複雑なプランを選択する手間が発生しないため、とにかく全身の脱毛をしたいという人にはシンプルで分かりやすく、お勧めです。
またプランによって脱毛が完全に終わるまで施術が保証される「脱毛品質保証書」を発行されます。
このことにより、脱毛に納得がいくまで、回数制限や期間制限なく、施術を受けることができるので、全身の脱毛を完璧にしたいという人にはお勧めです。
また、体質の変化などにより、再び毛が生えてきてしまった時にも安心できるシステムになっています。

【シースリー・医療脱毛】総額はいくらかかる?

料金プランは「回数制」と「プレミアム全身脱毛(通い放題)」の2種類

回数制プランの料金

シースリーで用意されている全身脱毛回数プランは、6回の1つのプランのみになっています。
価格は95,000円で、脱毛にかかる費用を可能な限り抑えたいものの、全身脱毛を受けたいと思っている人にはお勧めのプランではないでしょうか。
また通い続けられるかどうかわからなかったらは、最初から通い放題の契約することが不安だと思っている人は、6回コースで契約したとしても、契約の途中で契約内容を変更することが可能です。
この場合、料金の差額を支払う必要がありますが、これを行えば、プレミアム全身脱毛コースへの変更が可能です。
回数制プランの1回の脱毛範囲は全身となっており、脱毛部位は全身53部位と、これはプレミアム全身脱毛コースと同じです。

プレミアム全身脱毛(通い放題)プランの料金

シースリーのプレミアム全身脱毛コースは、脱毛を終了する期限を気にすることなく、全身脱毛を受けたいと思っている人にお勧めのプランです。
またシースリーでは、プレミアム全身脱毛コースに契約すると、総額399,870円10万円を割引してくれるキャンペーンが用意されています。
さらに家庭用光美容器や自宅で脱毛のケアを行える機器をプレゼントしてくれますから、よりお得に脱毛をしたいと考える人には良いのではないでしょうか。
またシースリーの脱毛には、シェービング代などが発生することなく、脱毛にかかる料金以外の追加料金が発生しないため、可能な限り脱毛費用以外の出費を抑えた上で、全身脱毛を受けたいと考えている人にはお勧めです。

シースリーは追加料金がかからない

シースリーでは契約したプランの脱毛料金以外に追加料金が発生することはあません。
他の脱毛サロンの多くは、別料金や追加料金として設定されていることが多い、カウンセリング料やシェービング代、カウンセリング時に受けるテスト照射、予約キャンセル料などが発生することがありません。
また、シースリーではシェービング代を無料で受けられる他に、予約の1分前にキャンセルを入れた場合であってもキャンセル料が発生することはありません。
さらにカウンセリング時のテスト照射を無料で受けることができ、さらに脱毛施術後に塗布されるクリームやジェルなどに対して、追加で料金がかかることがありません。
このことからも、脱毛にかかる料金以外に追加料金が発生することなに抵抗があるという人にはお勧めです。

回数制プランを他の脱毛サロンと比較

シースリーで用意されている回数制プランの良いところは、1回の施術にかかる時間が45分と短いことと、設定されている脱毛料金が業界においても最安値だと言えることではないでしょうか。
他の脱毛サロンなどと比べた場合でも、低価格で脱毛を受けることが可能です。
かつ少ない回数で、さらに脱毛にかかる費用を可能な限り抑えて、脱毛を受けたいと考えている人には、他の脱毛サロンや医療クリニックよりシースリーがお勧めです。
また料金の差額を払うことにはなるものの、回数制プランからプレミアム全身脱毛への変更は可能になっていますから、回数制プランで契約して施術を受けているうちに、永久メンテナンス保証が欲しいと思った時などには、それを行うことは可能です。

シースリーの割引キャンペーンについて

学割

シースリーでが学割のサービスがあります。
この割引の適用を受ける条件は簡単で、契約する時に、学生証を提示するなどして、学生である証明をするだけで、プレミアム全身脱毛コースの場合には、通常価格より20,000円の割引を受けることが可能です。
またこれは卒業などによって、学生の身分を外れたとしても、脱毛を終了するまで適用されることから、卒業予定などがある場合には、学生証を持っている間に契約することをお勧めします。

のりかえ割(スイッチ割)

のりかえ割は、これまで他の脱毛サロンに通っていたという人が、シースリーに乗り換えて脱毛を受けるために契約する際に適用される割引キャンペーンです。
脱毛サロンに通っていたことを証明するために、通っていたサロンの会員証などを提示することで、10,000円割引サービスを受けることができます。
他のサロンの会員であったことを提示するだけで適用されるので、他の脱毛サロンからシースリーへの乗り換えを考えている人にはお勧めです。

ペア割

ペア割は、友人や家族などと一緒にプレミアム全身脱毛プランを契約をすることで、割引が適用される割引キャンペーンです。
この割引を適用するには、2人とも契約することが必要になります。
しかし、割引はそれぞれに適用されることになり、それぞれ20,000円ずつの割引を受けられることから、メリットが大きいキャンペーンの一つでもあります。
友人や家族など、自分の周りに全身脱毛を始めたいと思っている人がいるという場合には、互いに誘って一緒にカウンセリングを受け、契約すると良いでしょう。

シースリー 医療脱毛のまとめ

シースリーは美容脱毛であり医療脱毛でないことから、完全な脱毛が無理だと考えたり一度脱毛に成功しても出産や加齢などによって、体質が変化した時にまた毛が生えることになるのではないかと考える人がいるかもしれません。
女性は加齢などによるホルモンバランスの変化により、一度、脱毛しても再び毛が生えてしまうことがあります。
また医療脱毛では完全に脱毛してしまうことが可能ですが美容脱毛である場合、毛を薄くすることや減らすこと再び生えて来ないように仕向けることが目的であるため完全に脱毛をすることが難しい場合があります。
さらに、医療脱毛は美容脱毛に比べると、料金が高額になってしまうことがあります。
これらのことに対応するため、シースリーのプレミアム脱毛コースでは、医療脱毛に比べると低価格でありながら、生涯にわたっての脱毛施術が保証されています。
医療脱毛による強い照射ではなく、脱毛を行いたいと考えている人にはお勧めかもしれません。

【シースリーの口コミ】脱毛サロンの料金と効果ない?予約のしやすさは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました